スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
賀正
2006-01-01 Sun 23:55
A HAPPY NEW YEAR
皆様お正月いかがお過ごしですか?
ワタシは実家で体脂肪を増加してきたでブー(`)∀(´)

そんな豆ブーが
喪中だけど、ちゃっかり出した年賀状


  

      子無しのワンコ溺愛ダメ人間風



   豆年賀


でも今年こそは自分の分身を作る予定!!


とかいって・・・
     
      また来年の正月も同じ事言ってそう(・ω・:)


分身がお腹に宿るか、お腹が贅肉で膨らむか!!


なんとなく後者っぽいけどオメデタ報告目指しますんで

今年もレン共々ヨロシク見守って下さいまし▼・ェ・▼(・ω・)
スポンサーサイト
別窓 ちょっと思ったこと コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<インリンvsHG 豆ちゃんねる(・∀・) 一人な正月>>
この記事のコメント
今年もヨロシクです!
テンプレが違うからビックリした~

素敵な年賀状じゃないですか!!!
右上の二人は、誰??合成?ひろみちお兄さん?

レン君大活躍でカワイイね~
そっか、今年は明るい家族計画有りなのね~
焦らず頑張ってねん☆
私も贅肉妊婦になってきた・・・(笑)
2006-01-02 08:47 | URL | まりどん #- 内容変更
昨年はこのブログに出会えてとても楽しかったです(^_^)今年もお互いに素敵な一年を重ねましよう♪本年もよろしくお願いしますm(_ _)m  まりどんさんと同じくテンプレ違うからビックリ間違えたのかと思いましたよ・・・それに年賀状二人は誰ですか!?私も一人は、ひろみちお兄さんにみえますが・・・  昨日は旦那が夜勤だったからのんびりできました(^_^)v だらだら食いして本当ヤバイ感じ^^;  ペコも今年こそは子供がほしい!お互いがんばりましょうね♪
2006-01-02 10:10 | URL | ペコ #- 内容変更
★まりどんさん★
正月用のテンプレにしてみました♪
しかもウチも宝くじはずれ~(´Д⊂ザンネン
まりどんさん家が当たってたら襲撃しに行こうと思ってたのに。。。仲良くはずれちゃいましたな。
年賀状はヒロミチお兄さんと誰だろう・・・
あのCMの女の子です。
豆夫が光第一体操が好きなんで入れてみただけなんですけど全然画像の統一感が無いってことに作った後気が付いちゃいました(;・∀・)エヘヘ
贅肉妊婦(笑)どっちのお腹が育つか競争だ!!


★ペコさん★
こちらこそ今年もヨロシクお願いします(・∀・)ノ
ペコさんとは環境も似てる感じだしブログでこうして知り合えてワタシも嬉しいです。
しかもダラダラ食いしてるしてる!!
今、体重計に乗れない位育ちまくっておりますから!!
今年お互い妊婦になれたらメールで妊娠線の消し方とか情報交換しましょ(・∀・)人(・∀・)ウフ

2006-01-02 19:52 | URL | 豆レス #- 内容変更
あけおめ!
あけましておめでとうさ~ん!!
昨年は豆ちゃんと出会えて本当に楽しかったよ!
会社から帰って、一番に豆ちゃんのブログをチェックするのが日課になってたくらいだよ!
そして、エリ夫婦はレンが好き!レンのネタになるとエリ夫を呼んで、二人でケラケラ笑いながらレンをみてたのであります。
今年もどうぞよろしくね~~。私のブログは食べ物ばっかりだけどね。

喪中なのに年賀状出しちゃったの?!スゴッ!!
ってか、年賀メールが届いてびっくりしたよ。喪中じゃなかった?って。でもありがとう☆彡

子供ね~。今日も友達に背中を押されちゃったわ。
私は最近子供熱冷めてきてるからな~。でもおなかは妊婦みたいだけどね。
もう、正月ってやばいよ!ひたすら食べて寝るだけ。床暖の上で寝っころがってダラダラです。
私も子供でおなかが膨らむようにしたいものです。
今年もよろしくね!
2006-01-03 01:49 | URL | エリ #EBUSheBA 内容変更
★エリさん★
おめでと~(・∀・)ノ
ワタシも子供苦手だったから同じ境遇のエリさんと知り合えて嬉しかったよ!!
しかも鬼ッコだもんね(笑)掃除も旦那に居る要らないって言ってるだけだもんね~(・∀・)人(・∀・)ウフフー

エリさんも寝正月?嬉しいんですけど泣いてもいいですか?
ワタシもよ~(´Д⊂グスン
豆夫は相変わらず毎日仕事だからバーゲンにもいけずに一人くすぶってるわ。
腹も腿も大変なことになってるよ。
今年はまず引き締めてから子作りしようかなって思ってるんだけど、絶対引き締めが出来なくて子作りまで行きつかなそうだわ(笑)
とりあえずお互い気長にママになる気になるのを待ちましょ
なもんでこちらこそ今年もヨロシク!!
2006-01-03 15:44 | URL | 豆レス #- 内容変更
明けましておめでとうございます!
そしてお久しぶりですm(__)m
登場が遅くなってしまってすみませんm(__)m
豆さん家の旦那様もお仕事忙しいようで大変ですね。
我が家の旦那様も今日から仕事に行かれました。またほったらかしの日々が始まります(ーー;)
まぁ仕事だから仕方ないんですけどね…。

周りの友達はみんなbabyの写真の年賀状なのに我が家は愛犬の写真。。。
えぇ加減babyの写真になるようにせぇよ!って声があちこちから…。
正月実家に帰れば親父に12月に出来るように2月ぐらいに…っとまで計画される始末(ーー;)
あのねぇお父さん…って感じでした(^^;)
私も豆さんみたいにオメデタ報告出来るように頑張ります!!是非贅肉やなく分身になるようにお互い頑張りましょう!!
2006-01-05 10:16 | URL | まぁちん #zExdfTMQ 内容変更
★まぁちんさん★
あけましておめでとうございます!
私もご無沙汰しちゃいましたね
まぁちんさんブログを読むと旦那への想いを反省したり、そうそう!!って共感したりするんですよ~
仕事だから仕方ないっちゃ仕方ないんですけど
気持ちもモヤモヤは一体どこへやればいいのやら・・・
そしてやっぱり周りは子供産んでますか~
私の周りも結構子供の写真できてて2人目生んだだの何だの驚かされます。
おせっかいな親戚のおばさんからは
「子供産んでないと一人前じゃない!!半人前だ!!」って言われる始末。
でも言われると余計に作りたくなくなるんですよね。
でもそろそろ年齢的にもな~
と・・・正月から子作りについて考えさせられました。
2006-01-05 13:01 | URL | 豆レス #- 内容変更
あけましておめでとうございます♪
豆ちゃんお久しぶり~!!
ついにいよいよ分身作りするのね?
同じうさぎ組やから私も考えさせられる話多いね。
うちはウーム。
まだしばらく旦那と猫の三人(?)暮らしを満喫しようと思うよ。
今年もヨロシクね!!

2006-01-13 15:06 | URL | フクスケ #qsU6sH5U 内容変更
★フクスケさん★
明けましておめでとう~(・∀・)ノ
本当お久しぶり!!
全然更新されてなかったから又大阪に帰ってるのかなって思ってたんだよ。
そろそろ子供作ってもいいかなって最近よく思うようになってきたのは暇だからかしら。
あと・・・やっぱり仕事してないってのが大きいのかな~
しかも結婚して8年も経ったからそろそろ3人の生活もいいかもかもとか考えるようになったんだよ
フクちゃんは仕事もしてるし、同じウサギでも若々しいからな~
ワタシもフクちゃんを見習わないと!!
んじゃ今年もヨロシク(・∀・)
2006-01-13 23:19 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
