スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ハケンの品格?
2007-01-15 Mon 19:21
1ヶ月半ぶりの仕事だった豆子です。こんばんは。
どうも豆です。
3回目ともなると緊張感がない。
社内で写真撮影も余裕です。

今日のオヤツはチーズケーキ( ´)Д(`)むしゃむしゃ
でも甘いのの後はショッパイのでしょう!!

豆子の引き出し
と、煎餅の用意も出来てます。


引き出しの奥に忍ばせておいた私物がバレずにそのままになってた。

ミホノブルボン
コーヒーのオマケ。
ちょっと嬉しい。
君達私を待っててくれたか(*´∀`*)


それにしても慣れって怖い。
今日職場に行ってから気付いた。
やっちまった
お散歩用靴。
スニーカー禁止なのにいつもの癖で履いてきてた。

でも、そんなこたぁどうでもいいのだ。

何より焦ったのは通勤時の自転車漕ぎ漕ぎなのだ。

漕いでも進みが悪く、前回も通ってた緩やかな坂道が上れない。
会社に着いた時には足ガクガクプルプル状態。
1ヶ月半自転車乗らないと筋肉も体力も落ちるらしい。

多分明日の朝は筋肉痛(´Д⊂オウオウ
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<オタの休日 豆ちゃんねる(・∀・) 日給<肉>>
この記事のコメント
わお~ お仕事モードに切り替わってますね~
足元以外(笑)

オヤツしっかり常備してるなんて・・・楽しそ・・・

歓迎会、もちろん3回目でも盛大にやってくれるんでしょ?
この派遣先、大当たりですね☆
2007-01-15 19:53 | URL | まりどん #- 内容変更
★まりどんさん★
新しい派遣さんが数名入ったのに
一番貧乏たらしく小汚い格好でした(´Д`;)アウアウ
歓迎会かー、何回目までやるんだろー。
ハケンの品格とは程遠い派遣生活ですよ。
また短期なんで気楽に頑張りまーす。
2007-01-15 21:02 | URL | 豆 #- 内容変更
おっ、いっぱいUPされてる~!
お仕事復帰、おつかれさまでーす♪
今後も豆さんの「ハケンの品格」話、楽しみにしてますよん。

豆夫さんとのデート記事↓読んだんですけど。
手をつないで歩いちゃうんですね!
いやーん、ラブラブ(^_-)-☆ うらやましーっす。
旅行にも行って、充実したお正月休みでしたね(^.^)
2007-01-16 01:45 | URL | babyducks #- 内容変更
★babyducksさん★
あれあれ?babyさんとタイガーさんは手つながない?
でもラブラブじゃないのが悲しい(ノд`) ウウ
手は繋げどムラムラがなーい!!!
これじゃいつまでたっても子供が出来ないわ。
って赤裸々告白でした(ノ´∀`*)テヘ
2007-01-16 22:39 | URL | 豆 #- 内容変更
お仕事復活お疲れさまー。
3度目にもなると、どんどん大きい顔になりますよねー(笑)
私もスニーカー間違えて履いて行ってしまったことありますよー!
ついクセでぱぱっと履いて出て行っちゃいますよねー
まぁ、この際、ずっとスニーカーでも文句は言われないんじゃないかと思い、
それから時々スニーカーで会社に行っちゃってます(爆)
って、3回目くらいで「最近、ラフだね」って言われたけど(・∀・;)イヤミ?

3回目も短期の派遣で期間限定なのかしら?
それまで、派閥に負けないようにがんばってくださいねー。

あ、そういえば、また歓迎会あるんですか?(笑)
何度でも歓迎送迎大歓迎ですよねー(笑)
2007-01-17 21:09 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★haruさん★
スニーカーって動きやすいし禁止しないでほしいと切に願います。
ラフばんざいですよね。
その方が仕事しやすかったりしません?
キッチリした格好をすると肩がこりまくります。
今回も期間限定なんですけど長期にしてくれたら時給400円アップという誘惑を受けグラグラしました。
でも『あえて短期でありがたさせよう私の存在』と思い季節労働者で行こうと思います。

そして来週歓迎会。むふ。
2007-01-17 23:41 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
