スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
潤いたいの
2007-02-07 Wed 21:08
16時からやってる『僕の魔法使い』を見つつ早めの晩酌をするのが最近の楽しみ。
篠原涼子が可愛くてしょうがない。
あんな夫婦だったら幸せだろうな~と、ほのぼのしつつ、顔を赤らめつつ、ほろ酔いで見るのが良いのだ。

それなのに今日はビールが無かった。
ショック。
日課が日課じゃないじゃないか。

とりあえずコーラで誤魔化したけど物足りない。

しかたないので猫神様と義父さんにお供えしといたビールを拝借。
(-人-)オサゲシマス

でも・・・ぬ、ぬるい。

氷を入れて飲んでみた。

・・・ま、まずい。

夫よ早くビールを買って帰っておいで。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<捨てられませんように 豆ちゃんねる(・∀・) ランランランチ>>
この記事のコメント
お仕事今日はなかったんですか?
それとも16時には帰れるのかな?
今、僕の魔法使いやってるんですねー

でも、ビールはないのにコーラはあるってのがすごい(笑)

それにビールに氷は不味いですよね・・・
旦那が同じく冷えてないからって同じ経験しております。
2007-02-07 22:17 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★haruさん★
そうなんです。16時5分には家でくつろげちゃってるんですよ。
僕の魔法使いにデビュー間も無い『もこみち』が出てるのが新鮮で見入っちゃってます。
あら、旦那様も同じ事してましたか。同志よ!!
やっぱり氷は不味いです。
2007-02-07 22:33 | URL | 豆 #- 内容変更
おはよーです~!
最近の豆さんったら更新が早くてコメが追いつきませんわ(笑)

この日は、豆夫さんちゃんとビール買って来てくれましたか?
私、ぬるいビールは無理だなぁ・・・・
ワインに氷入れて飲んだことあったな私も(笑)

2007-02-09 07:19 | URL | まりどん #- 内容変更
★まりどんさん★
実は隠れ日記を辞めたんです。
こっちで毎日のどうでもいい事も書いてしまえ!!みたいな(・∀・)>えへ

そうそう!!ケースで買ってきました。
おかげで家なのに飲みすぎて反省。
でもワインに氷ってなんかお洒落だわ。
2007-02-09 17:58 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
