スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
夜中の行動
2006-01-05 Thu 13:54
なぜか深夜にキッチン周りが気になり
朝の5時まで片付け

雪でも降るんじゃないか?と豆夫に言われそうだわ

でも夜中ってなんか知んないけどいつもと違う行動したりしちゃうのよね~

なんでだ?

私の片付けは
    とりあえず捨てる!!

使ってないスプーンだの箸だのタッパーだの鍋だのガンガンに捨てまくり朝を迎えました

ワインのコルク抜くやつとかシャモジとか4.5個出てきてビックリ
だからウチは片付かないのね・・・

えぇい!!面倒くさい!!

捨ててやる!!
     捨ててやる!!
         捨ててやるー!!

って引き出しの中の物わしづかみでゴミ箱に放り投げてたら

何やら光るものが・・・



見ると、すんごい昔に豆夫から貰った
カルティエのリングがゴミの中から出てきた


しかも3連だったはずなのに2連

あと1個はいづこへ???

ってか何でこんな所に入れたんだ自分よ!!



 【教訓】
  やっぱり整理整頓って必要らしい
 
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:11 トラックバック:0 top↑
<<一人な正月 豆ちゃんねる(・∀・) 鮭に釣られる女、豆子>>
この記事のコメント
カルティエがキッチンから・・・?
たぶん残りの一つは洗面所あたりから出てくるにょΨ(`∀´)Ψ

でもいいなぁ。そんないい物貰えて(;´Д`)

なんか豆さんちガサ入れしたら、お宝ざくざくでてきそうだねぇ。

今度捜索しに行かなくちゃ~( ̄ー ̄)
2006-01-05 15:42 | URL | ayano #- 内容変更
捨てまくり豆さんこんにちは。
「捨てる」って大事よね!

でも使って無い物、新品同様の物を捨てるって勇気がいるんだよねぇ・・・
うちは、私が捨てる人、旦那は捨てられない人だから、バランスが取れてるかなぁ・・・旦那の部屋見ると あれもこれも捨てたくなってイライラするから あまり見ない様にしてます。。。

2連になっちゃったリング・・・
あと1個気になる・・・
2006-01-05 15:43 | URL | まりどん #- 内容変更
「捨てる」って良いですよね~~
ペコ捨てれない人 T_T  一応服とか買ったら一着捨てる!って思いはあるんだけど・・・服が入りきらない^^; 
ホントに片付かないからがんばって捨てなきゃ・・・ リング捨てなくてよかったですよね~♪
2006-01-05 20:34 | URL | ペコ #- 内容変更
明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします~。

ゴミ箱のからカルティエ!ひょえーびっくり!
捨てまくり姐さんかっこいいっ!
でも私もぽいぽいとにかく捨てちゃうタイプ。
使わない物は無かったことにしないと、収納する場所がすぐなくなっちゃうもんねぇ。
しかし夜中T
2006-01-06 08:49 | URL | きよこ #- 内容変更
続けてすいません。切れてしまった。

↑夜中って。と書きたかったのでした(汗)
2006-01-06 08:50 | URL | きよこ #- 内容変更
奇遇ながら、あたしも夜中にキッチン片付けるよ、たまに。
夜眠れないとなると、いつもはやらないくせに妙に気になるんだよね!w
でも、カルティエのリングなんで2連かね!そーいや、あたしもGUCCIのドッグタグのネックレスのプレートだけ出てきたな・・・。
2006-01-06 12:13 | URL | junko #- 内容変更
★ayanoタン★
大昔の貢物だよ。安室とサムが結婚した時くらいってかなりの太古じゃない?
しかも電化製品の方が嬉しい!!
暖かいことに越した事ないわ
ウチのガサ入れしたらカビ菌とホコリで調子悪くなることマチガイナイ!!


★まりどんさん★
捨てまくりまりどんさんこんちは(・∀・)ノ
新品を捨てる時は確かに悲しくなるんですよね~
っていうか何でこんなの買っちゃったんだろうって捨てる時に気付いたり・・・
買うときに気付けば済んだものを(´・ω・`)
まりどんさんの旦那さんは捨てられない人なのか~
ウチはゴミ分別魔が居るから私がゴミ袋に投げ込んでもすぐに捨てられないんですよ
で、放置。
後は、豆夫にバトンタッチ!!


★ペコさん★
服ってすんごいかさばるんですよね・・・
ウチも洋服だけの部屋って作ったら、試した服とかを床に放り投げっぱなしで小山がいっぱいになりすぎて大きな一つの山になりましたから(´Д⊂グスン
あまりに酷かったので今着てる以外のもの全て捨てたら床が見えるようになりました(・∀・)vウフ
1着買ったら1着捨てるってしたら一番いいのかもしれないですね


★きよちゃん★
おめでとうございます~(・∀・)ノ
こちらこそ今年もヨロシクですママ先輩!!
きよちゃんは引越したばかりだから特に捨てまくったんじゃない?
引越しする時が一番物を捨てられるんだよね。
持ってくくらいなら捨ててやれ~って感じ。
捨てる美学!!今年こそ子供仕込むから家を片付けておかなくっちゃ♪
でも皆も夜中に奇妙な行動したりしないのかなぁ


★junkoタン★
やっぱり?夜中ってなんかおかしい行動とったりするよね!!
前はレンジ周りが異様に気になって一人ゴシゴシやったりしてたもん
それにしてもプレートだけ出てきたって・・・それもまた妙だわ(´・ω・`)チェーンは何処?
2006-01-06 12:59 | URL | 豆レス #- 内容変更
あけましておめでとうございます

豆さん思い切りがイイですねぇ~
私なんか『いつか使う』って思っちゃってなかなか捨てられないんですよv-409
だから押入れには使わないものばっかり入ってるんです・・・。
私もいつか整理しないとなぁ~

2006-01-06 13:20 | URL | mataro #- 内容変更
ああーうちもしゃもじが3つある・・・。
もらったものだから捨てられなくて(´д⊂

3連リングってラブリングが流行ったころのかしら
オリジナル2連リングってことで・・・ダメ?
2006-01-06 16:53 | URL | ぶち #- 内容変更
あけましておめでとうヽ(´∀`)ノ
今年も仲良くしてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

ところで深夜に捨てている豆ちゃん・・・
ちょっと夜逃げぽくてステキ(笑)
ワタシも今、捨てに捨ててますよ~!!
ワタシは昼間っからだけど。
捨てるって大切ね、ホント。
でも、引越しの日まで間に合わないと
そのまま詰めて持っていくことになるから
そうならないようにがんばりますわ(・∀・)ノ
それにしても、カルティエの指輪もったいない!
もう1輪どこへ行ったんでしょう?
きっと、また違う日にひょっこり現れたりするんだろうな~
その時には他の2輪がどこかへ行ってたりして(・∀・;)
そうならないようにちゃんと仕舞い場所を決めておきましょう(笑)
2006-01-07 12:49 | URL | haru #- 内容変更
★mataroさん★
明けましておめでとうございます(・∀・)ノ
押入れって使わないものの巣窟になりますよね!!
面倒だからワタシも使ってない部屋に使ってないものを放り込みすぎてドアが開かなくなったんでそろそろそっちの部屋も手をつけないとな~って思ってるんですけどなかなか・・・
捨てるのも手続きとか面倒ですよね~(´・ω・`)


★ぶちさん★
しゃもじってなんで増えてるんだろうね
うちも包装紙巻きっぱなしのお土産っぽいのが2本あったよ
そうそう!!ラブリングが流行った頃!!
ラブリングが欲しかったのにあの頃って人気ありすぎて品切れになったんだよね
あ~懐かしや(´ー`)


★haruさん★
明けましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もヨロシクお願いします(・∀・)ノ

haruさんも捨てまくり中ですか~
引越しとなると捨てる量も半端じゃないだろうな・・・
捨てないと荷造りも大変なんですよね
少量にして荷造り頑張って下さいまし(`・ω・´)9
ちなみに我が家の床が又もや見えなくなりつつあるんです
そろそろワタシもエンジン全開にして頑張りまっす
2006-01-10 18:19 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
