スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
太る会社
2007-02-09 Fri 23:11
初公開 社食ランチ!!
420円
酢豚定食

かと思ったら豚じゃなく肉団子。
酢肉団子。騙された。

でも文句は言いません。おごりだから。

午後は煙草が切れて買いに行こうとしたら「珈琲飲みいくぞ!!」と
お誘いがあり駅中カフェでご馳走に。

そして出先から戻った上司が買って来てくれた芦屋Takatoraのシュークリームとエクレア。
3時に美味しく頂きました。

家で食べる分ってお持ち帰り用も♪
おみや
皆から恐れられてる上司だけどスゴイ優しいのだ。

・・・・・・・私にだけはΨ(`∀´)Ψケケケ

と、自分で書いてても嫌な女だ。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<ランランランチ 豆ちゃんねる(・∀・) B級グルメの会合>>
この記事のコメント
モンチキャラのご利益やなぁ♪
大人になると豆ちゃんみたいに正直な人は少ないから(ズル休みばれるくらいやしね)
怖い上司さんも腹わってしゃべれるから安心&楽しいんちゃう?

>と、自分で書いてても嫌な女だ。

と、全然感じさせない何かがあるのが豆ちゃんのすごいとこ♪
明日秘法を伝授してくんなまし(^^)
2007-02-10 01:10 | URL | フクスケ #- 内容変更
うほほ~。
恐れられてる上司に気に入られるといいこと多いですよね(笑)
でも、それは豆ちゃんがもってる人柄のよさですよー!
ただ、それで周りからぶつくさ言われないといいですけど・・・。
ちょっとそこが心配だったり。

それにしても社食の酢肉団子定食、ボリュームたっぷり♪
副菜2品もついてるんですねー。
それでおいくらなんだろー。

あーシュークリーム食べたい!!!
持ち帰りまで用意してくれるってのがすごいなー。
2007-02-10 14:25 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
食べ物に困らない会社っすね~(笑)
うんうん…確実に肥える会社だわ^^;

みんなから恐れられてる上司が、クマさん柄の箱に
入ったシュークリームを持って帰ってくる。
それだけで、なんか愛しいっすね(笑)
お持ち帰りの分まで用意されてるなんて…
そりゃもう、豆さんの人柄の良さがそうさせるんです(~o~)
2007-02-10 18:21 | URL | babyducks #- 内容変更
太る会社・・・(笑)
行きたいような、行きたくないような・・・
かといって痩せる会社じゃ精神的につらそうだし
やっぱ太る会社の方がいいな~

豆さんにだけ優しい上司、可愛いなぁ。
そのうち家族ぐるみのお付き合いになるんじゃ?
2007-02-11 11:35 | URL | まりどん #- 内容変更
★フクちゃん★
モンチ万歳。
なんだろね。一緒に飲んだりしてるからかしら。

人の立場になって考えたら
同じ派遣として嫌な奴かなって思っちゃったんだ。
でも関わり無いからこのまま行っちゃいそう。
それにしても昨日は楽しかったね。
余韻残って結局私も飲んでから帰ったよ(・∀・)うふ


★haruさん★
そうなのです。実は周りの派遣からは白い目で見られております。
ま、そりゃそうだろうな。
自分が他の派遣の立場だったら『なんであの子ばっかり』ってなるだろうし。
でも関わらないようにしてるので大丈夫でーす。
ご心配ありがとうございます。
ちなみにこの定食は420円でした 安∑(゜∀゜)


★babyducksさん★
働くと必ず肥えます。今回の2ヶ月間で一体何キロ太っちゃうんだろう( ´)Д(`)不安だー

そう!!上司実は可愛いんですよ。もっと他の人にも優しくすれば良いのに!!って思っちゃいます。
でも人より頭の回転が遅く『ほげー』ってして敬語が上手く使えませんの私。
こんなのでいいのかなって最近ちょっと不安です(´Д`;)


★まりどんさん★
あは。確かに痩せる会社って聞いたら辛そうなイメージ。
だけど太る会社は死にそうだ( ´)Д(`)メタボリック・・・

前、その上司とさしで飲んだとき豆夫が迎えに来て
酔っ払った二人を送り届けた事が・・・
これはもう家族ぐるみが始る証かしら(´Д`;)うわー
2007-02-11 19:53 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
