スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
一人な正月
2006-01-03 Tue 18:00
相変わらず豆夫は仕事三昧

正月なのに・・・

    
    バーゲンなのに・・・



なんで家でくすぶってなきゃならないんだ!!     

珠緒になっちゃうぞー!!
             o(`ω´*)oプンプン

暇レン


あぁ・・・おかげでレンとゴロゴロ寝正月
こうして又余計なお肉が付いてゆくのね~



ってコレ書いてたら豆夫から入電
どうやら今日は19時位には帰ってこれるみたい

19時からバーゲン行って間に合うか?
とりあえずチャレンジしてくる!!(`・ω・´)9イッチクル
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<賀正 豆ちゃんねる(・∀・) 夜中の行動>>
この記事のコメント
豆さん、ひっくり返ってもたまおにはなれないから・・・(´A`。)って、あっ。

あけましておめでと~。ことよろ~。

おいらは今日から仕事だじょ( ´Д⊂ヽ

正月テレビ見過ぎて目が痛いよ。暇に任せて腹筋したら、10回で挫折したし(笑)

肉が付きすぎて、体が持ち上がらなくなったみたい・・・
2006-01-04 11:00 | URL | ayano #- 内容変更
おお!!今年はお互いベイベーを仕込む年になりそやね~~~!!!
あたしは夏頃を予定してるんだけどね~~!!そんな簡単に計画どうりにはいかないもんなんだよね。

今年もよろしくね!!
2006-01-04 12:00 | URL | junko #- 内容変更
あけましておめでとうございます!
今年も豆さんのブログ楽しみにしてます!レン君の年だし♪

バーゲンはいけたでしょうか?
くまねこも2日の夕方池袋に行きました。が、いいなって思うのはバーゲンになってない~。
途中から一人でお買い物してたんだけど、やっぱり一人はさみしかったよ~。結局なんにも買わず帰ってしまいました。
豆さんは戦利品あるかな?
2006-01-04 12:16 | URL | くまねこ #- 内容変更
さっき実家から帰りました~「あ~っ帰りたくない・・・」が本音^^;   
昨日はバーゲン間に合いました??
私は2日に一人でブラブラしたんですけどやっぱり一人はつまらないT_T
みんな家族やカップルばかりなんだもん・・・で、なにも収穫なしT_T
私買い物大好き!「買い物しないと死んじゃう~~」って言ったら旦那バカウケ( `_ゝ´)ムカムカ でもペコが死んだら困るから、って今日買い物付き合ったくれました^_^v
2006-01-04 20:39 | URL | ペコ #- 内容変更
バーゲンどうだった~?
時間が遅い方が人が少ないかもね。
商品もその分すくないかもしれないけど・・・。
私もちょこっと2日にバーゲン行って見たけど、人がすごくて、風邪菌がウヨウヨしてそうですぐ帰りました。
久し振りに豆夫の早い帰宅だったね♪
2人でラブラブしてね~~。
レン、相変わらずいい表情だ!
2006-01-04 23:45 | URL | エリ #EBUSheBA 内容変更
★ayanoタン★
ガビーンΣ(|| ゜Д゜)ヒドイワアナタ

ま、いいもん!!たまお好きじゃないもん!!
と、負け惜しみを言ってみる。

腹筋10回。。。なんか私も同じ目にあいそうだから真似しないようにしよっと。
んじゃ仕事がんばれ!!今年もよろしく~♪


★junnkoタン★
じゅんちゃんも予定してるのか~
私も夏くらいに仕込みできたらいいなって思ってるんだけどうまくいかなそうだわ。
今年の途中から妊婦ブログになれるかお互いガンバロ!!
今年もよろしく♪


★くまねこさん★
おめでとうございます!!
猫年があればいいのに~って猫飼ってる時よく思ったんですよ。
今年は初めて年賀状に飼ってる動物載せられて良かったです。
そうそうバーゲン行ってきましたよ~
でも閉店時間ギリギリだったんであんまり見れなくて残念。
結局買えたのはコート一着のみでした。
今度はゆっくり時間をかけてリベンジしてきまっする!!
今度池袋にも出没予定!!


★ぺコさん★
お帰りなさ~い
実家を相当満喫してきた感じですな。
バーゲンなんとか間に合ったんですけど、やっぱりすっごい混んでました。
ペコさんはもう2日に行ってきたんですね。
一人だと荷物もってもらえないのが嫌!!
女は買い物が命!!
ペコさんの買い物しないと死んじゃう発言よーく分かりますよ。
旦那さん「死んだら困るから」って優しいですね♪


★エリさん★
あんまり時間無くて一枚しか買えなかったよ。
それに閉店前だっていうのに人がアリンコのごとくうじゃらけてて見るだけで疲れちゃったわ。
バーゲン初日だったからかしら・・・
ららぽーと近辺は渋滞しちゃって大変だったよ。
パン屋ストリートにも寄れずじまいさ
豆夫とラブラブ??
最近豆夫がおじいちゃんに見えるって末期でしょ(笑)
2006-01-05 12:49 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
