スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
労災?
2007-01-23 Tue 00:03
3度目の歓迎会。
明るい時間から飲めるって幸せ。
まだ明るい
普段自分じゃ来ないような店でタダで飲めるなんて(*´∀`*)うほー。

と飲んでたらなぜか火傷していた。
太もものアチコチに水ぶくれ。うーん痛い。

でもやってもらって何だけど普通月曜に飲み会って無いよ。
もう今週やる気なし。

スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<納豆もなければ不二家もない 豆ちゃんねる(・∀・) 不思議な行動>>
この記事のコメント
ステキな店でタダで飲めるなら毎日でも歓迎や~(笑)
それにしてもナゼ月曜日??
もしかしてその店人気で週末とか予約で埋まってるんちゃうん??
うちも自腹では行かない店で飲み会がしたいよぅ。
そろそろ働こうかなぁ。
求人欄の詳細に飲み会の頻度とか書いて欲しいわ。それで決める!(^^;)

2007-01-23 01:14 | URL | フクスケ #- 内容変更
なんで太もも火傷???
泥酔状態でタバコの灰が落ちたのに気付かなかったとか・・・?
不思議だわ~

いいなタダノミタダグイ♪しかもステキなお店で♪
あたいもそこで働きたいーー!
2007-01-23 14:48 | URL | まりどん #- 内容変更
★フクちゃん★
いやー今日は仕事にならなかったー(´∇`)ワハワハ
目を開けてるだけで精一杯。
週初めだからセーブして飲んだのにグデグデよ。
実はそれが月曜にした狙いだったりしてね。
フクちゃんてっきり働いてるのかと思ってたよー。
飲み会の頻度記載の求人あったら飲兵衛しか来ないね間違いなく(笑)


★まりどんさん★
本日確認してまいりましたところ、どうやら焼酎のお湯割りを作ってた人がポットのお湯を私に跳ね散らかしていたようでござる。
労災・・・
今はもう水ぶくれを超えて太ももにいっぱいマークつけてるみたくなってます。
自分で見ても気持ち悪い( ´Д`)キモッ
2007-01-23 18:26 | URL | 豆 #- 内容変更
なんで、知らないうちに水ぶくれができる火傷を!?
って思ったら、ポットのお湯を跳ねさせられてたんですね~(・∀・;)
てか、水ぶくれができるくらい跳ねさせられたってヾ(;´▽`A``アセアセ
てか、そこまで跳ねてるのに忘れてる豆ちゃんもさすが(笑)
労災が難しいなら、そのお湯割作った人に損害賠償ですな(`・ω・´)(笑)

月曜飲みはしんどいっすなー。
みんな辛いって思いながら飲んでるんだろうなー
それなのに月曜・・・。お店で月曜割引とかあったりして!?
2007-01-23 23:33 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★haruさん★
なんか痛いって思ってたけど
まさか火傷してるとはビックリデシタ。
キスマークみたくなってるし(´Д⊂痛ー

仕事中は何度夢の住人が迎えに来たことか。
いやー辛かった。
月曜になった理由は皆の予定が空いてたからだと、
しかも時間も店もその日になって急に言われたんです。
もっと計画をちゃんと立てて欲しかった(´-ω-`)とほほ
2007-01-23 23:56 | URL | 豆 #- 内容変更
タダ飲みはうらやますぅい~けど月曜日ってキツイですよね。。。
私ももっぱら飲み会開催は金曜日とかにしてます(∀`*ゞ)
なぜヤケド??って思ったらポットのお湯とは・・・。
水ぶくれ落ち着くまでちょっとツライですねぇ(ノД`)シクシク
早くよくなるといいですね!!
2007-01-24 20:56 | URL | 9たろ #- 内容変更
★9たろさん★
ですよね、やっぱり金曜が一番美味しく飲めますよね!!
あー次の日の事なんて気にせず飲みたかった( ´д` )あぁん

でも火傷はせっせとオロナインを毎日摺りこんで良い感じです。
ちょっと時間の経ったキスマーク状態になってきました。
ご心配どうもありがとうです(・∀・)ノ
2007-01-24 23:19 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
