スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
インリンvsHG
2005-12-29 Thu 11:16
今日はこれから父ちゃんが迎えに来る。

あー持って行くもの用意しないと!!

ゲージとキノコとトイレと餌と・・・
って殆どお犬様の荷物ばかりじゃんっ(〃*`Д´)クソゥ

実家はインターネット環境無いからPCで遊べないのが辛い。
お正月のテレビって特番ばっかりで面白いの少ないんだよな~
実は最近パソコンで無料で映画とかドラマを見てたんす。

特に面白かったのは

     ハッスルマニア


インリンオブジョイトイ vs HG

   hassuru


この時のインリン様がかっこいい
ま、暇でどうしようもないって時は覗いてみてくださいな。

それでは元旦まで実家で引きこもりまーす

皆様よいお年を~(・∀・)ノ
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<帰りたいのに 豆ちゃんねる(・∀・) 賀正>>
この記事のコメント
よいお年をー!
あー、年末だねぇ。
実家で年越しってなかなかよさげ。

お正月の番組ってとにかく長い!よね。
最初から最後まで観るのは大変そうだー。
2005-12-30 00:11 | URL | ぶち #- 内容変更
ご無沙汰でやんす!!
年賀状職人と化しておりました。(笑)
毎年尻に火がつかなヤル気起きへんねんけど豆ちゃんは?(→コラー!って聞こえたような?笑)

実家でのお正月、のんびりだらりんと骨休めでうらやましいよー。
私はメグちゃん連れて旦那の実家へ。

まめちゃん、良いお年を!!
2005-12-30 02:56 | URL | フクスケ #- 内容変更
ペコは昨日実家にお泊りしてきました♪また3日あたりに行く予定です^_^
明日はあわただしい一日になりそう・・・^^; 元旦はのんびりできそうだから、明日はがんばりますv-91 よいお年を~v-7
2005-12-30 21:23 | URL | ペコ #- 内容変更
よいお年を~の後の絵文字が・・・間違えてるのに編集できませんT_T   
あっかんベーとは失礼しました・・・
ニコニコマークにしたかったのに・・・
2005-12-30 21:32 | URL | ペコ #- 内容変更
★ぶちさん★
実家で正月迎えると太るのよね
っていうか太って帰ってきました~(;・∀・)ノタダイマ
正月の番組は当たりが少ない気がする!!


★フクスケさん★
え~!!Σ(´Д`lll)ワタシより遅かったのか~!!
元旦にフクちゃんの年賀状が皆に届いたかしら・・・
ま、出す事に意味がある!!
そうだ!!そうに違いない(・ω・)ウム


★ペコさん★
あわただしい年末を終えて
ゆったりお正月を迎えてるのかな~
なんかこのブログの編集の意味がワタシもわかってないんですよ
編集押しても編集できないですよね(´・ω・`)不思議・
2006-01-02 01:33 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
