スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
デートのプレゼント
2007-01-11 Thu 00:00
年が明けて、あっという間に10日が過ぎ
あっという間に体重増加。

夫と過ごす正月を最初は喜んでたけど・・・・

10日も一緒に居ると飽きてきた。
昔、何かのCMで言ってた『亭主元気で留守がいい』ってこうゆうことなのね。

しかも長期休みだと何かしら出掛けたくなり出費が激しい(´Д⊂グスン
ま、仕事が休めなかったら休めないで夫に文句言っちゃいそうだけど。
人間ってアマノジャクだわ。

さ!この10日間の記録つけよう!!
と、思ったけど一気に書けず小出しで書いてゆきます。
お暇な方はお付き合いくださいまし。

まずは

サプライズ度100



同じパピダックス飼い主3ご君から小包が∑(・∀・) おぉ!!


開けてみると

フンガックック
ふんがっくっく
このサザエさん帽子を被らせたらレンが固まりました。
飼い主は大爆笑(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 

そして初つなぎで初パンツ。
逃亡者 
いやん♪似合う(ノ´∀`*)しかも名前入り~
 あとねあとね。
映画のチケットが2枚。

酒井家のしあわせ
酒井家のしあわせ

ユースケサンタマリアだー!!
 

二人で出かけるっていうと車になっちゃうんだけど、放映してる映画館のある千葉中央まで電車で行った為ゆっくり歩けて新しい発見も買い物もいっぱい♪美味いものも食べれて幸せ♪

『手を繋いでこうゆうデートもいいね。3ご君のおかげだね』

と豆夫。


ミートゥです。

映画すっごい良かったです。夫も絶賛です。
山崎まさよしの音楽がベストマッチでした。
笑って泣いてズーズーでした。
見終わった後ずーっとホノボノした良い気分でした。
私も友達にこの映画のチケットをプレゼントしたくなったもの。
ホント3ご君ありがとう。お友達監督さん最高です!!



スポンサーサイト
別窓 ペット コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<明けました 豆ちゃんねる(・∀・) 冷や汗ドライビング>>
この記事のコメント
カワイイ!サザエ帽子!手編みじゃない?
すごいわぁぁぁぁ~

しかも、映画のチケットをプレゼントって
とってもステキなアイディアですね!
手つなぎデート・・・いいなぁ~
2007-01-11 14:32 | URL | まりどん #- 内容変更
★まりどんさん★
今はハンドメイドのワンコ用品が多いみたいです。
ポンチョ屋まりどんもネット販売始めちゃったらいかがでしょー。
夫婦だと面倒だったりしてデートっていうデートもしなくなっちゃうけど
本当こうゆうのいいなーって思いました。
2007-01-11 22:44 | URL | 豆 #- 内容変更
おっとー!!サザエレン君だ(笑)
きょとんとした顔が(。・w・。 ) ププッ

帽子だけじゃなくて、洋服も手作りなんですか!?
皆様、器用でうらやましいですなー
でも、パンツってトイレするときどうするんですか?とふと疑問に思ったり。

酒井家のしあわせ 知らなかったですー
ユースケファンとしては見に行かないと。
しかもストーリーも私好みっぽい!!
ステキな情報ありがとう。
2007-01-12 00:32 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★haruさん★
ハンドメイドのお店って増えてますね。
タグに『a.i.u.store』とあったのでネットで検索したら
他にもいっぱい可愛い洋服が目白押し。
速攻お気に入りに入れちゃいました。

しかもウンコもシッコもできる作りになってるんですよー。
酒井家のしあわせもかなりお勧めです。

2007-01-12 13:49 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
