スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ランランランチ
2007-02-08 Thu 19:33
今日はハカラメのオリちゃんとランチへGO!!

自然派ビュッフェレストラン
[旬菜厨房 奈のは]

奈のは
奥様に人気のようで混みまくりの1時間待ち。
でもそれで腹ペコ状態になったから一層美味しく感じました。
むふ
何回取りに行ったのか分からない・・・

オリちゃんにはレンの愚痴を聞いてもらったり
美味しいお店とかご近所の情報も聞けて満腹満足。

平日に女同士ゆったりランチって優雅な気持ちになれるから好き。
ってもビュッフェだけど(;・∀・)アハアハ

ちなみに今日はランチ優先で仕事は午後休。
ヘルペスの薬もらうから病院って嘘をついたのに又ばれた。
卓上カレンダーには書いてないのに残念です。
話は全く変わって

昔のブログが知られたくない人にバレる等色々あり
Fc2に引越し名前も変えコッソリやってきました。

が、

今回タイトルも全然違くなったので普通に戻ります。
リンクも外したのを戻させてもらいました。
勝手に張りましたが不都合がありましたらお知らせください。

というわけで
エリちゃん、haruさん、リンクOKでーす(・∀・)ノお待たせ
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<潤いたいの 豆ちゃんねる(・∀・) 太る会社>>
この記事のコメント
今日はありがとう~゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しかった♪
でも・・・、最後に『白玉ぜんざい』を食べるつもりが 
うっかり忘れててショック( ´Д⊂ヽ
 
次回はホテルのラウンジね!
今度は本当に優雅な気分を味わおう~(●´艸`)




2007-02-08 23:51 | URL | オリ #- 内容変更
ちょっとちょっと会社サボりすぎ(笑)

いいなーランチビーール!
でもなんで上司にバレたんでしょ?
きっと顔に書いてあったのね。ニヤニヤしながら嘘ついたんじゃないですかー?なんか想像できちゃうなーその様子。

あ、リンク貼ってくれてありがとう!
私も貼らせていただきまーっす!
2007-02-09 07:22 | URL | まりどん #- 内容変更
自然食品のお店いいですよねー♪
美味しいし、身体にもいいし、ヘルシーだし。
しかもランチなのにおビールがあるぅ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、1時間待ちとは、すごい人気っぷりですねー。
あー食べたい。

でも、またしてもばれちゃいましたか。
もしかして、豆ちゃん、顔に出ちゃってるんじゃない?(笑)

ところで、リンクありがとうございます!
あとで私もリンクさせてもらいまする~。
またばれませんように!!
2007-02-09 13:02 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★オリちゃん★
こちらこそありがとー(・∀・)ノ
いっぱい話せたし食べれたし楽しかった♪
でも、白玉ぜんざい?!
そんなのあったの~?知らなかった!!
でもオリちゃんって見た目と違って結構お腹に入るんだね。ちょっとビックリよ。

ラウンジラウンジ♪甘いの楽しみ~(´ρ`)


★まりどんさん★
あ、バレました?(;・∀・)>最近サボり癖ついてます。

そう。ニヤッとしちゃったんですよね。
そして食券くれるってのを断ったら『どこに行くんだ』となって白状させられました。

次は無表情で頑張ります。


★haruさん★
ヘルシーなのに体重が増えてました。
やっぱり何でも食べ過ぎたらいかんですね( ´)Д(`)ゲフ

顔に出ますね。ニヤッと。
おかげで今度その上司と『奈のは』行く約束させられましたよ。
次から嘘をつくときはマスクをします。
2007-02-09 17:39 | URL | 豆 #- 内容変更
いいな~ウマそうなランチ♪
ビュッフェ、たらふく食べれるからだいすき。
しかも、午後休とってのランチは格別っすよね~んふっ。
て、またバレちゃってるし(笑)

わぉ!リンク、ありがとーございまっす(^.^)
あたいも早速貼らせてもらいまーっす!
あらためて、今後ともよろしくです♪
2007-02-09 18:45 | URL | babyducks #- 内容変更
★babyducksさん★
ビュッフェに行くと血圧急上昇!!
無くなるわけじゃないのに焦っちゃって、取りに行くのも競歩選手ばりに小走っちゃうんですよね。

babyさんのシェーキーズの話を読んだときも食いしん坊の血が騒ぎましたから。
こちらこそ宜しくです。
2007-02-09 23:21 | URL | 豆 #- 内容変更
ええ会社やなぁー。
豆ちゃん、うちをスカウトしてくれー(笑)

後半部分、知らなかったけどイロイロ大変やってんなぁ。
!!
知らずにずっとうちお気に入りリンクさせてもーてたけど大丈夫やったんかな??
ごめんよ。ドキドキ。
2007-02-10 01:05 | URL | フクスケ #- 内容変更
リンクさせてもらったよ~。ありがと!
ビュッフェランチって奥様だらけだよね~。
男性がいると目立つくらいに奥様だらけでなんか独特の雰囲気だよね。
たくさんたべたんでしょ~~!しかも会社を午後休んでランチに行くって最高!!その分気合入って食べちゃうね!
あ~、私も食べたい~~!でも最近乳腺炎になっちゃって魚オンリーの超和食ばかりで、おやつも干し芋で我慢してるのよ~。
調子が良くなったら、食いまくってやるんだ!

ところでなんで上司にバレたんだろうね?!
2007-02-10 23:14 | URL | エリ #mQop/nM. 内容変更
★フクちゃん★
言ったように時給が安いからねぇ
フクちゃんみたくバリバリやる人はスカウトできません!!!

心配かけてごめんよ。ドキドキ(;・∀・))


★エリちゃん★
ほんとランチタイムって奥様がどっから沸いてくるんだってくらい多いよね。
ビュッフェってなると余計な気合と『食べなくっちゃ~』っていう焦りで美味しいと感じられる領域を超え食べ過ぎちゃう。
そろそろ大人の食べ方をしたいものです。
でも乳腺炎?痛そう(´Д⊂グスン
早く良くなるといいね。
2007-02-11 19:34 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
