スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
睡眠
2007-01-28 Sun 01:19
起きたら14時。

寝すぎた。
レンは朝御飯を豆夫からもらってたらしくオハヨーと擦り寄る私を完全無視。
御飯くれない人には用が無いらしい。
(ノд`)寂しいね

半日以上寝たのは久しぶり。
寝すぎたせいか身体が痛い。
今回の仕事は楽だと思ってたけど実は疲れてたのか。

でも寝るのも体力がいるって聞いたことがある。
だから年取ると長時間睡眠はとれなくなるって。
うーん、本当かしら。

去年の夏まで睡眠導入剤をもらう為に通院してたけど今では薬要らず。
だから寝て当たり前じゃなく眠れる事が幸せだと思える。

寝れる時は存分に寝ておこう。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<ただいま。 豆ちゃんねる(・∀・) 冬なのに玲子>>
この記事のコメント
寝れるときは充分寝ておこう。

これ大正解と思われます。

私も今は薬いらずの快適睡眠ライフを送ってます。
2007-01-28 09:29 | URL | もっち #- 内容変更
仲間発見!!私も目が覚めたら14時やった。v-22
ぐっすり寝れるのは幸せなことやけど、本日の日照時間が残すところあとわずかっちゅーのが寂しいぜよ。ね?

身体は正直やねんから、豆ちゃんは仕事でそれなりに気も遣い疲れてるんだと思うよ。
あまり無理しないようぼちぼちがんばってね♪
うちのメグちゃんも旦那からごはんもらったみたいで私には見向きもせん。冷たい猫だよ(笑)
今度会う時、ヒロノリンコさんみたいに若さは差し上げれませんがv-239無駄な元気だけはおすそ分けできるかとv-238楽しみにしてるね!!
2007-01-28 20:18 | URL | フクスケ #qsU6sH5U 内容変更
半日以上、眠れるなんてスゴイ~
寝るのも体力使うって言うし、体重減ってましたか??(笑)

フクスケさんの言うとおり、体は正直ですね~
マメさん、仕事でお疲れなんですよ、無理しないでくださいね♪
2007-01-28 20:37 | URL | ペコ #- 内容変更
★もっちさん★
おぉ!!もっちさんも薬要らず!!(・∀・)素敵
薬を飲まなくてもグッスリ眠れるって幸せですね。
でもグッスリ寝すぎて次の日眠れなくなるのが辛いです。


★フクちゃん★
メグちゃんも旦那さんに御飯もらってたのねー( ´,_ゝ`)プッ
そりゃ14時じゃ待っててくれないか。17時には暗くなるから起きてスグ夜な感じするする。
いつも8時間以上寝てたのに急に6時間とかになって身体がついてけないみたい。
早寝するように心がけないとって思いつつ深夜のテレビがやめられないよーーー(ノд`)

なのでフクちゃんからいっぱい元気玉を吸収させてもらわなくっちゃだわ♪
あと甘えると思うけどキモイとか言うの無しね(*´∀`*)テヘ


★ペコさん★
半日寝たら痩せそうですよね!!
私も痩せてる気マンマンで計っちゃいましたよー。
ま、結果は・・・(´Д⊂グスン

ご心配ありがとうございます。
なんですかねぇ。自分は平気なつもりなのに身体は正直なんですねぇ。
でもペコさんも今は眠い時期とかじゃないんですか?
ペコさんもいっぱい睡眠と栄養とって体力つけておいてくださいねー(・∀・)ノ
2007-01-28 22:54 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
