スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
10年愛
2007-02-11 Sun 23:23
B級グルメの会のフクスケさんとラーメンで腹が膨れた後訪れたのは

ナムコ・ナンジャタウン
なんじゃ

これまた久しぶりだった為テンション上昇

事前にヤフオクでパスポートを安く入手してたのでオトクに遊べて嬉しさ倍増。
大汗かきながらアトラクションを満喫しました。
本気
蚊取り大作戦は新聞に載りたくて燃えます。
フクちゃんと会うのは1年ぶりだったのに全然久しぶり感が無く仕事や子供の話とか会った瞬間からすっごい話まくりで7時間もあっという間。
会って無くても連絡とかし合って無くても、会ったら『おいっす!!』みたいなの。そうゆうの好き。

でも疲れました。足が筋肉痛。やっぱり遊ぶのも体力いるのね。


帰る電車の中で、ふと

ナンジャタウン夫と行ったよな。出来て間もなくだったっけ・・・

と考えた。


ナンジャタウン・・・
10
10周年?

Σ(゚Д゚)あ、豆夫とも10周年。

あ、2月。
あ、10日。

付き合った記念日&入籍記念日じゃん。

急いで夫にメールして急遽オメデトウ会を22時から開催。
よろしく夫よ
10年前の二人を思い出しつつ美味しくお酒を飲みました。
夫は私が丸くなった事が嬉しいらしい。
で、
『今まで黙ってたけどこのまま続けられないって思ってた』とビックリ衝撃発言

夫がそんな事思ってたなんて・・・
Σ(゚д゚lll)別れたかったの?

そしたら夫婦関係とかじゃなく豆夫の身体が続かず早死にすると思ってたそう。

それもどうかと思うけど。


昔、女友達にも私の態度が酷い豆夫が可哀想と言われてた。
実際に何度も胃を悪くしていた夫。
今の自分からは想像できない位怖かったんです私。
今じゃホニャララヘーなのにスパイラルの頃は髪の毛と共に全てひねくれてたのかも。
『あのままの豆ちゃんだったら僕死んでた』と笑いながら言った夫を見て、私達は一生大丈夫だと確信しました。

あー本当に充実した1日だったな。
お陰で本日は体が疲れて寝っぱなし。年取ったなー。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<B級グルメの会合 豆ちゃんねる(・∀・) 連敗中>>
この記事のコメント
お久しぶりです!産み戻りましたー。
付き合った記念日&入籍記念日おめでとう♪
10年!いいなぁ。
『あのままの豆ちゃんだったら僕死んでた』って相変わらず
ステキな旦那様だなぁ。何度胃を悪くしても体調崩しても
別れるって選択肢は無くって、添い遂げるって。
本当。一生大丈夫だね!!
しかし相当怖かったのか。。。想像つかないー。
2007-02-12 01:33 | URL | きよこ #- 内容変更
付き合った記念日&入籍記念日、おめでとーございまっす!
えっと、ってことは、付き合うと同時に入籍をしたってことですよね?
なんてパッションあふれるカップルなのかしら~感動!
これからも、末永く仲良し&お幸せに(^_-)-☆

ところで…豆さん…昔、そんな怖かったんすか?…ひぃ…(ToT)
2007-02-12 02:11 | URL | babyducks #- 内容変更
★きよちゃん★
お久しぶり!!!
え??え??産んだの?いやんおめでとう!!
きよちゃんが更新してなかったから忙しいんだろうなって思ってたんだ。
そっかーもう2児の母なのね。ウチも頑張らないと。

あは。以前は豆夫が『でも、だけど』とか絶対言わせなかったの。私の意見が絶対!!って。本当今考えると嫌なツマでしたわ。
だから私が御飯を作らなくても洗濯しなくても夫は今がすごい幸せなんだって( ´,_ゝ`)プッ アホよね


★babyducksさん★
えーと、誤解を招く書き方をしてしまいました(-人-)申し訳ない。
付き合った年と入籍した年は別です。
そこまで即決できませーん(;・∀・)あは

千葉に引越してくる前は夫を泣かしたり、反省しろ!!と冬の寒空に正座させたり・・・今考えると自分で自分が恐いです。
でも入籍してから激変。
名字が変わると性格も変わるみたいです。
babyさんも時間ある時に結婚前と結婚後の姓名判断してみてください♪面白いです。
2007-02-12 20:40 | URL | 豆 #- 内容変更
豆ちゃん、豆夫さんおめでとうございます~v-254

って、豆ちゃん、そんな大切な日にうちと遊んでる場合ちゃうやん!!(笑)
豆夫さん、ホンマにスンマセンデシタ…。

ところでうちが知っている豆ちゃんは同じうさぎ組やけど私にとっては妹みたいに「かわいい、かわいい!」したいキャラなんやけど、そんなにおっかない時期があったんかいな?
想像つかんわー。
豆ちゃんが丸くなったんは豆夫さんの愛の力かな?(*^^*)

2007-02-12 23:27 | URL | フクスケ #- 内容変更
10周年おめでとうございます。

うちもながく続くといいなぁ~。なんちて。

2007-02-13 08:21 | URL | もっち #- 内容変更
おっ?入籍日とお付き合い記念日が同じ日なのはウチと一緒だぁ!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です。

やっぱり相方は一緒にいてホッと出来る人が一番ですよね~♪♪
ウチも豆さん夫婦みたいにずっと仲良しでいたいと思います。

ナンジャタウンってもう10年も経ってたんですね!!
その事にもビックリΣ(・∀・;)しました。
私も出来たての頃一度行ったっきりだわ・・・。
2007-02-13 12:08 | URL | 9たろ #- 内容変更
★フクちゃん★
ありがとーありがとー(ノ´∀`*)
全然忘れ去られてましたので思い出させてくれてありがとう。
そうなの。今と昔じゃ違いすぎて昔の私を知ってる人は今会うと気持ち悪がられるの。
年とると丸くなるって言うし・・・
でもやっぱり名前を変えてからかなー。

※↓名前で動物占い↓※
http://www.yo.rim.or.jp/~scafe/doubutu/

旧姓がイカで、今白鳥( ´,_ゝ`)プッ
面白いから上司の名前でやったのをプリントアウトしてプレゼントしたよ。
そしたら頑固者で周りから煙たがれるって(笑)
結構当たってたりするからやってみて♪


★もっちさん★
もっちさんがエキサイトしてるあの画像。
夫が私と間違えました。
実は私も『これは私なんじゃないか?』と思ったくらいです。
きっと木こりになっても添い遂げるんだと勝手に思い込んでますよ。
もっちさんにも名前で動物占いお勧めします。

※↓名前で動物占い↓※
http://www.yo.rim.or.jp/~scafe/doubutu/


★9たろさん★
あらん(ノ´∀`*)9たろさんもでしたか♪
そうですねー一緒に居て楽な人が一番ですね。
いかに楽させてくれるかが私の中では重要ポイントです(・∀・)うふ

ナンジャタウン、アトラクションがかなり変わっててびっくりしました。
相撲取りのドスコイマシーンも無くてちょっと残念(´-ω-`)
2007-02-13 17:16 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
