-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
オタの休日
2007-01-13 Sat 18:03
夫の長期休暇も残すところあと一日。
あー長かった。
そして私の専業主婦生活も明日まで。
月曜から又もや前の派遣再開です。

あぁもうこのダラダラワールドから抜け出す気力が残ってないよ(´Д⊂グスン

でも残り少ないお休みを有意義に使うべくやって来たのは

 漫画喫茶  オタ万歳ヽ(´ー`)ノ
 

漫喫で有意義?って感じですが
アパホテル&リゾート東京ベイ幕張(旧幕張プリンスホテル)の48階に漫画&インターネットカフェアプレシオがOPENしたんです。

で、只今漫画読むのを一区切りしカタカタとブログを更新しております。
6時間コースにしたけどちょいと漫画を読むのも飽きてきました。
だったら早く帰れって話なんだけどね。あはあは。


普通の漫喫よりチョイ高めのお値段ですが景色と設備の良さで文句無し。
岩盤浴もあるのであーる。
うひょー部屋から見る景色

でも現在は4畳半位あるフラットシートで私は正座でパソコンを打ち豆夫は後ろで寝てる状態。
ディズニーランドの花火見たら帰ろっと。
別窓 日記 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<宿アルバム 豆ちゃんねる(・∀・) ハケンの品格?>>
この記事のコメント
ちょーキレイ!!!!
オイラ近日中に必ず行きますっ!!

マン喫も、こんなにキレイになったのねー。感激。
2007-01-14 22:04 | URL | ヒロノリンコ #- 内容変更
★ヒロノリンコ★
絶対ヒロノリンコは行くと思ったよ。
でも漫画が少なかったのが残念。
あ。豚丼お勧め( ´)Д(`)むしゃむしゃ
2007-01-15 17:40 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
