スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
嘘から出た誠
2007-02-01 Thu 00:01
痛い・・・
顔が痛い・・・

本当に顔の具合が悪くなってしまった。
なんかブツブツが出来てきたから吹出物かと思ってたんだけど
痒いわ熱いわ痛いわ!!!!最悪(ノд`) よよよ

で、とうとう唇の周りのブツブツが水泡状態になった。
こりゃーもうにっくきヘルペスに違いない。

って性病じゃないよ。本当よ。

でも昔から体調不良の時に発症してた為ヘルペス用の薬も常備。
準備は万端。性病に間違われるけど負けない。


でも


チュー出来ない(´Д⊂グスン
(※ヘルペスは感染します)


なーんて。

昔は豆夫とそんな事も言ってたもんだ。
それが今では接吻なんて全然してない。

まぁそんな事しなくても生きていけるのさ!!!

とかいってヘルペスが出来ると
『チューしよ!!!チュー!!!』
って豆夫を追いかけまくっている。ε≡≡(´З`)ノチュー
本気で嫌がる夫の顔を見るのがたまらなく好き

どうやらヘルペス発症中はドSの血が騒ぐらしいΨ(`∀´)Ψケケケ
スポンサーサイト
別窓 ペット コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<続きはリアルモンチ 豆ちゃんねる(・∀・) 堂々人生>>
この記事のコメント
唇にヘルペスってわたしも風邪をひくとよく出来るよ~( ´Д⊂ヽ
辛いよね。

ここはやっぱり豆夫さんを襲って、目指せ!仲良しヘルペスカップル!
ただし、性病カップルに間違われるのは確実?・・・(´∀`А”)シアワセナライイサ
2007-02-01 11:08 | URL | オリ #- 内容変更
大丈夫ですかーーー
顔のデキモノって気になるよね。ヘルペスって痛いのかあー
お大事に。

豆夫さんカワイソー(笑)
2007-02-01 15:15 | URL | まりどん #- 内容変更
マメハチさんもヘルペス持ちなんですか~ 私もです(^_^;) 年に1回か2回上唇にムクムクと育ってきます(><;) いつも胃が悪いの?と言われて、わかってもらえません。私の周りはヘルペス持ちがいないんですよね~
2007-02-01 17:24 | URL | ペコ #- 内容変更
わかる・・・わかるわ・・・。
私もお正月にできちゃって(しかもマブタ)
つらくてずーっと引きこもってたもん(ノд`)
お岩さんみたいだったよ・・・。

けど、ヘルペス用の薬も常備って準備いいね!
私も準備しとこ~。
2007-02-01 18:23 | URL | ぶち #- 内容変更
★オリちゃん★
おお、お仲間発見!∑(゜∀゜)
そうそう、口って嫌だね。
チッチャイのに自分ではものすごく腫れ上がってる感じで、ほんと憎憎しい!!
ヘルペスカップルいいね(笑)
でも確かに性病カップルだ(´∇`)目指しちゃおっと


★まりどんさん★
今まで私の飲みかけペットボトルを普通に飲んでたくせに、夫はパタリと私との接触を絶ってます。
憎い憎すぎる・・・。
本当顔は嫌ですね。
でも今日はノーメイクで出社したら拍手されたのでイイ気になってます(ノ´∀`*)うふふ


★ペコさん★
おや、ペコさんも?
これって一回なると体内に潜伏しちゃうらしいですね。
でも身体が弱ってると出来きるっていうから、できると『あ、今調子悪いんだ』って知らせてくれる利点もあるんですけど、やっぱり顔は嫌です。
ペコさんも再発しないように気をつけてください(・∀・)ノ


★ぶちさん★
まぶただったの?!Σ(゚Д゚)
そりゃ大変だったねぇ。
まぶたはなったことないんだけど口でもグジグジして
顔洗うのも辛いから相当だったでしょ。
治って良かったね。
私も早く治そっと♪
2007-02-01 18:54 | URL | 豆 #- 内容変更
豆ちゃん大丈夫?
うちは触れるだけで痛い赤ニキビが満開したことあったけど、ヘルペスはもっと痛いんやろうなぁ…。

>本気で嫌がる夫の顔を見るのがたまらなく好き

きっと本当にやりかねない豆ちゃんに恐れ慄いてるんかもよ(笑)→せーへんちゅーねんなぁ?
治るまで豆夫さんは豆ちゃんにイジられ続けるんやろうな。豆夫さんのご検討をお祈り申し上げます(^▽^)
とにかくお大事にね!!
2007-02-01 20:19 | URL | フクスケ #qsU6sH5U 内容変更
あらら~ヘルペスになっちゃいましたかー
私の父がヘルペス持ちで、疲労が溜まると口元にヘルペスが出ます。
でも、父親とチューなんてしないから移る事はなく(笑)

豆ちゃん、疲労が溜まってるんですねぇ(ノд-。)
口元に出るのって胃腸が弱ってる時とも言いますけど
胃腸も大丈夫ですか??

胃腸も休ませてあげてくださいねー!
栄養価の高いものを食べて、早くよくなりますよーに。

さすがSっ子豆ちゃんですね!
チュー攻撃たのしそー♪
という私も隠れSといつかの占いで出ましたっけ~
2007-02-01 21:37 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★フクちゃん★
ありがとう。
でも赤ニキビも痛いよね。私も未だに時々なるよ。

豆夫はレンによく口を舐められてるんだ。
そしたらね『俺にチューしたらレンもうつるんだぞー!!』って反撃された。
悲しい(⊃Д⊂)ううう


★haruさん★
最近休肝日を作ってなかったことに気が付きました。
明日から当分禁酒。
と、本日飲み溜め。
そしたらもっと酷くなりました。

かゆーーーーい(´Д⊂グスン

haruさんの隠れSは、どんな時に姿を現すんだろう。
ワクワク。
2007-02-02 00:24 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
