スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
姉妹サンタ
2006-12-20 Wed 02:25
どうしても観たい御芝居があるからチケットを取ってくれない?お金はもちろん払うから。
そんな連絡が10日ほど前に母親からありました。

観たい御芝居とは
三婆チラシ
サンババ・・・
ネーミングどうなんでしょう。
年配者には心ひかれる何かがあるのかしら。

母は一番安い席でいいと言ってたけど、せっかくなら良い席で見させたいって思う娘心。

そんな訳で

ジャーン♪
千秋楽の1階桟敷席ゲットできました。
三婆チケット
いつもは御芝居のチケットといったら姉からだったので今回は私から。
そしたら姉は食事の手配をしてくれてた。さすが長女。
今年は娘二人からのクリスマスプレゼント、きっと喜んでくれるに違いない。

でも子供の頃のサンタさんは両親だったけど最近子供の方ががサンタをしてるよなぁ。
しかも子供の頃のサンタは毎年欲しい物とは全然かけ離れたプレゼントだったよなぁ。
しかも違うーって泣いてたら親に怒られたよなぁ・・・。


あ、書いてたら寂しくなってきた(´Д⊂グスン


でも実はコレ今日なんです。
両親にプレゼントするつもりだったのに父親が仕事だったので私と母で行く事に。観客若い人少ないんだろうなぁ。
ま、三婆は全く興味無いけど桟敷席は初なので食事と雰囲気を楽しんできまーす。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<開かずの部屋を開けてみた 豆ちゃんねる(・∀・) 5日間の記録>>
この記事のコメント
サンババ(笑) なんか面白そうじゃん!
感想楽しみにしてます。

それにしても親孝行な姉妹さんですねーーー
ちょっとは見習わないとなぁ・・・(汗)

そうそう、思い出した、子供の頃のサンタは
欲しい物お願いしても違うのくれてた!!!
2006-12-20 14:03 | URL | まりどん #- 内容変更
豆ちゃん、いつも偉いなぁって思って拝見してます。
本当に親孝行してますよねー

私なんか、この年になっても、もらってばかりですよー(爆)
確かに、小さい頃、サンタさんのクリスマスプレゼントは自分がほしいものとは違っていて
違うーって言ったら、サンタさんは外国にいるから日本語が通じなかったのかもしれないねと返されて
納得した私はまだまだ純粋だったんですねぇ(笑)

お芝居は面白かったかな?
やっぱり何でも生で見るのはいいもんですよね。
しかも桟敷席だったら、なおさら感動しそう~。
2006-12-21 00:20 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★まりどんさん★
サンババ・・・やっぱり年配向けのお芝居だったかも~
でもとっても幸せな気分で観れました。
後でブログにアップしちゃお~(*´∀`*)
今の子供って欲しい物をサンタが絶対持ってきてくれてそう。
いいなー時代なのかな。


★haruさん★
父親にはあんまりやってあげてないんですけどね(;・∀・)
やっぱり女親と娘の絆は強いのかも~
でもharuさんとこも欲しいのと違うのでしたか。
日本語が通じなかったかもなんて上手い!!それ私も自分の子供ができたら使わせてもらいます。
2006-12-25 14:28 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
