スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
やっぱりね
2007-01-21 Sun 01:26
納豆がダイエットに効果的ってやってから
スーパーで納豆が消えたってニュースを見てたけど
テレビの力ってすごいのね。

ま、私も昔パイナップルローションを作ったうちの一人だけどさ。

でも今回の納豆で痩せるって話は全然信じられなかった。

だって、豆夫が言った
『絶対嘘だ!!そんなんで痩せてたらお母さんはどうなる!!』と。

そう。
ウチの両親はここ2,3年欠かさず納豆を毎日いっぱい食べてるのだ。
それでも母親は徐々に太ってきたし。

まーやっぱりそんな簡単に痩せれる訳が無いって話よね。
地道に行こう地道に。

それにしても今日は寒かった。
昔の骨折跡が未だに痛む。痛い右手首。
なぜ骨折したかって聞いてくれちゃう?


転んで手を着いたら折れてた(ノ´∀`*)うふ
自分の体重が支えきれなかったのだ。わはは。

納豆は食べないけど支えきれない体重にならないように気をつけまーす。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<誰だ!! 豆ちゃんねる(・∀・) 納豆もなければ不二家もない>>
この記事のコメント
転んでと手をついたら骨折?松井かと思いましたよ!

納豆効果嘘だったのかー っちっ!ってあんまり食べませけどね。
やっぱ楽して痩せるとか、食べて痩せるとかって無理なのかしら。
あー痩せてる私に再会したい・・・

豆さん最近、更新マメ子さんですね~
そうなんですよね。忙しいときの方が更新したくなる。
忙しい=ネタが豊富って事なのかな。

私は今年に入って、かなり更新ペースダウンですぅ・・・
2007-01-21 07:20 | URL | まりどん #- 内容変更
そうそう、納豆で痩せるって架空のデータだったみたいですよねー
元々、納豆好きで毎日くらい食べてたのに、
突然スーパーから姿を消したり値上がりしたりして
許せないって思ってた1人なんですけど
これで納豆が元に戻ってくれるなら嬉しいですわー(笑)

でも、転んで手をついて骨折ってヾ(;´▽`A``アセアセ
おばあちゃんじゃないんだから(爆)
でも、くしゃみや咳のし過ぎで肋骨も簡単に折れるらしいから
意外と、打ち所が悪いとぽきって折れちゃうのかもしれませんね。
2007-01-21 13:48 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
豆ちゃん、お久しぶり!
ブログ復活しました!やっとPCの前に座る余裕ができてきたよ。

納豆、本当にお店から消えたよね!
でも今日はたくさんあったので買ってきました。
ほんと、納豆でやせるなら苦労しないよね~。

実は私、今、やせてるのです!
どうやら母乳をあげてるせいか、いくら食べても太らないという魅力的な体です!
こんな素敵な時期は今しかないと思うので母乳だしまくって、ご飯もりもり食べちゃいます!
妊娠前より痩せてくれちゃったよ!
でもね、これに甘んじてバクバク食べてると母乳あげおわっても胃袋の大きさがかわらないから一気に太るって説もあるんだよね。
気をつけなきゃ!
2007-01-21 17:20 | URL | エリ #EBUSheBA 内容変更
あるある大辞典好きだったのに~嘘つくなんてヒドイ~
納豆のはみてないんですけど、ある日から義理の母が納豆を
食べてて・・・ 「なんでかな?」と思っていたら、テレビで痩せるって
言っていたから、とのこと^^;
私は売り切れてるの見たことないんですけど、義理母は、売り切れるからと大量に買い込んできてました。
痩せるといわれても、私、納豆は苦手で・・・^^;
体にいいらしいから、食べたいんですけど、においが・・・
2007-01-21 19:48 | URL | ペコ #- 内容変更
★まりどんさん★
松井だなんて~(ノ´∀`*)照れちゃう~
って褒めてない?
でもこれ見て夫が、『まりどんさん良い風に言ってくれるね』って。

そうそう、只今マメ子なんです。
時間があるといつでも書けるからいいかーって、書こうって思いつつ時間ばかり過ぎちゃう!!!

ちなみにまりどんさんのブログ毎日楽しみに覗いてますからねー(・∀・)シクヨロ


★haruさん★
ね、あるある信じて買ってた人多かったみたいですね。
そっかー前から納豆好きな人には迷惑な話だわ。
今日行ったスーパーも未だ納豆が無かったし。
でも実は私納豆ダメ・・・匂いと味が・・・
納豆が苦手な人でも食べれる調理法とか無いかしら・・・
歯も良く欠けるし骨年齢かなり高いかも。
くしゃみして肋骨折らないように気をつけまーす。


★エリちゃん★
おうおうおう!!お久しぶりーーーーヽ(´∀`)ノ
少し落ち着いたみたいで何よりよ。

って痩せてるの?!Σ(゚Д゚)産む前よりって。。。
すごーい!!母乳出すと痩せるって本当なんだ。
食べても食べても痩せるだなんて・・一度で良いから味わってみたい!!


★ぺコさん★
騙されちゃったのね。。。義母さん(´Д`;)
私はスパスパ人間学が好きで良く見てましたよ。
でも試しても効果ないから信用しなくなりました。
にがりとか買ってたなー(´ー`)懐かしや

おぉ!!ペコさんも納豆ダメですか。
私も実は苦手なんですよ。
美味しく食べれる調理法でもあったらいいんですけどね。
2007-01-21 23:48 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
