スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
誰だ!!
2007-01-19 Fri 21:20
どうもこんばんは。
仕事が再開してから人間らしい生活を送っている豆子です。
生活のリズムがちゃんとしたからか今日はウン○が2回も出た。ラッキー。
嬉しくて速攻体重計ったけど変わりないのは残念。

最近ブログをマメに更新してるなー。
時間が限られてるって思うと書きたくなるのはどうしてだろ。

そうそう、だいたひかる離婚ってビックリ。
最近似てるって言われ年も一緒だったから気になっちゃうわ。
って、どーでもいいですね。

さて、今日の職場の話でもひとつ。

これなーんだ。
oni
バカボンの父?
いえ、ONIです。鬼。 


鬼がどうしたって?
私も良く分からないんだけどね

休憩からね

戻ってきたらね

あったのね

豆?
私のパソコンの上に・・・

『福はー内、鬼はー外』


・・・誰?

そしてナゼ?

も、もしや
3時
これって3時のオヤツって事?

上司に聞けど知らないと言う。
で、結局誰の仕業か判らぬまま今週の仕事終了。

以上、本日の職場での不思議な出来事でした。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<やるときゃやります 豆ちゃんねる(・∀・) やっぱりね>>
この記事のコメント
豆さーん、バカボンのパパじゃなくてホンカンじゃないですか!?
鼻の穴が一つだしww
もう節分の豆売ってるのか~
バレンタインコーナーが出来てたから節分なんてすっかり忘れてた!!
一体誰の仕業でしょうかね!?
2007-01-19 23:13 | URL | キラ #- 内容変更
2月3日でもないのになぜだーーーーー(笑)

豆ちゃんの机だけに置いてあったんですかー?
なんだろー。

2月3日にはその鬼のお面をかぶって
出社してくださいっていうお願いとか(なんじゃそりゃ)

でも、楽しい職場っぽいですねv(・∀・)v
2007-01-19 23:47 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
ノリのええ職場バンザーイ!
しかし豆まくにはちと早くないかい?
2/3に向けてネタ仕込んどけって指令かもよ。
ある意味ハードル高い職場やねぇ(笑)
で、豆ちゃんどーすんの??
2007-01-20 05:34 | URL | フクスケ #- 内容変更
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
って面白いけど、ダレょ?!って感じですよね!!
豆まきにはチト早いけど。。。
豆まきの豆といえばウチのママが豆で差し歯折れましたっつぅのを思い出しちゃいました。
楽しそうな職場でい~なぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
キラさんのコメントじゃないけどこのお面のオニ「ホンカン」に似てるっ!!
2007-01-20 16:31 | URL | 9たろ #- 内容変更
★キラさん★
(|| ゚Д゚)ほ、ほんかん・・・
そっか鼻の穴!!しっかり間違えました。
バレンタインか~
反対にこの歳になるとバレンタインを忘れがちです。
あー燃える様な恋がしたい!!! (問題発言)


★haruさん★
私の机にだけ・・・
も、もしやブログで豆って名乗ってるから?(´Д`;)まさか
なーんて本当誰の仕業なんだろ。
しょうがない。来週は鬼の面を被って仕事します。


★フクちゃん★
だよねだよね。ちょっと早いよね。
うーん節分に向けて何かしろってこと?
困ったなー土曜なのに休日出勤か。
どうしよ、とりあえず来週一週間鬼の面つけて仕事しようかしら。
あ、お引越しお疲れ様!!
実はねフクちゃんの引越し先は旦那の職場エリアなんだ。
つい最近私も行ったんだよ。
今度美味しいのでも一緒に食べに行こ。
フクちゃんのお気に入りのお店に連れてってー(-人-)たのんます


★9たろさん★
本当毒でももられてたらどうしましょ。
って、おやつに豆ってどうなんでしょね(;・∀・)ハハハ
あー差し歯折れそう!!!
私もプリッツで前歯が折れました。これ本歯。
そのおかげで前歯が差し歯(´Д⊂グスン
前歯で豆食べないよう気をつけます。ご忠告ありがとうです。
2007-01-20 20:33 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
