スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ぐうたら
2007-02-04 Sun 23:06
今日も目が覚めたら13時。
夫も犬も居ない。
どうやら散歩に連れ出した模様。

ベランダを見ると風になびく洗濯物。

(´ー`)んーいいねー

最近の休日はずっとこんな感じ。
寝ても寝ても寝たりず動けるのは夕方になってしまう。
冷蔵庫に何も無いのでしかたなくお茶漬けを食べて
グダグダしてたら夫が朝食兼昼食を買って帰ってきた。
太る元
ビッグマックセット( ´)Д(`)ゲフッ
机が汚いのは気になさらずに。

メガマックが食べたかったのになー。
13時には売り切れだったって、まだまだ人気なのね。

で、本日の私の夕食。
夕食
惣菜のみ。
夫は好きなのを勝手に作って食べてました。

ぐうたらヽ(●´ε`●)ノばんざい




余談ですが派遣を再開して兼業主婦になったのに
ブログタイトルが『まだまだ専業主婦生活』ってのもいかがなもんだろうって最近考えておりました。

前は『いきなり~』で、今回が『まだまだ~』と、いちいちブログタイトルを変更するのも何なので
今度は全然変えていこうと思います。

タイトル変更後も変わらずごひいきにお願い申し上げます。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<堂々人生 豆ちゃんねる(・∀・) いやん>>
この記事のコメント
豆ちゃんタイトル変えるん?
確かに最近は専業主婦やなく働く主婦になっとるけど、あんまり気にしてへんかったなぁ。
うちなんてそんなんゆーたらメチャクチャやで(笑)
B級グルメってゆーときながら、高級魚のクエ食べてみたり、猫のメグちゃん登場させてみたらり。
メグちゃんなんて食べ物ちゃうしな(^^;)
それにしてもレン君と暮らすには豆夫さん必須な生活じゃのぅ。
いーなー、散歩いってくれて、ごはんも調達してくれる旦那様♪
ホンマにタイトル変えるんやったらめっちゃえらそうなタイトル希望!!(笑)
えらそうなタイトルと豆ちゃんの気さくなキャラのギャップを楽しみたいわ♪
↑そして2○hで祭りにされたらゴメンナサイ(″ロ゛)
2007-02-05 01:08 | URL | フクスケ #qsU6sH5U 内容変更
ほんとにいーなーお散歩行ってくれる豆夫さん(笑)
うちのもついでに散歩お願いしまーす。なんつってv( ̄Д ̄)v

寝ても寝ても寝たりずってところがこれまたうちの夫そっくり(笑)
プラス思考でいられるのもそういうところにあったり!?

メガマック、私もまだ未経験です~
でも相当カロリー高いみたいですよね~
ポテトとドリンクつけると千カロリーを超えちゃうそうですね(((;゚д゚)))
旦那も食べたがってるんですが、行く時には売り切れだそうです。
人気ですねー

お。豆ちゃんねるにタイトル変わってるー!!
そうそう、ブログにリンクさせてもらってもいいですかー?
今更なんですが・・・
2007-02-05 08:26 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
お久しぶりーふ♪
うほっ!ブログタイトル変えたんですねっ。
てか、豆さんほぼ毎日更新しててすごいっす(~o~)

そうそう、マックって最高!
惣菜って最高!ぐうたらって最高!
冷蔵庫に何もないのでお茶漬け…きゃははっ、あたいと一緒。
とりあえず困ったときはお茶漬けにかぎる。
2007-02-05 17:20 | URL | babyducks #- 内容変更
★フクちゃん★
2○h風なタイトルになりましたー(笑)
めっちゃえらそうなタイトルってどんなんだろう。
俺様日記とか?(;・∀・)>ど、どうかな?
そういやフクちゃんのブログ確かにB級グルメじゃない!!
A級グルメ?メグちゃんとグルメな日記とか?
それでももうフクちゃんのブログっていったらB級グルメの会ってインプットされてるのよね。


★haruさん★
実は今年に入ってから毎日夫が散歩してたりします。
本当つかえない妻です(´-ω-`)
あら、旦那様も寝まくってるんですか。
寝る子はプラス思考に走るんですかね。

あーメガマック・・・いつになったら食べれるんだろう。
1度でいいから食べてみたい( ´)Д(`)アァ


★babyducksさん★
お久しぶりーふ(・∀・)ブリブリー
最近日記の感覚でつまらない事でも書いちゃってます。
グウタラ・手抜き・まったりって最高ですよね。
でもやりすぎると廃人になる為、そこの一線を越えないように気をつけます。
いや、babyさんも気をつけて(;・∀・)ノ
2007-02-05 17:44 | URL | 豆 #- 内容変更
Σ(・∀・;)
仲間ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
実は私も昨日ちょっとお昼寝のはずが気がつけば17時!!
しかも、ダンナサマはお出かけ(ノД`)シクシク
自分でも爆睡加減にビックリ。
でも全然疲れがとれません。。。
メガマックまだやってたんですね~♪♪
ぜひ制覇せねばっ( ´∀`)bと思いつつ食べれずじまいで終わっちゃったのかなぁと思ってました。
無くなる前にぜひ食べに行きたいと思います。
2007-02-05 20:57 | URL | 9たろ #- 内容変更
★9たろさん★
わーおΣ('∀`;)
ここにもグッスリンコ発見。
17時じゃもう辺りも暗かったでしょう。
寝すぎると反対に疲れますよね。
私も寝すぎた後に体中がだるーく節々がいたーくなりますよ。
メガマック来週こそ食べれたらいいな(´ー`)
2007-02-05 22:06 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
