スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
コソドロチック
2007-03-25 Sun 18:26
浅田まおチャンの涙を見て貰い泣きした我が家。
あ~平和だ。

でも久しぶりに心を乱す事がありました。

会社は休みなのにMさん(仲良くなった派遣の子)が
私を車で迎えに来てランチ。
Mさん

これは楽しい出来事。

問題はランチ後。
車で会社に乗りつけ、前日に上司から借りた
休日用出入り口のカードキーを使い忍び込む派遣二人。

上司から他の人に見られないようにと言われていた為
人の気配がすると壁に張り付き
ジェスチャーで会話したりと本当にドリフのコント状態。

非常階段で上司に電話して、フロア内に何人・どこら辺に居るかを確認。

そして静かに突入。

前日に予め用意しておいた台車を使い、
ブツを運び出してMさんの車に詰め込み作業が完了です。

こんなコソドロみたいな事して何を運んだか?

聞いてくれちゃいます?
 ビール山
アイラブビール♪

Mさんと仲良く山分けしたのに
350mlが5ケース&500mlを1ケース。大量。
2ヶ月はビール買わないで済んじゃうわ~

台車で10箱以上運ぶのは結構大変だったけど
だんだんその状況が面白くなってきちゃって
冷や冷やしながらも笑いが込み上げてきて困りました。

ちなみに犯罪じゃないですよ。
盗んだわけじゃないですよー!!
そこは誤解のないようにお願いします。

上司が余ったから持ってけ~って言ったんです。
他の派遣や社員にばれると又『エコヒイキ』と言われちゃうって言うのでコソドロ風になっちゃいましたが、これは貰い物ですから!!

と、早速このビールを美味しく頂いております。

あー幸せ(ノ´∀`*)
でも30過ぎて壁にへばりついたりすると思わなかったです。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<ありがとう大勝軒 豆ちゃんねる(・∀・) 春ですな>>
この記事のコメント
ほんとに、どこまでも楽しそうで、ステキな上司に
恵まれましたねー!

スリリングな体験、楽しそーーー私もやりたいっ
でもデカイからすぐバレそうだ(汗)
2007-03-25 18:51 | URL | まりどん #- 内容変更
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
豆さん、すごすぎっ!!
しかもコッソリ台車で運び出すってばれないのが不思議なくらい。
私だったら粗相してアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワなんてコトになっちゃいそうだけど。
素敵な上司と仲間に恵まれてる職場でうらやましいです。
2007-03-25 19:19 | URL | 9たろ #- 内容変更
ペコはドキドキで真央ちゃんの演技みれませんでした^^;
でも、2位まで追い上げてくるとはさすが!

めちゃいい上司さんじゃないですか~~
羨ましいなぁ

2007-03-25 19:37 | URL | ペコ #- 内容変更
あはは
小心者の私は豆ちゃんのコソドロチックな様子にビクビクしちゃいましたよー(笑)
でも、上司に気に入られると、ここまでの特権があるとは羨ましい♪
持つべきものは味方の上司?(笑)
って、前に言っていた他の人からは嫌われている上司のことですよね??違ってたらごめんなさい!

あ!私もまおちゃんのフリーの演技で泣いた一人です。
旦那には笑われましたが・・・
でも、美姫ちゃんの金メダルでは泣けてこないのは何故だろう~?
2007-03-26 20:34 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★まりどんさん★
まさかこんな体験をするとは思わなかったです。
でも学生の気分に戻れて楽しんじゃいました。
夜中の学校に忍び込むみたいな(・∀・)懐かしや

まりどんさんだったら帽子被って髪を中に入れて
配達業者を装って潜入できそうですよ。
あ、もちろんメンズって事で(笑)


★9たろさん★
台車にビールを積んでる時が一番冷や冷やしました。
でもお陰さまで回数を重ねる度に職場が良い雰囲気になってきてます。
っていってももう終わりなんですけどね。
ぐうたら一直線です(;・∀・)あは


★ペコさん★
真央ちゃんを見ながら今の子は足も長くてスタイル良いなぁ・・・
羨ましいぞこのーて思ってしまいました。
韓国の子もスタイル良いし、上手だし、もうテレビの見方がオバサン目線になっております。


★haruさん★
上司に対しては好き嫌いがハッキリしてます。
苦手な人の方がやっぱり多いけど
Mさんと私は良いオッチャンじゃないか~と上司を絶賛中です。
苦手だーって思ったら相手だって良くは思わないですもんね。
ミキティーはナチュラルメイクになってて安心しましたよ。
昔はちょっと悪役レスラーっぽくて怖かった(;・∀・)アハ
2007-03-26 22:26 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
