スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ただいま。
2007-01-26 Fri 00:25
ブログ友達のヒロノリンコ。
見た感じ今時の若い子なのに主婦の私と一緒に遊んでくれる。
若いエキスを吸い取らしてくれる有難い存在。

しかもマンガのワンピースに出てくるパンダマン話から
日本の将来や格差社会の話まで何でも来い。

おかげで熱く語ってしまった。
普通女の子と飲みに来てそんな話しないのに・・・
やっぱりヒロノリンコって普通じゃないのかも(;・∀・)アハ

不思議女子ヒロノリンコ
無断掲載御免
初公開


でも店が混んでて18時半ラストオーダー。早っ!!
17時からしか予約できない位だったからしょうがないんだけど
それにしても早すぎ。残念。

そして又ワンピースの続きを貸してもらった。
家が近かったのに我慢できず喫茶店で一人真剣に読んでしまったよ。
むふふ
うーんエェ話や(´Д⊂グスン
 
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<へぇー 豆ちゃんねる(・∀・) 睡眠>>
この記事のコメント
綺麗なお姉さんと評判のヒロノリンコちゃんだ~♪
すごい!
格差社会の話だなんて そんな難しい事まで語っちゃうんだねΣ(*゚Д`;)
それにしても 18時半ラストオーダーの店って早すぎ!!
ありえないよね。
もっとゆっくりしたかったでしょうに・・・、ザンネン(ll'д`人)


2007-01-26 00:43 | URL | オリ #- 内容変更
うおっっ!!∑( ̄□ ̄;)ナンテコッタ!!!
オイラが載ってる~!!(笑)

しかし豆さんが今の社会にどんだけ不安・不満を持っているのかがよくわかりましたー。
…でも、そんなに思いつめないでね(笑)

漫画読むんだったらオイラもついてったのにぃ~!!ザンネーン
早く最新刊までたどり着いてほしいナリ。
号泣&嗚咽しちゃってチョ☆
2007-01-26 13:40 | URL | ヒロノリンコ #- 内容変更
ワンピース、5年前まで読んでてんけど引越しのため後輩に全巻(当時)あげてそっから読んでないわぁー。
一体今何巻まで出てるんやろう?

>しかもマンガのワンピースに出てくるパンダマン話から
>日本の将来や格差社会の話まで何でも来い。

豆ちゃんのお話でたびたび登場するヒロノリンコさん、やっぱり懐深い人だったのね♪
2007-01-27 00:30 | URL | フクスケ #- 内容変更
★オリちゃん★
うふふふふ。
そうなの、難しい話もアニメもござれなの。
でもねーやっぱりこの辺の飲み屋さんは混む!!!
今回はテクノガーデンの中の土間土間だったんだけど19時には満席で追い出されちゃったよ。
今度からは1週間前位から予約してやるーーー。
で、今度一緒にいかが?幸せキノコ食べに行こう!!


★ヒロノリンコ★
あは(・∀・)載せちゃった。
ちょっと真面目な話しすぎちゃったね。
まさかヒロノリンコと日本の将来の話するとは自分でも思わなかったよ。
って、ごめんごめん。
バイバイしたあと我慢できなくなっちゃったのよ。最新刊大感動だった!!メリー(TдT)
今度は岩盤浴ね♪のだめ持ってくぞーーー!!


★フクちゃん★
フクちゃんもワンピース読んでたのね!∑(゜∀゜)
今は44巻まで出てるみたいよ。
大人になってこんなにマンガで泣けるとは思わなかったからビックリ。

しかも来月フクちゃんにも社会問題について熱く語る予感・・・
どうやら私今の日本に不満タラタラみたい(;・∀・)>
2007-01-27 23:32 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
