スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
若者エキス
2006-12-10 Sun 23:53
夫の休みは土日祝日。
でも最近土日休みじゃない。あーつまらん。年末ってやーねー。

そんなわけで夫が居ない間にデートしてきました。
ヒロノリさんと

ヒロノリさんって書くと、うら若き乙女なのにやっぱり男っぽいなぁ。
初めてコメントくれたときに男子?って焦ったのが懐かしい。
風邪が完治してなかったから途中鼻水が垂れてたけど行く前より元気になったかも。
若者のエキスをジュルジュル吸いまくった事の勝利ね。わはは。


さて、ヒロノリンコと見た映画は

デスノート 後編
デスノート

前編も一緒に見て『Lが違う!!』『なんかねー』って結構ブーブー言ってたんだけど後編も同じような感想でした。
原作を読んでる人の目は厳しいです。

話は変わって今さっき近所の集合住宅で火事があり、辺りは大騒ぎでした。
写真とって載せちゃおっかーと思いましたが放火魔のクマヨウ?なんだっけ熊田曜子の偽者みたいな人。それと同じみたくなりそうなのでやめます。
でも自分のマンションで火事が出たらどうするんだろー怖いわぁ。
ホントに灯油の扱いは注意しようそうしよう。
皆さまも用心してくださいましね。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<出張サービス 豆ちゃんねる(・∀・) 我が家のお犬様事情>>
この記事のコメント
熊まりどんです、おはよー。
彼女、「くまえり」じゃなかったっけ?

ヒロノリンコさん、最近全然ブログ更新してないけど
お元気まんまんでしたか~?
えー男っぽい性格なの?カッコエエ~

デスノート、怖そうで見れません・・・
2006-12-11 07:40 | URL | 熊まり #- 内容変更
熊まりどんさん、ウケるー!!

でも火事はコワイですね。
火の用心デッス。


デスノ、やっぱりイマイチでしたね。
でもきっと来年3月にやるL主演の映画、観に行っちゃ運だろーな( ̄ー ̄)サソイマス!


マスクマン、結構可愛かったけどなー。
治りました???
2006-12-11 12:35 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
★熊まりさん★
クマエリ!!そうだそうだそんな名前だった。
クマヨウじゃそのまんまだもんね(w

ヒロノリンコはお元気マンマンでしたよー。
性格は無鉄砲なチャレンジャーかなε≡≡ヘ( ´∀`)ノワー

★ヒロノリンコ★
火事多いね。ほんと気をつけよう。
L主役の映画・・・一体どんなんだろう。
ってこうやって結局見ちゃうのかしら。
マスクマン、結構いい調子よ。明日くらいには完治しそう。
若いエキスとワンピースのおかげかな(・∀・)ウフ
2006-12-12 12:03 | URL | 豆 #- 内容変更
デスノート、前編観たんですが…あたいにはチトむずかしかったみたい^^;
原作を読んでないからかなぁ。
めっさくさ乾燥してるから、火事多いっすねー。
近くで遭遇するなんて、こわすぎる(>_<)
火の用心&風邪、お大事に~!
2006-12-12 18:10 | URL | babyducks #- 内容変更
★babyducksさん★
原作読んでても展開の速さについていけなくなりましたよ。やっぱりちょいと難しいです。
ほんと火事多いですよね。
乾燥してるから風邪ひきやすいし。
この時期マスクと加湿器が手放せなくなりそうです。
babyさんも早く良くしてくださいね。
2006-12-13 19:25 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
