スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
B級グルメの会合
2007-02-10 Sat 23:55
来月閉店になってしまう東池袋の大勝軒
実は豆夫と出逢った職場がここのすぐそばだったので
行列ができてる大勝軒の横を毎日通勤の為通っていました。
あぁ懐かしや・・・。
といっても豆夫は未だに通勤中。

店も古いし汚いんだけど食べると癖になって千葉に引越してくる前はよく食べてたのよね。

ううーん。これは食べに行かなくっちゃ!!

と、行ってきましたエンヤコラ。
大勝軒
おぅおぅ!!やっぱりすごい人気だわ~

一緒に行ったB級グルメの会会長フクスケさんと写真を撮ってたら目を疑う光景がありました。

ちょっと目を左にそらしてみましょう。
続く~続く~よ、行列は続く~♪なんじゃこりゃ
100mはある行列

進まない
並んでから40分経過・・・・先はまだまだ遠い。というか先頭が見えないよ(´Д⊂グスン


もう無理。ギブ。ハラヘッタ!!



乗換え!!
ぶた
ラーメン二郎

二郎は豆夫がお勧めだっていうので着て見たんだけど、ビックリする位のすごい量で本当にお腹の皮が破れるかと思った。
食べても食べても減らずチャーシューだけでも満腹になるんじゃないかしら。
最初は美味しく食べたけど途中から我慢大会に( >Д<;)クッ クルシイ・・・
ここは胃袋に自信が無い人にはお勧めできません。
乗り換え
ラーメン二郎も行列店。

大勝軒は途中諦めちゃったけど又近いうちにリベンジしまーす。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<太る会社 豆ちゃんねる(・∀・) 10年愛>>
この記事のコメント
大勝軒!あたいも実家にいたころは、何度か行った~!
あっでも、池袋のもう一軒の方だったと思う。

ラーメン二郎…この、てんこ盛り野菜の下に、チャーシューまで
潜んでいるの?恐るべし!!!
2007-02-12 02:03 | URL | babyducks #- 内容変更
★babyducksさん★
南池大勝軒かな?
綺麗なお店だったらそっちかも。
東池は本当に汚くてびびります。

そしてラーメン二郎を食べたら必ず肥えます。
体重計ったら又もや大台ギリギリになってました( ´)Д(`)こまっちんぐ
2007-02-12 20:44 | URL | 豆 #- 内容変更
楽しかったけど苦しかったねー、あのラーメン…v-16
男の人ばかりが並んでた理由、ラーメン出てから気付くなんて遅すぎた?!(笑)
こぎれいな店イヤとか言ってごめんよ。
あれは確実に二郎の隣へ行った方が良かったよなぁ~。
またおいしいもん食べに行こうね!!
※怖くて体重計乗ってへんけどやっぱりすごい来た??絶対乗らないでおこっと。
2007-02-12 23:15 | URL | フクスケ #- 内容変更
え~大勝軒なくなっちゃうんですか~?!
なぜか大勝軒去年ウチの地元にできました。
のれんわけなんですかねぇ??
味が同じなのかわかんないからいまだに行ってないけど。。。
なくなるんだったらその前にラーメン隊長(るんるん)と行ってこなきゃっ!!
2007-02-13 12:14 | URL | 9たろ #- 内容変更
★フクちゃん★
本当苦しかった!!!全然減らなくてびっくりだったね。
帰ってからサイトで調べてみたらやっぱり量がすごいって皆書いてあったよ。
こちらこそ夫の選択ミスでごめんね。
でも隣って途中から並んでなかたしどうやらそんなに・・・・って感じらしいよ。
でもねー体重はねー・・・やばい!!( ´)Д(`)うっぷ


★9たろさん★
東池袋の大勝軒で修行した人が各地に出店してますね。
でもやっぱり本店とは味が違った・・・(´Д⊂グスン
なので並んでも最後に食べたいんです~。
ラーメン隊長と是非どうぞ!!
3月20日まででーす。
って、もしかしたら同じ日に並んでたら笑えますね。
2007-02-13 16:59 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
