スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
宿アルバム
2007-01-13 Sat 13:35
正月に温泉ってのもいいかーと急遽決まった今回の小旅行。
いつもだったら旅館をチョイスするんだけど一休.comで見つけて即予約したのはホテル。

ホテル サイプレス軽井沢

夫、下記の項目にやられた。
露天風呂付客室 デラックスツイン55平米(シェフ特選ディナー)

『広い!!露天付き!!フレンチ!!ワオ!!』←夫

これで決まった軽井沢の旅。
続きは殆ど宿紹介のアルバム仕上げ。




 ラウンジ
ホテル到着。


メニュー 三陸帆立
フレンチ苦手なはずが美味かった。( ´)Д(`)もち完食。
でもビール。ワインは飲めん!!

でも和の物食べたい・・・
るんっ
と、イソイソおしんこ買いに行く渋豆子。

オタ
ここでも皆のブログを覗くオタ豆子。


部屋は超広。
キッチンもあったりしてホテルっていうよりコンドミニアムかしら。
カウンター
カウンターもあり加湿器も電子レンジもあった。
その他、有線もフットマッサージ機もあって
・・・ここはラブホテルか(;゚д゚)

もちろんマッサージ機は夫婦で取り合いました。

大浴場でひと泳ぎし、部屋付き露天風呂では雪を見つつビール片手に煙草を吸いながら入浴して至福の時を味わった。
こんな事を至福と言えるのはオッサン位だろう。


↓サービスショット↓
いやん
(ノ´∀`*)ハンケツ~

寄って寄って~
朝風呂
本物のオッサン豆夫。
何枚かに写っちゃいけないものが写り込んでて豆夫大慌て。
モザイクかけて載せようとしてたんだけど、勘弁してくれと懇願された。残念。

朝食も食べないと次が出てこないシステムでバイキング好きな私はイライラ。
朝食
二人とも早食いだから食べてるより待つ時間の方が多いのが辛い。
早食いだから大食いになっちゃうのは分かってるんだけどさ
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

でもサービスも部屋も良かったので義妹の結婚式の時にでも又泊まろう。
朝食抜きで。



ちなみに今回我が家の一人息子は一緒に泊まれないのでペットホテルのお世話になりました。
でも他のワンコが居なかったからお姉さんを独り占めできて大はしゃぎだったそうな。
楽しませていただきました~ってお姉さんに言われたけど・・・

 オマエは一体何をした?
おかえりー
ウンコ食ったのかなぁ・・・
 
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<冷や汗ドライビング 豆ちゃんねる(・∀・) オタの休日>>
この記事のコメント
やりますな、サイプレス!
昨年の夏に「サイプレス葉山」に2泊して海に行ったのですが
そこもコンドミニアムタイプで部屋が広くて、フットマッサージ付き。
とっても快適だったので今年も絶対サイプレス葉山って決めてるんですよ。
軽井沢のもいいですねーーーー!
露天付きの部屋いいなーーー 引き締まったボディにうっとり♪

いいないいな、マジで軽井沢のサイプレスも行きたくなった!!
2007-01-13 14:11 | URL | まりどん #- 内容変更
★まりどんさん★
即コメ!∑(゜∀゜)ありがとー
まりどんさんは葉山のサイプレスに泊まってたんですね。
娘さんが海よりプールがお気に入りになったって記事がそうだったのか~。
キッチンとかあるといろいろと便利でいいですよね。
私も実は夜中に小腹が空いて蕎麦食べてましたから。
でも2泊は無理!!ウチにそんな余裕はありませーん(´-ω-`)
2007-01-13 15:07 | URL | 豆 #- 内容変更
うちの場合、食事は部屋で家から持参したインスタントラーメン&レトルトカレー&米だったので2泊(笑)
2007-01-13 18:59 | URL | まりどん #- 内容変更
なるへそ!!
んじゃウチも次回はご飯持参決定♪
2007-01-13 23:57 | URL | 豆 #- 内容変更
うぉーーー。豪華な部屋だぁ~♪
しかも、露天風呂から見える雪がまた情緒合っていいですねー。
いや、そんなことより豆夫さんのセミヌード(*/∇\*)キャ
豆ちゃんのも見たかったのにー(笑)
私も前に行った豪華露天風呂で撮ったんですが
見事、全ての写真にもろに写ってまして
ブログアップは断念しました(笑)
撮ってる時は写らないようにしたつもりなのに、目立つんですねー(何)

てか、部屋にコンロやカウンターまでついてるって・・・
そこで完璧住めますねぇ~。
賃貸代わりに住んじゃいたいですな~
毎日温泉で極楽ですね~。

レン君、いい子にしていてくれて良かったですね^^
楽しませてくれたって感想が気になるところだ・・・何したんでしょ(笑)
2007-01-17 21:05 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★haruさん★
haruさんの泊まった旅館いいですよね。
実は候補にあがってましたから。
私のヌードって(;・∀・)眼がつぶれても知りませんよ。
でもレンはイイ子じゃないのです(´Д⊂グスン
相変わらずびびって吠えまくりで困りもの。
一緒に電車に乗れるなんて無理だろうなー。
2007-01-17 23:32 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
