スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
暇なトシノセ
2006-12-30 Sat 00:02
いつも正月も仕事だった夫が今年お休みがもらえるらしい。
嬉しいような悲しいような。
今まで正月は私だけ実家で迎えてたから夫婦二人でってのは初めてなのよね。
でも31日までは仕事だからそれまで私はどーしたらいいのかしら。
実家にも帰れず調子狂っちゃうわ。

お陰ですごーーーーい暇!!( ´д` )困った
ジンマシンが出るため大掃除するわけにもいかず、この有り余った時間をいかにすべきか。

と、パソコンを見てたら発見!!即発注!!即配送!!

10時30分までに注文したら本日配送してくれるのだ。
todayサービス
今日頼んで今日届くなんて便利な世の中になったもんだなぁ。

中身は何かといいますと・・・・

 ジャジャーン
のだめ
のだめ全16巻一気買い
 

あまりにも暇なので衝動買いしてしまった。
漫喫で読んでたから内容は分かってるんだけど、もう一回じっくり読みたくなっちゃったのよね。
でも、だったら早く買って漫喫で他のを読めばよかった・・・・
小さな後悔(´-ω-`)あーあ

おかげで本日は漫画漬けのお菓子食べすぎ。
気が付いたら夜だった。
こんなんでいいのかしら自分。

世の子供が居ない専業主婦って何してるんだろう。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<浮気 豆ちゃんねる(・∀・) 明けました>>
この記事のコメント
久しぶり!・・・じゃないけど、やっぱり久しぶりです(´∀`А”)ナンノコッチャ

おおぉお~! スゴイ、のだめ全16巻か~(人´∀`)イイナ
太っ腹だね!大人買いだね!!
しかも当日のうちに届けてくれるの!?
ほんと、便利な世の中だね~(´ω`)
漫画漬けのお菓子漬け、サイコーじゃない!
ゆっくり楽しんじゃってくださ~い゚+.(・∀・)゚+.゚

トップの画像、なんてカワイイの♪
豆ちゃんのブログの画像は 今までのも皆素敵だったけど
今回のは一段といいねぇ(●´艸`)フフフ
って親ばかでごめんなさい(裾がめくれてるけどネ)
こうして見ると仲良し兄弟みたいだわ~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

2006-12-30 12:16 | URL | オリ #- 内容変更
★オリちゃん★
お久しぶり?ちょいひさぶり?

もうね暇すぎて年末に漫画ばっかり読んでるよ。
即持ってきてくれるサービスがあるなんて知ったら買わずにいられなかったのです。

でしょでしょ!!!トップの画像かなりお気に入りなの♪
ダブルれんが良い感じなの~(*´∀`*)デロデロ
めくれてたって可愛いからOKよ。
また来年ダブルれんのお散歩お願いしまーす♪
あ、次は紋付袴とかでね(・∀・)ニヤ
2006-12-30 23:59 | URL | 豆 #- 内容変更
ウチも今年は、タイガーにめずらしくお正月休みがあり…
なんだか調子狂うってかんじ(笑)

すごーい!のだめ16巻?てか、当日届いちゃうもんなの?!
そりゃ便利だし、なんでも買っちゃいたくなる(笑)

まもなく今年も終わりますね~。
よりお年を迎えてください!
2006-12-31 04:00 | URL | babyducks #- 内容変更
いっぱい買いましたねーーー
「のだめ」ってドラマのしか知らないんだけど
ドラマのヒロイン役の人が気に入らなくて見なくなっちゃった。漫画の方が面白そうだわ。

ってか漫画、何年も読んでないなぁ・・・
「うわさの姫子」全巻揃えてたんだよなー大昔。

来年もよろしくです!良いお年を!
2006-12-31 08:15 | URL | まりどん #- 内容変更
★babyducksさん★
いつも居ない人が居ると調子狂いますよね!!
あぁ毎年築き上げてきたペースがつかめない。

最近は外に出なくても何でもオンラインで買えちゃうから要らない物まで購入して後で悔やむって事が多いです。
実はこの後のだめのシャーペンが欲しくて限定版の16巻を2冊購入。16巻だけ3冊になっております。
今になって『なぜ?』と後悔です。

あっという間に大晦日ですね。
来年も宜しくお願いしまーす。


★まりどんさん★
漫画の方が面白い!!今度是非読んでみてちょ(´ε` )チュ
うわさの姫子ってすっごい懐かしい!!
どんなやつだっけ・・・
あーモンモンするわ。後で調べなくちゃ。
漫画ってかさばるからなるべく買わないで漫画喫茶で済ますようにしてたのに、最近そこらじゅうに漫画の山ができております。
今年も開かずの部屋はやっぱり開かずの部屋のままで終わりそうだし・・・

でも来年こそは!!
とこれからも毎年言いそうですが、こちらこそ来年も宜しくお願いしまーす。
2006-12-31 11:27 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
