スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今日の出来事
2007-04-03 Tue 23:59
オリーブさんと映画デート。
近所の映画館じゃ上演してないので
千葉駅にあるコジンマリした映画館まで電車でゴー。
キトキト

大竹しのぶってやっぱりすごい。
化粧がボロボロになるくらい泣けた。

ホテルランチと買い物も出来て寒かったけどホクホク。

帰ってきてから夫に今日の楽しかった出来事を話して幸せのオスソワケ。
私が幸せそうにしてるのが夫も幸せらしい。

でもそんな豆夫が今夜激怒しました。
といっても私にじゃなく電話がかかってきた相手にだから全然OK。

そんな夫を見るのは何年ぶりだろう。
久しぶりすぎて新鮮。

ちょっと惚れ直しました。

なので久しぶりにチューしてあげました。

普段と違う夫を見るとドキドキです。(ノ´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<春なのに~身体が臭います~♪ 豆ちゃんねる(・∀・) 留守番>>
この記事のコメント
キトキト気になって、オフィシャルサイト見ちゃった。
ほんとだ泣けそうだ。

豆夫さんが激怒って~ よほどの事が有ったのかしら?
イメージわかないわ。確かにドキドキしちゃうかも♪
2007-04-04 08:33 | URL | まりどん #- 内容変更
キトキト見たいです~~~~~。
大竹しのぶの演技はすごいですよねー。
いつも惚れ惚れします。

豆夫さんの激怒の原因はなんだったんだろーーー?
温和な豆夫さんが~~~~~~。
でも、普段見られない姿を見ると嬉しくなっちゃいますよねー(笑)
2007-04-04 09:18 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★まりどんさん★
怒ってる時の声が全然違う~(ノ´∀`*)
って怒って電話で話してる夫の横で喜びの声をあげておりました。
書くとかなーり面倒くさい話なんですけど、筋が通ってない妹の彼氏に対しての怒りでした。
父親が亡くなってるから豆夫が父親代わりみたい。
あぁ面倒くさい(´・ω・`)やれやれ


★haruさん★
最近好きな映画がミニシアター系ばかりで
上映する映画館が少なくて困ります( ´д` )遠い・・・

そうそう、普段見れない姿見るとワクワクしちゃいますよね。
隣では怒ってるのに私はニヤニヤしっぱなし。

ちなみに今年の夏に結婚する妹の彼氏が、ちょっとオカシイ事を言い出してるのでそれに対しての怒りでした。
2007-04-04 09:55 | URL | 豆 #- 内容変更
↓お仕事期間満了、おつかれさまでしたーっ!
送別会3回?!ん~いい会社だぁ(~o~)

てか、豆さん家、ラブラブだわっ。きゃっ。
そっか…惚れ直すことも、あるもんなんですね…
あたいも、今後は注意深く観察したいと思いまっす(笑)
それにしても、チューしてあげちゃう豆さんがめっさかわいい♪
2007-04-04 12:13 | URL | babyducks #- 内容変更
★babyducksさん★
あざーっす!!(・∀・)ノ

惚れ直すこと・・・・
たまーーーに、本当にたまーーーに年に1,2回です。
あれ?ない?
それはbabyさんが見逃してるだけですからっΣ(^∀^;)要チェックですてー!!

あ、チュー・・・チューねぇ・・・チューすら久しぶりだったのにそれ以上に発展せず・・・
ウチは子供が出来る気配全くナッシングです(;・∀・)ニャハ
2007-04-04 14:37 | URL | 豆 #- 内容変更
大竹しのぶ好き!キトキト観たい!
DVD出たらレンタルしよう。。

私もこの前偶然 久々に旦那の普段見られない姿に触れて新鮮だった。
仕事中の旦那の携帯から間違って私の携帯に電話がかかってきて、仕事してるとこを聞いてしまっただけなんだけど。
育児で煮詰まって「なんでわたしばっかり!きーっ!」ってなってたとこだったの。「きよしは仕事がんばってっから、まー私は子育てぼちぼちがんばろっか」って思えたので良かった。ちょっと社内恋愛してた頃を思い出したよ。
新鮮さって大事だねぇ。ドキドキって大事だよねぇ。
2007-04-06 20:53 | URL | きよこ #- 内容変更
★きよちゃん★
わかる!!!
仕事中の旦那なんて見たら惚れ直しそうだわ。
家とは全然違うもんね。
でもやっぱり育児って妻がメインになっちゃうから『私ばっかり』ってなるのも分かる。
私も子供出来たら同じ風に思うと思うもん。
外国みたく旦那が夕方5時とか6時に帰ってきて一緒に育児できたらいいのにね。
2007-04-10 11:39 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
