スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
続きはリアルモンチ
2007-01-31 Wed 00:14
今日は暖かかった。
なのでヤル気復活。仕事復活。

でも昨日髪を切りに行ったのがばれてた。
土日に行ったって事にしようと思ってたのに・・・
ま、いいか。

今回の髪型はユルフワパーマにしたつもりだったんだけど
思いのほか強くかかってたらしく会社で不評。


しまいにゃ『もんち』


もんち?( ・ω・)モニュ?


もんち


もんち
ま、そう言われてみればそうなんだけど

でも豆夫にまで『確かに』と言われたのは悲しい。



そして本日もう1個残念な事があった。

私が先日作った貴重な手料理。
腐敗匂
結構美味しくできたから今日もつまみにいこうと思ってた。



すっぱい匂いを放ちまくってました。
さよなら
お百姓さんごめんなさい。

すべてこの陽気のせいだ。

まさか冬に腐るとは・・・
もんちっちも含めて残念(´・ω・`)ガッカリ


リアルモンチ

ウキッ
ウキーーー!!

スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<仕事or美容院 豆ちゃんねる(・∀・) 嘘から出た誠>>
この記事のコメント
モンチマメー、冷蔵庫に入れてへんかったんかいなぁ?
おいしくできてたなら残念度高いなぁ~。

それにしても豪快な捨てっぷりが豆ちゃんらしいや。(笑)

お写真やけど、確かにモンチですな。
そやけどこれ襟足長かったらムッシュやで(^э^)プッ!
2007-01-31 00:57 | URL | フクスケ #qsU6sH5U 内容変更
ご無沙汰しております。
私は日曜日ですが、数ヶ月ぶりの美容院へ
行って参りました。
やっぱり しっくりいってない・・・。
切らないほうが良かった感じ。
娘に「かみのけ へんー」って言われる始末。
ううっ 同じだ・・・。

2007-01-31 05:35 | URL | はいさい沖縄 #- 内容変更
★フクちゃん★
冬は冷蔵庫要らず!!って過信してたよ。
捨てんだったら全部食べとけば良かった。
今度からは無理やりでもお腹にしまっときます。

ム、ムッシュ。。。言われたら確かにムッシュ。
会う時までに襟足伸びないかなー。


★はいさい沖縄さん★
ぜんぜん更新して無いから忙しいんだろうなーって思ってたんだけど・・・
沖縄行ってるし!!!いーねいーね。
で、その画像がいつアップされるのかって毎日チェックしてますから。
髪は切ってすぐより1,2週間したほうが良い感じになってたりしない?
あとちょっと、バレンタインデーまでの辛抱だよ。
2007-01-31 20:36 | URL | 豆 #- 内容変更
モンチッチ可愛いから大好きです。
モンチヘア可愛いじゃないですか!
このふんわり感を一日キープするのは難しくないの?
2007-01-31 21:34 | URL | まりどん #- 内容変更
おお、いい感じにパーマかかってる~♪
全然、きつくかかってるようには見えないですよー
このふんわり感、私も出せればいいのになぁ~
モンチッチに見えるのは、きっと髪の毛の色のせい??

でも、今年の暖冬は冬場とは言え、
冷蔵庫には入れないとですね。
私も先日旦那に注意されましたー。

でも、暖冬っぷりが今年はすごいですよね・・・。
温暖化が進んでるってことなんでしょうか。
日本が沈没しちゃう日も近いと思うと怖くて怖くて。
できるエコをやってかないとなぁと気が引き締まる思いです!!
2007-01-31 22:46 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★まりどんさん★
もんちっち可愛いですね。可愛らしい!!
でももんちっちの頭と似てるってのはもっさりもさもさ?
しかもふんわり感は必要ないくらいキープできちゃうんです。
それもまた悲し(´Д⊂グスン


★haruさん★
実物はきついです。
セットが楽で、綺麗系より可愛い系というオーダーしたらモンチッチになりました。
確かに綺麗系ではないから合ってるっちゃ合ってるんだけど・・・
ま、しょうがないので強く生きていきます。

暖冬って言われてもピンとこなかったけど腐ったことで納得しました。って遅いか。
2007-01-31 23:08 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
