スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
辛かった
2007-04-10 Tue 12:13
ただいまです。
日曜の夜に帰ってまいりました。

が、疲れが出たのか何なのか月曜の朝起きたら嘔吐。
平熱が35度なのに38度を超えて体中が痛くて座ることもできず
解熱鎮痛剤を飲んでも全然ダメで、ずーっと横になって泣いて過ごしました(´Д⊂グスン

喉も痛くないし鼻水も出ないし風邪の症状が全然無い・・・

も、もしやこれは今流行のインフルエンザなんじゃないかしら。
初インフルの初タミフル?!
(・∀・)ドキドキ

と、変な期待をしつつ今日は熱が37度台になり動けたので病院へ行ってきました。

でも診断結果は
『急性腎盂炎』

なんか残念(´・ω・`)

とりあえずはしばらく安静にしないといけない。
しかもアルコール禁止。

でも今私の布団の周りに缶ビールが6缶転がっている。

寝酒?

ノンノン。

熱があまりにも下がらないため
首の横、脇の下、コマネチ部分に缶ビールを置いて寝てたのであります。
これ、結構良かった。
アイスノンとかってすぐぬるたくなっちゃうのに
缶ビールはアルミの冷たさがずーっと持続するからお勧めかも。

ちなみに今は薬が効いて元気モリモリ。
昨日食べれなかった分をとりもどすべく食べまくっております。
やっぱり健康が一番だわ。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<留守番 豆ちゃんねる(・∀・) 入隊待ち>>
この記事のコメント
おかえんなさーい(~o~)
って、急性腎盂炎?!大丈夫なんですか??
熱が下がらず、体中痛いってほんとツライ(>_<)
食欲も出てきたようで、ひとまず良かったですけど…
ぶり返さないように、気をつけてくださいね。
お大事に<(_ _)>
2007-04-10 15:33 | URL | babyducks #- 内容変更
おかえりなさーい。
楽しい旅行記かと思ったら(涙)
大変ですねーーー

飯島愛の病名と似てませんか?大丈夫ですか??
とにかく ゆーくりお休み下さい・・・ お大事に!
2007-04-10 15:37 | URL | まりどん #- 内容変更
大変じゃん!Σ(゚д゚lll)
知らなくて調べてみたけど、大変じゃん!

何となく、豆さんて体弱いイメージなんだよね・・・。
気をつけてね、お大事にね(´Д⊂)
2007-04-10 16:59 | URL | ぶち #- 内容変更
★babyducksさん★
ただいまでっす(・∀・)>
いやーおしっこは我慢しちゃいけないもんですね。
でもでも昨日の体調が嘘のように只今絶好調です。
食欲は昨日の無い状態が持続して欲しかったのにそうもいかず残念だー( ´)Д(`)ううう


★まりどんさん★
ただいまっと♪モーグタンっ♪
ってモグタン知らなかったらどうしよ(´Д`;)

そういや飯島愛も腎盂炎だったような気がしてきた。
慢性だったかしら・・・
私はそうならないようにちゃんと薬飲んで治しまっす!
旅行記はおいおい書かせてもらいますねー(・∀・)ノ


★ぶちさん★
ありがと(ノ´∀`*)
なんかね腰が痛いなーって思ってたのよ。
でも歳なんだろなーって思ってたのよ。
そしたらコレよコレ。
困っちゃうよね。

あ・・・そんな嬉しいイメージ?
どうしよ。すっごい丈夫そうな身体と顔つきしてるけどイイ?(;・∀・)>マッチョ
2007-04-10 18:52 | URL | 豆 #- 内容変更
おかえりなさ~い( ´・ω・`)ノ
って、大丈夫なんですか??
ゆっくり休んで元気になってくださいね♪♪
旅行記楽しみにしてます((o(´∀`)o))ワクワク
2007-04-10 20:08 | URL | 9たろ #- 内容変更
おかえりなさい。
大丈夫!?
腎盂炎って調べたらどこを読んでもとにかく安静にって書いてあるよ!
安静にー。安静にーーー。
早くよくなりますように。

コマネチ部分に缶ビールか。。ぷぷっ。
2007-04-10 21:12 | URL | きよこ #- 内容変更
えええー!
旅行記なのかと思いきや・・・大丈夫ですかー!
そんなときにコメントいただいちゃって大丈夫ですかー!

お疲れなんですね(ノд-。)
お仕事の疲れが出ちゃったのかしら。
安静にしてまたぶり返さないように!!
急性胃腸炎ならよくなるんだけど、急性腎盂炎って
初めて聞きましたヾ(;´▽`A``アセアセ
本当にお大事にしてください!!

ところで、ビール缶って飲む前のビールで冷やしたんですか?
2007-04-10 22:10 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★9たろさん★
ありがとうございまっす。
かなーりゆっくりしてしまいました。
ゴロゴロしすぎて身体が重いです( ´)Д(`)あうー


★きよちゃん★
ありがとー(・∀・)ノ
安静にしすぎました。
このお腹は誰の?ってくらい全身ぶよぶよ(´Д⊂グスン
良いダイエット法無いかしら。


★haruさん★
ありがとうございます。
シッコを我慢したのが原因らしいです。
膀胱が大きいから平気なんだーなんて自慢してたのにこんな事になるならコマメに搾り出しておけば良かった・・・(ノд`)

そうそう使ったのは飲む前のビールです。
2007-04-17 18:10 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
