スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
仕事or美容院
2007-01-30 Tue 00:02
天気が悪いと気持ちも落ち気味になる豆子です。こんにちは。
こんな日はヤル気がいつもの半分。

それなのに先週キャンセルした美容院を予約してあったりする。
こんなやる気の無い日に仕事と美容院の両方こなすのは難しい。

仕事か美容院か・・・・( θ_Jθ)ウーン

考えた結果、会社に電話。

体調が悪いんで~と言ったんだけど
『どこが悪いの』と聞かれて
『か、顔が』と、つい答えてしまった。(|| ゚Д゚)俺のバカ。

あぁ・・・きっと元気な事バレバレ。

でも笑ってたから大丈夫かな。笑いは重要。


ただ、美容院が職場の傍にあり
郵便局にも用事があるのに職場のビル内にある為コソコソ行かねばならぬ。
職場が近くて良い面もあるけど
こんな時は激しく困ります( ´д` )ううう
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<冬なのに玲子 豆ちゃんねる(・∀・) 続きはリアルモンチ>>
この記事のコメント
っていうか、今日、イメチェンヘアで出勤したら
バレバレでは・・・(笑)

顔が・・・・(笑)
笑ってくれた会社の人もユーモアのある人なんでしょうね!
楽しそうでいいな~
2007-01-30 07:23 | URL | まりどん #- 内容変更
★まりどんさん★
バレバレでした(ノ´∀`*)エヘ
でも丁度顔が荒れてたから本気にしてくれてる人が結構居た事に驚きましたよ。
でも何人かに髪切るために休んだでしょうって言われたので笑いながら逃げました。
今度はもっとうまくやります。
2007-01-30 12:31 | URL | 豆 #- 内容変更
自由な感じの職場でいいねー(゚∀゚)
私も最近美容院行ったとこだよ、ちょっとだけmixiに書いたけど(ノ∀`)

笑ってくれて良かったね!
けど一部の人に本気にされるとはびっくりかも・・・。
2007-01-30 17:21 | URL | ぶち #- 内容変更
★ぶちさん★
前にも書いたけど
やっぱぶちさんのイメージはロングじゃないのよね。
ショートっていうか、何ていうか・・・
なんでだろ、女らしいイメージがないから?( ´,_ゝ`)プッ 

あ、失礼しました。

つい、
つい、
つい本音を・・・(;・∀・)>エヘ 
2007-01-30 18:38 | URL | 豆 #- 内容変更
「顔が」って超ウケる~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡
私が電話取ってたらその場で腰砕け状態で笑いが止まらないかも!!
今度会社休む時私もそのネタ使ってみようかしら??
私も早く美容院に行かないとこの伸び放題のアタマのまんまで免許更新しなくてはいけなくなっちゃうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
明日会社行ったら思いっきりつっこまれそうですね。
2007-01-30 20:31 | URL | 9たろ #- 内容変更
★9たろさん★
うざったいなーと思って美容院に行くと
アレ?切る前の方がしっくりいってた?みたいな事が多々起こるのが悲しいです。
と、実は本日何人かに突っ込まれました。
やっぱり美容院行くために休んだってバレバレだったみたいです(;・∀・)>
ちなみに私の免許書は卓球愛ちゃん・・・(ノд`) 切り過ぎ
2007-01-30 21:35 | URL | 豆 #- 内容変更
突っ込もうと思ったら、もう先に突っ込んでくれてるお方がいらしたわー
美容院に行ったら、次の日仕事でバレバレ~って(笑)

でも、私も美容院は平日に行くようにしていますよー
土日に美容院は死にます!!
正社員の頃は有休とって美容院に行ってましたし。
今は週4だから休みの平日に行ってます。

美容院が会社に近いとそういう気を使わなきゃいけないんですねー
私は実家の近くの美容院だから、会うとしたら自分の両親だからな~(笑)
2007-01-30 23:07 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★haruさん★
土日の美容院はお尻が痛くなりますよねー。
最近はカラー・パーマ・カットの3点セットなので土日行ったら瀕死状態になりそ。

haruさんと前回同じくらいの時期に美容院記事をアップしてた覚えがあります。と言うことはharuさんもそろそろサイクルかな。
カラーいれてると黒髪の時より伸びたーって気がしちゃうんですよね。




2007-01-31 00:11 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
