スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ありがとう大勝軒
2007-03-23 Fri 00:19
ただいま。
今日も飲み会・・・
毎週毎週ある飲みにケーション。
楽しいから行っちゃうけど本当に体重の増加が半端じゃない。

まぁそんなこんなで早2ヶ月が経ちました。
派遣も今月いっぱいで終わりなので来月から引き締めに燃えようと思います。
どなたか二の腕肉の手っ取り早い落とし方を知っていたら是非教えてください。

さてさて、3月20日に店じまいをした東池袋大勝軒。
最終日は開店前に400人並んで朝の9時半で打ち止めとなったってニュースでやってましたね。
ラーメンの為に9時間待ちってスゴイ。

閉店が決まってから3時間以上待つのが当たり前になってた大勝軒。
でも、私のリベンジは叶いました。
しかも待ち時間なしで。(・∀・)うふ

why?

なぜなら
午前中に店に容器を預けて夕方受け取るという方法で
豆夫が会社帰りにもらってきたのです。

お持ち帰りセット
東池大勝軒お持ち帰りセット(生麺)

しかも店で食べるより卵とチャーシューの量多し!!
もり(つけ麺)
閉店は寂しいけど食べれて幸せでした。

スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<|д゚) 豆ちゃんねる(・∀・) コソドロチック>>
この記事のコメント
お久しぶりですー
豆ちゃん、お久しぶりです☆
なかなか更新されないから、どうしちゃったのかと心配しておりました。
お仕事忙しかったんですねー。
でも、あと1ヶ月なんだ!また送別会が楽しみですね(笑)
って毎週飲み会だから変わらないか(笑)

大勝軒、閉店しちゃったんだΣ(゚Д゚)
知らなかった(爆)
そんなに愛されて閉店しちゃうなんて泣けてきますのぅ。
豆ちゃんも無事食べられたようで良かった!
豆夫さん、さすがですね。
美味そうだ。朝ごはん食べたんだけどお腹がなりました。
2007-03-23 08:53 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
そ、そんな裏技使えたんだ。
すごいっ!!
私は相方の「大勝軒今日で終わっちゃったんだって」の情報で終わりを知りました(ノД`)シクシク
なので、食べれずじまい。
い~なぁ、豆さん♪♪

毎週飲みにケーションいいですね( ´∀`)b
私も2週連続週末午前様帰りの不良妻ですΨ(`∀´)Ψケケケ
2007-03-24 16:17 | URL | 9たろ #- 内容変更
飲み会いいなぁ~仕事してると飲みに行く機会も増えて
楽しいんですよね~
ペコは当分、縁がないな・・・

大勝軒、持ち帰りなんてできるんですね
つけ麺のラーメンて食べたことないんですよね~
やっぱ、あの行列だし、大勝軒は極ウマなんですか?


2007-03-24 21:06 | URL | ペコ #- 内容変更
★haruさん★
ご無沙汰してゴメンナサイ。
いやー30過ぎると月日が経つのが超特急な気がしますよ。
そうそう、大勝軒最後の日のニュースを何度も見てしまいました。
これからは本店に近い味ののれんわけ大勝軒を探す旅をしようかと企んでおります。
また肥えそうです( ´)Д(`)うぷ


★9たろさん★
うふふふふ。
すみません。ブログに裏技を載せようかと思ってたんですが
豆夫に閉店するまで待ってくれと止められてました。

9たろさん不良妻か~(笑)
私は最近ビールのせいでお腹が中年オヤジの様だからな・・・
オヤジ妻?(;・∀・)


★ペコさん★
ペコさんはこの後にスペシャルイベントが待ってるじゃないですか♪
いーなーいーな
もうお腹は目立ってきてるのかしら(*´∀`*)うふ

ちなみに大勝軒は癖になる味なんです。
スープが甘辛く、そして酸っぱい。
好き嫌いハッキリ分かれるかも・・・
あ、そういえば通販でも売ってるみたいですよ。
私も1回注文して味が一緒か確かめてみまっす!
2007-03-24 23:03 | URL | 豆 #- 内容変更
ご無沙汰!
豆ちゃん!どうしちゃったかと思ったわ~。
もしや?!って期待したんだけどお仕事忙しかったのね!お疲れ様!

私もテレビで見たよ~。青森とか宮城から来てたよね!
ラーメンのためにそこまで?!って思ったけど、私の中のケーキに置き換えたらわかるかも。
そこまで人をとりこにするラーメン一度食いたかった!
2007-03-25 01:01 | URL | エリ #mQop/nM. 内容変更
★エリちゃん★
そうなのーご無沙汰しちゃってごめんねー。
実はね、この1ヶ月の間に妊娠騒ぎもあったんだよ。
って、タダの二日酔いだったんだけど
会社で何度もトイレに駆け込んで吐いてたから未だに誤解が解けてない人が居るのさ。こまっちんぐだわ。

ラーメン、私はエリちゃん家が経営してるとこ食べてみたいって思っちゃうよ。
あーホッペが落ちそうになる( ゚Д゚)ウマーな物食べたいなー。
2007-03-25 18:25 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
