-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
連敗中
2007-02-12 Mon 23:59
今日は天気も良かったのでお出かけ日和。
さて何処に行こうか。
マックで朝食兼昼食を食べながら考えた。
そして相変わらずメガマックは売り切れで食べれず。

じゃ行くか!!

 リベーーーーーーンジ!!!
リベンジ
気合十分!!またもや大勝軒
 


なのに

最後尾に行くと『本日分は終了しました』と張られたポールが悲しく置いてありました(ノд`) よよよ
でもその最後尾をしめてるおっちゃんが夫と挨拶を交わしててビックリ。言葉はいらねぇ、敬礼!!って感じの挨拶。聞いたら常連さんなんだって。常連同士で挨拶できちゃうお店って素敵。
こうなったら又来よう。


ラーメンを諦めて

懐かしの半兵ヱ
半兵ヱ 池袋半兵ヱ

給食の味 ぴょんきち
左下の画像は懐かしの給食メニュー『ソフト麺』で右下はカエル、そうピョン吉君。
安いからバンバン飲んでたら結構な金額になってたのにビックリ。
ちなみにソフト麺200円。安っΣ(゚Д゚)
ま、美味しく食べれたからいいか。

大勝軒よ待ってろよ!!
別窓 日記 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<10年愛 豆ちゃんねる(・∀・) なんくるないさー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
