スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
いやん
2007-02-05 Mon 21:15
お歳暮で頂いたリンゴのダンボールから異臭を放っている我が家。

そりゃね、年末もらった物ですから腐りもするでしょうよ。

でもダンボールを開けて見る気力無し。
とりあえず隅っこに移動してみた豆子です。こんばんは。
片付けは苦手だけど現実逃避は得意です。

何も知らない見てない気付いてな~い(´ε`:)フフンフ~ン♪


そして本日のおやつポリンまんです。
中身はカスタード
サークルKサンクスの肉まんコーナーで販売中。
表情も数種類あって可愛いの。

これはブログに載せよう!!
と、撮ってたら
『ブログやってるのか?ブログの名前は何だ?ん?ん?』
上司 覗く気満々。

って、もちろん教えません。

でも
私の本名で検索するのはやめてください。

スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<ぐうたら 豆ちゃんねる(・∀・) 捨てられませんように>>
この記事のコメント
ポリンまん!?
(n‘∀‘)ηカワイイ~♪
ピチョンくんみたいな、スライムみたいな、永沢くんみたいな(?)形もかわいいね♪♪♪
中身は肉まんなの?
いろんな味もあるの?
サークルKサンクス、早速行ってみなくちゃ!!

あれっ?さり気なくタイトル変わってる∑(・ω・ノ)ノ
いいね!! 豆ちゃんらしいタイトルだわ~゚+.(・∀・)゚+.゚





2007-02-06 00:08 | URL | オリ #- 内容変更
あ!!早速タイトル変わってるやん♪
豆ちゃんねる、近いうちにお気に入りリンクの名称変更するんでしばしお待ちを~。

ところで上司が豆ちゃんのブログを探しているとな?
見つからないことを祈るよ(^^;)
ちょっとドキドキせーへん?(笑)
んで、ポリンまんっておいしいの?近所にサークルKサンクスあったっけなぁ~。
2007-02-06 02:22 | URL | フクスケ #- 内容変更
豆ちゃんねる(・∀・)
これからも楽しみだー。

ところでポリンまん。
あたしンちのユズヒコかと思ってしまった。
食べてみたいな、けど近所にサークルKサンクスがないよ・・・おしい。
2007-02-06 18:57 | URL | ぶち #- 内容変更
★オリちゃん★
ポリンまん、見た目可愛いんですけどね・・・
中身はカスタードクリームが入っていました。
でも、肉まんやあんまんのように蒸されて暖められてるから微妙です。
暖かいカスタードクリームはどうなんだろう。
そして時間が経ってたようでボソボソしたクリームでした(´-ω-`)残念

あ、でも是非お試しあれ♪道連れだーΨ(`∀´)Ψケケケ


★フクちゃん★
ちょっとドキドキ。
でも見つけられたらすごいなー。拍手しちゃうかも。
ポリンまんね、一回食べてみて!!
私だけ微妙だったのかが気になるのよ。
レン、最近載せて無いけど居るからね!!
飼い主共々元気よ(;・∀・))ホントホント


★ぶちっこぶちさん★
ありがと。ありがと。
今度新居に隣の晩御飯みたく突撃するね。

ポリンまん。
なんか見たことある顔だと思ったらアイツか!!
見た事あるよ。あたしんち。

サークルKサンクスって確かにあんまないね。
というわけでここまでおいで。
2007-02-06 23:25 | URL | 豆 #- 内容変更
きゃっ、ポリンまん?!ちょーカワイイ♪
表情がなんとも言えないわ。
って、表情の種類があるの~?
早速サンクスで確認したいわ(買わないのかよっ 笑)

本名でブログを検索する上司…最高(~o~)
豆さんの会社、てか部署?あたいも雇ってもらいたーいっ!
2007-02-07 00:47 | URL | babyducks #- 内容変更
★babyducksさん★
サークルkサンクスのHPに違う顔が載ってました♪
でも確かに見るだけでいいかも・・・
私のだけハズレだったのかボソボソでした(´-ω-`)残念

職場、時給がもう少し高かったら良いんですけどね
なかなか全部うまくはいかないらしいです。
2007-02-07 01:19 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
