-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
留守番
2007-04-04 Wed 14:55
TBSでやってる天国の階段を見て朝から涙した豆子です。
おはようございます。
これから4日間ほど留守にします。
といっても夫は仕事だから私だけ。

長時間留守番しないといけないレン・・・
またウンコ食っちゃうかも ( ´д` )アァ


ダルーン

頼むから良い子で待っててください。
ウンコはそのままにしておいてください。

では行ってきます。
別窓 日記 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<今日の出来事 豆ちゃんねる(・∀・) 辛かった>>
この記事のコメント
レン君もウンチ食いしますー?
ダックスってウンチ食いするのが多いみたいなんですが
その血を色濃く継いだのかしら?(笑)
といううちのもウンチ食いたまーにします。
でも、最近は家に人がいないときにはウンチしないので
(帰宅が遅くても)たぶん、食べてないと思います。たぶん。。

お。ご家族で旅行とかですかー?
楽しんできてくださいねー♪

2007-04-04 20:49 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
レン君もおマタ全開!あたいとおそろい(笑)
かわいいなぁ。
お腹のあたりの毛をクシャクシャってしたい(>_<)
ウンコを食べないよう、あたいもお祈りしときます…
2007-04-06 01:03 | URL | babyducks #- 内容変更
★haruさん★
時々舐めるんですよー。ウンコ。
で、その口で私を舐めるのが許せない!!!
そうそう、今回はクリちゃんと同じで旦那が帰ってくるまでウンコしてなかったみたいです。あーよかった。
なんで人居ないとしないんだろう・・・・
不思議。

そうなんです。またも家族旅行でした。
あー疲れた。


★babyducksさん★
あは( ^∀^)お揃いだ~
babyさんのお祈りがきいたみたいで
ウンコ食ってなかったです。あー良かった。
2007-04-10 11:43 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
