-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
|д゚)
2007-03-20 Tue 22:05
大勝軒のニュースを見て涙した豆子です。ごぶさたーん。
あっという間に最後の更新をしてから1ヶ月が経ってた事にビックリ。

実はここ1ヶ月非常に忙しく過ごしておりました。

あと仕事で細かい数字打ち&慣れないメガネで肩凝りと頭痛に襲われ
家でパソコンを開けない状況になっていたしだいであります。
あいすいません。

でも昨日で本気モードも終わりメガネも外しました。
あースッキリ。

緊急入院?とメールをくれたそこのアナタ、大好きよ(・∀・)σ 

ぼちぼち皆さんのところにもお邪魔しはじめますが『誰あんた?』とかは無しね。
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<ショックな毛 豆ちゃんねる(・∀・) ありがとう大勝軒>>
この記事のコメント
いょーぅ!久しぶりにハニー。

私は一ヶ月会社を休む事になりましたー。

食っちゃ寝しろって言われたよ(*´▽`*)ゲヘゲヘ
2007-03-21 11:45 | URL | 酒子 #- 内容変更
どうしたのかなぁ~と
更新を心待ちにしてました!

この間久しぶりにヒールのある靴を履いて出かけたら
足が筋肉痛、肩こり、頭痛・・・。
1ヶ月も忙しくしてるなんてエライなぁ。
2007-03-21 12:38 | URL | ノリコ #PrN9kics 内容変更
更新されてて良かった(人´∀`).☆.。.:*・゚
忙しいのかなぁ~とか具合がわるいのかなぁ?と心配だったので元気そうで安心しました。
また楽しいブログを楽しみにしてます。
体調にも気をつけてくださいね( ´・ω・`)ノ
2007-03-21 17:58 | URL | 9たろ #- 内容変更
★酒ちゃん★
食っちゃ寝?
|ω・´)ナニを食うんだろう・・・・

と、素朴な疑問。
ゆっくりしな~


★ノリコさん★
ありがとうです~(´Д⊂グスン嬉し泣き
久しぶりのヒールは筋肉痛になりますよね。
でも肩こり、頭痛って相当だわ。
ヒール履いて頭痛は初耳です。ビックリ。

ちなみにノリコさんの方が絶対私より毎日頑張ってると思います。
あー私も育児するようになったら痩せるかしら・・・と変な希望を抱いてる昨今です。


★9たろさん★
ありがとうございます(〃▽〃)きゃっ
おかげさまでものすごく元気に過ごしちゃってます。
こないだ会社でツワリ騒動があったんですが、慢性二日酔いにかかっておりました。
こんなんでいいのかしら・・・と、思いつつも仕事もあとちょっとで終わりです。
そんな訳で又ちょくちょく書かせていただきまーす(・∀・)ノ
2007-03-21 22:38 | URL | 豆 #- 内容変更
1ヵ月も更新されなかったから、マメハチさんの身になにか
おこったのかと心配してましたよ~
マメさん生きててよかった~^^ホッ

大勝軒のニュースみましたよ!
もしかしたら、マメさんも並んでいるのでは??
と思ってみてました^^;
て、そういえば私、マメハチさんの顔知らないんだった・・^^;


2007-03-21 22:40 | URL | ペコ #- 内容変更
★ペコさん★
あら~ペコさんにまでご心配かけちゃって申し訳ない。
生きてますよー!!ぴんぴんと!!
去年より2倍位パワフルになってます(・∀・)うふ

そうそう!!大勝軒食べれました!!
でも9時間待ちは恐ろしいですよね~。
あの列には並べませんでしたよ。
でも今度記事にさせてもらいまーす。
2007-03-21 22:52 | URL | 豆 #- 内容変更
復活ですねー!よかったわ~
なんかあったのかなーと心配だったよー。
そんなに本気モードで仕事頑張っていたんですね。
お疲れ様です!
2007-03-22 11:56 | URL | まりどん #- 内容変更
誰あんた?(・∀・)
と、お約束でコンニチハ!

頭痛も肩こりも、もう大丈夫なのかしら。
復活おめでとーう。
2007-03-22 16:54 | URL | ぶち #- 内容変更
★まりどんさん★
ありがとうまりどんさん。
仕事以外でもバタバタしてて(;・∀・)>妊娠騒動とか・・・
でもあと少しで専業主婦でーす♪


★ぶちさん★
お約束ありがとうありがとう(ノд`) さすがだお
もうね、全然平気♪
でも最近毎日のように二日酔い。
ビールっ腹を妊娠?って間違われるのよ。やばいよね。
2007-03-23 00:16 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
