スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ショックな毛
2007-02-19 Mon 19:58
昨日夫に白髪を発見された。
しかも同じような所から5本も。

ま、それはしょうがない。
でも眉毛にも1本白いのが・・・( ゚Д゚)ヒョエー

自分が村山元首相になった気分。
あんまり良い気分じゃないな。

眉毛の1本は頭の白髪の20倍くらいショックが大きかった。


でも今日から仕事がユックリモード♪
お使いを頼まれて外出できたついでに喫茶店で一人のんびり。
ケーキまで食べちゃうくらいユッターナマッタリーナ。
そして仕事帰りにもこの会社の派遣で唯一仲良くなったミヤさんと又ケーキを食べに(*´∀`*)楽しい美味しい!!!

と、幸せな時間を過ごせた。

でも相変わらずパンツのファスナーが勝手に降りてた。
ちょっとショック。

ま、どっちがショックかって言ったら眉毛の白髪。
太るより老けたくないよ(ノд`) 無理だけど
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<ノーメイク&ノンスタイリングデー 豆ちゃんねる(・∀・) |д゚)>>
この記事のコメント
えー!
眉毛に白髪!?
私はもう髪の毛には白髪は100本以上あって、もう諦めてるんですが、眉毛も探してみよー!!!

下の毛にも出てたらショック・・・(爆)

そういえば、旦那は鼻毛と髭に白髪が混ざってました。
旦那も若白髪なんですよねー

お仕事ゆっくりモードになってよかったですね^^
いいなー外出時にお茶するときほど、癒されることはない(笑)
私も昔、銀行にお使い頼まれて、カフェでくつろいでたなー♪
2007-02-19 22:40 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
眉白髪かぁ・・・ 確かにショック。

どうします・・・・波平が白髪になったら・・・

そうそう、ココ数ヶ月、波平が生えてきません。
どうやら毛根から消滅した模様。
ちょっと寂しかったりする(笑)
2007-02-20 17:05 | URL | まりどん #- 内容変更
ゆっくりの仕事いいね~~。
仕事中のお使いで、お茶できちゃうなんて最高だね~。
ところで、眉毛の白髪はショックだね~。
私も今度チェックしてみよ!
あそこの毛も白くなるのかな・・・。
眉毛よりそっちで見つかっちゃったらショックだわ~~!!!チェックしてみよ!
2007-02-20 18:55 | URL | エリ #mQop/nM. 内容変更
あたいも、白髪すごいっす(+_+)
そうそう、同じ辺りに密集して生えるんだよねぇ、なぜか。
眉毛は確かにショックかも(>_<)
てか、村山首相て(笑)あの眉毛は天然記念物なみです。
2007-02-21 07:57 | URL | babyducks #- 内容変更
私も、眉毛に一本白髪ありましたよ~
私はそんなショックな感じでもなく、面白いというか、ビックリで「旦那にみてみて~」(笑)と眉毛の白髪をみせました。
そして抜きました。でもまた生えてきてた・・・^^;
最近ホント白髪が増えてきて抜いても抜ききれない感じです。あ~早く髪染めたいなぁ~
2007-02-23 19:12 | URL | ペコ #- 内容変更
★haruさん★
お久しぶりです。返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
というかビックリ。若白髪?100本以上ってすごいですね。
でも若いうちに白髪が出る人ははげないって言うから
haruさんは年とっても髪フッサフッサですな。
下の毛に出たら西川女医のごとく私も引きちぎります(笑)


★まりどんさん★
お久しぶりーふ。って大変返事が遅くなり申し訳ない。
波平が白髪・・・
うーんショックかも。
でも白かったら目立たないからラッキーかも(・∀・)伸ばし放題♪

あーいーなー私のチョビひげも毛根から無くなってくれないかしら。
でもやっぱり無くなったら寂しくなったりしてね(笑)


★エリちゃん★
お返事大変遅くなりました。申し訳ない!!
仕事中のブレイクタイム大好き!!
なんであんなに幸せな気分になれるんだろう(ノ´∀`*)ホエホエ
あ、下の毛は大丈夫だった?
私もこないだマジマジとチェックしちゃったよ。
でも今のところは無事でした。あー良かった。


★bebyducksさん★
お久しぶりです。ホント返事が遅くなっちゃってズビバゼン(´Д⊂グスン
え?babyさんも白髪あるの?!
じゃあ年とってもハゲる心配ナッシングですな(笑)
あ、でも私は年とっても眉毛ボーボーになってるって事か(´Д`;)それ嬉しくない


★ぺコさん★
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
でもペコさんも眉毛に白髪?!いやーんここに眉白髪仲間が居たとは嬉しいじゃないですかヽ(´∀`)ノワーオ
そうそう!!抜いても同じ場所に白髪の眉毛が生えてくるのが不思議です。
2007-03-20 20:02 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
