スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
納豆もなければ不二家もない
2007-01-22 Mon 00:57
最近の週末ウチの周りの道路が大渋滞。
買い物行くのも一苦労。
メッセのバカ(´Д⊂グスン

今日は渋滞を迂回しながらやっとの思いで買い物に行ったら
納豆が未だに売り切れ状態なのに驚いた。
あと、お菓子売り場で噂の不二家商品が撤去されてた。

別に特別好きだったわけじゃないけど

ミルキー食べたい!!
カントリーマアムも食べたいよう!!

無いって思うと食べたくなるのよね。

でも細菌が無限ってニュースで見た時
無限ってなんだ!!カー用品か?
と、一人テレビに突っ込んで笑っていた寂しい主婦がここに一人。
本気で無限ステッカーを思い出しました。
無限


不二家潰れちゃうのかしら・・・でも残って欲しいなぁ。
ペコちゃん焼き結構好きだったし、ミルキーはママの味だし。
ペコちゃん焼きの目の所を爪でクイックイッて線入れてホッペをギューって押すとグロテスクになるのが楽しくてよくやった。
友達の間でスプラッタ焼きって言ってたんだけど知ってる人居るかな。
スポンサーサイト
別窓 ちょっと思ったこと コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<やっぱりね 豆ちゃんねる(・∀・) 労災?>>
この記事のコメント
えっ、納豆ってまだ売り切れ状態なの!?
痩せないとしても、納豆の美味しさに目覚めた人が多いのかな~(´∀`А”)

不二家も ケーキ屋さんのショーケースに掛けられた白い布が哀しげ・・・、と思っていたのに
スーパーのお菓子まで撤去されちゃってるんだね∑(・ω・ノ)ノ
ぺコちゃん焼ってどんなだろう?
人形焼みたいなのかな?
ペコちゃん焼なら美味しそうだけど、スプラッタ焼って一体・・・Σ(゚Д゚|||)
不二家はまさか潰れたりしないだろうから、株が買い時!!!
と思ったんだけど株価は大して下がってなかったよ。。。
下世話な話でごめんちゃ~い (人;´Д`)





2007-01-22 21:55 | URL | オリ #- 内容変更
えーーーーー!
カントリーマァムも置いてないんですかーΣ(゚Д゚)
わたし、カントリーマァム大好きで、会社のおやつのお供なのにー。
最近おやつ食べる暇させないから忘れてたけど。

不二家、雪印よりも痛手大きいんじゃないか!?って思っちゃいますね。
そういえば、大学生の時、当時お菓子業界で業績が悪かった不二家を再建しようって
ゼミのレポートで勝手に再建案を考えたことがあるんです(笑)
今更ながら不二家に提出してみようかしら?(余計なお世話)

ペコちゃん焼でそんないたずらを(笑)
楽しそう~~~~~(。・w・。 ) ププッ

そうそう、「あるある」打ち切りなっちゃいましたね(・∀・;)
2007-01-22 22:55 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★オリちゃん★
そうなのー納豆未だ品薄なんだってスーパーに張り紙してあったよ。
そうそうペコちゃん焼きはペコちゃんの顔の人形焼!!
復活したら是非ホッペをブニーって押してみて♪

って株?!そっか。下がった時が買いどきなんだっけ。
とかいって全然株とか知らないんだけどね(;・∀・)>


★haruさん★
雪印は業界トップって感じだったけど不二家はそうでもなかったから危ない気がしますよね。
うーん、どうしようペコちゃん焼き食べれなくなったら・・・(´Д`;)困るわー

再建案(笑)是非提出してほしー!!!
2007-01-23 00:01 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
