スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
開かずの部屋を開けてみた
2006-12-19 Tue 18:28
両親や祖母のは作ったのに未だに自分家の年賀状作ってない・・・。
切羽詰らないとやらない性格だとは気付いてたけど
年々切羽詰ってもできなくなってきております。

あぁん。誰か開かずの部屋の物を片付けてくれないかしら( ´д` )

こないだ部屋の様子を見に入ったら
いつ買ったかわからないスノコが買った状態のまま放置されてました。

こりゃいい!!押入れに使おう!!

ん?

なんだこの綿みたいなのは。ほこりか?

と思ったらカビ!!

スノコにカビ繁殖(((( ;゚д゚)))アワワワワ


やっぱり開かずの部屋は開けたらいけなかった。

私は何も見てないよー。きっと気のせいだったんだよー。
と言い聞かせ開かずの部屋を後にしました。
そんな状態で今に至ってます。

と、この一件でますます近寄れなくなりました。
でもスノコにカビ生えてたらカビ予防にならないよなぁ。


以前この部屋の画像をアップするって書いてましたが


見たい?


それじゃ・・・
これを見てどれだけ自分の家が綺麗か思い知るがよい!!!!
 
どどーん!!
3年でこうなりました。
開かずの部屋を開けてみた
ドアを開けて正面からの図。
この中のどこかにクリスマスツリーがあるはずなんだけど・・・
今年も出せそうにありません。

部屋に入ってみると
開かずの部屋に入ってみた
8.6畳がガラクタ置き場となってます。

なぜモザイク処理か?
申し訳ない。私だって自分が可愛いのですよ。
 
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<子なし主婦保険 豆ちゃんねる(・∀・) 姉妹サンタ>>
この記事のコメント
おおおー ついにお披露目ですね!!
でもね、なんだろ、モザイクのせい?
思ったより、綺麗っぽい(笑)
前ふりからのイメージだと、もう天井まで物やゴミが高く詰まれて、ドアを開けたら雪崩・・・かと思った。
この中に、ペンタブも埋もれてるのかなぁ~ ニヤッ
2006-12-19 19:11 | URL | まりどん #- 内容変更
きゃーっ!ついに公開っすね!!
てか、ウチの物置部屋と、おんなじぐらいの量っぽい(笑)
今、めっさくさ仲間意識わいて、うれしくなりました♪って、迷惑?笑
うんうん、開かずの部屋は、やっぱ開けてはいけないのですね…^^;
見なかったことにしましょ!そうしましょ!
2006-12-19 21:02 | URL | babyducks #- 内容変更
大丈夫大丈夫。

まだまだ私がいますから。
2006-12-19 21:57 | URL | もっち #- 内容変更
★まりどんさん★
お♪やったやった!!モザイク効果。
ペンタブも、一回だけ雑巾縫ったミシンも全て埋もれてまーす。
でも確かに画像にすると大した事無い感じだわ。
実際に見た感じと違う・・・。
でもこの部屋を夫以外の人に見せる勇気がありませ(;・∀・)>


★babybucksさん★
開かずの部屋は開けてはならない・・・
やはり。
そうですよねそうですよね。
babyさん家も似た感じと聞いたら私も嬉しくなりました。
汚い部屋万歳!!
見ないふりです。


★もっちさん★
上が居ましたね。
嬉しい・・・
専業主婦になったのにゴミ溜め部屋があるのが少し後ろめたかったんですけど、これからは堂々と胸を張れそうです。
2006-12-20 01:16 | URL | 豆 #- 内容変更
お。公開してるー!
思ってたよりもきれいに見えますよー!
てか、部屋と思わなきゃいいんですよ。
ちょっと広めのウォーキングクローゼットと思えば、そう見えますって(笑)
それかロフト。ロフトって元々は収納場所として作られたものなんですよね?確か。
収納場所と思いましょう(前向き)
2006-12-21 00:16 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★haruさん★
部屋と思えない部屋が2つ・・・
だんだん増えていったらどうしよう。あー怖い。
収納場所が我が家の半分以上になっております。
2006-12-25 14:31 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
