スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
捨てられませんように
2007-02-07 Wed 00:57
ここ何日かずっと悩んでた事がある。
友達の誕生日プレゼント。
昔ブログに書いた年下恩師がもうすぐ誕生日なのだ。

下手な物じゃ突っ込まれるし
花とかじゃ喜ばないだろうし・・・

と、ずーっと考えてたんだけど
もう明日には発送しないと間に合わない。
なので今日は帰宅してからずっとパソコンで調べまくった。

で、今やっと注文完了。
あー疲れた。

そんなヘトヘトになった飼い主を癒してくれたのが
スリッパ犬。
すりっぱ犬



正面から見ると


兵隊
マヌケすぎ。
癒されまくり。


ちなみに何日も悩んだ結果のプレゼントは
捨て身の笑いをとれさえすればいいや的なものになりました。

ハッピーバースディ!!


コスプレ エロ
女子高生コスプレ&セクシー下着

でも

人間疑われるかしら・・・
本当にこんなので良かったのかしら・・・・
送り先を彼氏の家にしちゃったけど大丈夫かしら・・・・

なんて

今更思っても遅いか。

とりあえずリアクションが楽しみだ(ノ´∀`*)ワクワク
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<いやん 豆ちゃんねる(・∀・) 潤いたいの>>
この記事のコメント
レンさんかーわーいーい!!

困った上目使いもたまらんですなぁ。


プレゼントを試着した彼の写メールとかみたいですね。
2007-02-07 13:05 | URL | もっち #- 内容変更
★もっちさん★
いつもスリッパを被せると良い子になるんです。
是非ハナさんがどうなるか実験してみてください。

写メール・・・
実は彼氏とは全く面識がありません。
本当に捨てられそうで怖いです。
2007-02-07 16:55 | URL | 豆 #- 内容変更
うぉいっっ!!!∑( ̄□ ̄;)コラコラ

コスプレとセクシー下着送り付ける年上の後輩って…。
爆笑かドン引きのどっちかですね、きっと。
リアクション、気になるな~(笑)
さすがは怖いもの知らずの豆さんです( ̄ー ̄)ヤルナー

レンくん、かわいい~♪
その上目使いは反則です。ズルイ。
ヒロノリ、まんまとフォーリンラブです。
2007-02-07 18:15 | URL | ヒロノリンコ #- 内容変更
レン君…実は、ぬいぐるみでしょう?
どうしたら、こんなプリチーな表情撮れるのーっ(~o~)
もう、ほんとかわいい♪

おほほっ!セーラー服&セクシー下着、ナイスセレクト。
絶対、大喜びですて!!!
少なくとも、あたいだったら(笑)
2007-02-07 18:17 | URL | babyducks #- 内容変更
★ヒロノリンコ★
ドン引きだったら次ぎあったとき殴られるな。
しかも業者は怪しい物取り扱ってるとこだから
送り主名が変な名前だし。
受け取り拒否だけは避けたいんだけどなー( ´д` )心配

レンね、最近おデブちゃんで洋服がキツイの。
変な所ばっかり似て困っちゃう。


★babyducksさん★
レンがウンコを踏みつけて足臭い・・・
これがヌイグルミだったら即捨ててやりますΣU゚Д゚;U
可愛い?いかがですかbabyさん。
1ヶ月位ウンコ犬と共に生活なんてのはU゚∀゚Uアヒャ!!

やった!!babyさんはコスプレセット嬉しい派ね。
要らないってなったらbabyさん家に送りつけなくっちゃ♪
2007-02-07 19:40 | URL | 豆 #- 内容変更
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
おもしろすぎっっ!!
スリッパ犬見てうちのピレネ君がゴミバコ抜けなくなった時の姿を思い出してよけいウケました!!
スリッパがお気に入りとはまためずらしいですよね~。
コスプレ&セクシー下着ですか♪♪
私も自分の結婚パーティーの景品でセクシー下着仕込みましたょ!!
当たった子がわりとマジメちゃんだったからちょっと気まずかったけど。。。
ウチはクリスマス用にミニスカサンタのお洋服をドンキーで買っちゃう位のノリなのでこういうプレゼントは大喜びですけどね(´∀`*)
2007-02-07 21:11 | URL | 9たろ #- 内容変更
ぎゃはは。
レン君のその上目遣いにやられましたよー
スリッパなんだろうけど、どこかのキングみたいだ~(笑)
嫌がらずにつけてるのも素晴らしい☆

でも、プレゼントがすごすぎ~!!!
もう絶対会いに行った時、着てもらわないと・・・
あ、セクシー下着もね(笑)
彼氏さんに捨てられないといいけど・・・
2007-02-07 22:14 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★9たろさん★
スリッパ怖いみたいで固まっちゃうんですよー。
ぜひピレネ君にも被せてみてください(・∀・)面白そー
おぉ!!結婚パーティーの景品にセクシー下着!!
そりゃ楽しそうなパーティですな。
是非私も忍び込みたかった(´・ω・`)残念
実は我が家にもあったんですけど、全く使われずこないだゴミ箱行きになりました。


★haruさん★
嫌がります。怖がります。
でもつけると面白いんでついつい被せちゃうんですよねー。
クリちゃんに被せたらどうなっちゃうんだろう(・∀・)ワクワク
本当彼氏に捨てられたら泣いちゃいますよ。
あー、1回でいいから着てもらいたいなー。
2007-02-07 22:30 | URL | 豆 #- 内容変更
可愛い~、レンくん♪
頭になんか乗ってるんですけど・・・、とでも言ってるような上目づかいの顔がカワイイわ(●´艸`)
今度、これでお散歩に連れ出すってどう?
可愛すぎて注目の的だよ~!

豆ちゃん、女子高生コスプレ自分用も注文してたりしない?
もしや明日、それで現れるとか?Σ(゚∀゚|||)

2007-02-08 00:33 | URL | オリ #- 内容変更
★オリちゃん★
これつけて外は出れない~~(;・∀・)アホすぎて
是非れんちゃんにもレッツトライ!!
笑えるよ~固まるよ~U゚Д゚U ゴラァワン!!

え?自分用に制服?
いやーん。んじゃ女子高生風で現れても逃げないでね(・∀・)うふ
さー今日は食うぞーーー!!
2007-02-08 09:12 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
