スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
浮気
2006-12-27 Wed 21:19
やっと年賀状作りが終わりホゲーっとテレビを見てたら、新ドラマの番宣でドキっとした。

今週 妻が浮気します

夫に気に入らないことがあると『出て行く』『浮気する』『別れる』ってのが決まり文句で嫌な事あるとよく家を飛び出して友人宅に泊めてもらったりした若かりし頃。
籍も入って無かったからどうにでもできた。あぁ懐かしい。

で、いつも夫が探しまくって平謝りしてくるのが楽しかった。


でも何年前位からか
私が浮気するって言っても焦らなくなっててつまらない。
くそう( `_ゝ´)
あーあ。結婚生活も長くなるとこんなもんなのかしら。

入籍しちゃうと別れるのも面倒になるし
この年齢になると友達も結婚して子供が居たりするから受入れ先もないのよね。

試しにさっき豆夫に
『これから浮気します。さぁどうする』
というメールを送ってみたんだけど返信なし。

ま、首にタオル巻いて腹巻して女を捨ててる31歳が
浮気するって言っても説得力ないか。

あぁ・・・花の命って短いね(´Д⊂グスン

でもユースケ好きだからこのドラマがちょっと楽しみ。
スポンサーサイト
別窓 ちょっと思ったこと コメント:7 トラックバック:2 top↑
<<5日間の記録 豆ちゃんねる(・∀・) 暇なトシノセ>>
この記事のコメント
おひさしぶり(・∀・)ノ
ユースケのドラマって、前にネットで話題になったヤツが原作なんだっけ?
私も見てみようっと。

豆夫さん、実は今、焦って家まで走ってる所だったりして・・・。
2006-12-28 13:38 | URL | ぶち #- 内容変更
★ぶちさん★
おひさしぶりぶりぶりー(*´∀`*)ノ
そうそう、掲示板で反響すごかったやつ!!
どんな風に仕上がるか楽しみだわ。
あの後夫をたっぷり痛めつけてやったよ。まったく。
ちょっとは心配しろっ。
2006-12-28 17:37 | URL | 豆 #- 内容変更
私もそれ楽しみですー!!
ユースケ好きだし。あのダメっぷりが似合ってる(笑)
てか、ネットで話題になってたんですか?知らなかったー

なんか放置されるのってやですよねーヽ(`Д´)ノ
私はちょっと違うけど、昔はもっとこまめにバカメールのお相手してくれてたのに~って思います。
もうちょっとのってくれてもいいのになぁ。
2006-12-28 22:14 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★haruさん★
ユースケのあの力の抜け具合が私も好き!!
『今週妻が浮気します』で検索すると元になった掲示板が今でも残ってるので見れましたよ。
実話だと思うと尚更ドラマが楽しみです。
一緒に生活して長くなるとこんなもんなんですかねぇ。
まぁ夫だけじゃなく妻も態度が変わってるんだろうけど(;・∀・)ハハ
2006-12-28 23:46 | URL | 豆 #- 内容変更
原作ブログが出版されたときちょっと立ち読みしました。けど内容は忘れちゃった。

「浮気する」なんて言ったら、うちの旦那は無関心ながら、内心ものすごく気にすると思います。

体重が人生最高記録なのに浮気が出来ると思ってくれるのはうれしい限りですが。
2006-12-29 17:51 | URL | もっち #- 内容変更
探し回って平謝り・・・されてみてぇぇぇ・・・

私、喧嘩して実家に帰った時も、だんだん不安になって
自分からイソイソ戻った情けない女です・・・

私も浮気しますメールしてみっかなぁ・・・
2006-12-29 17:53 | URL | まりどん #- 内容変更
★もっちさん★
夫に問い詰めたら関心あるふりして内心無関心って感じが寂しかったです。
もっちさんは新婚さんですもの~。いいなぁ。
でも文章読んでると新婚さんって事をあんまり感じさせないですけどね
(;・∀・)じゅ、熟年系?


★まりどんさん★
私も全く探されません。あぁ寂しい。
漫画喫茶に居るのがバレバレですから。
まりどんさんの旦那さんだったらどんな対応するんだろー(・∀・)ワクワク
ちなみに私は悔しかったのでもう一回メールしたんです。で、やっと返事が来たと思ったら浮気のことじゃなく帰りが遅くてごめんなさいって内容のメールでした(*`д´)オイオイ
2006-12-29 19:21 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
今週、妻が浮気します今週、妻が浮気します(こんしゅうつまがうわきします)は、インターネットの電子掲示板|掲示板の書き込みが書籍化された本。及び2007年1月16 …
2007-01-24 08:24 kotoneのブログ
実際にありえそうな題材ですね男性としては、身につまされる思いが生じます。この逆のパターンもあるだろうけど、女性の場合は、黙って見てられないだろうなぁ …
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
