スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
壊れかけの豆子
2006-12-06 Wed 13:22
動物なつかなーい。
彼氏が気付かなーい。
南天のど飴~♪

※南天のど飴CM


このCMソングが今の私にピッタリマッチングしていて朝から一人で歌い続けた。
あぁ暇人。
のど飴舐めてマスクしてごろごろごろごろムシャムシャぱくぱく
お犬様も後ろで腹出して寝てます。

今の我が家はちょっとした廃人天国。
ヘイヘイへヘイへー。

紅白に徳永英明が出るってテレビで言ってるのを見て
南天のど飴CMソングから一転『壊れかけのレディオ』を熱唱しました。すっきり。

そうそう、よく覗かせてもらっている9たろさんのブログで右脳左脳占いというのを発見。
で、色んな人にどっちどっち?と聞き回っている迷惑な暇人です。
この右脳左脳を知るまでは皆同じ指の組み方だと思ってたから小さな衝撃を受けました。

指の組み方、腕の組み方で分かります→【右脳左脳占い】

※私は右脳右脳の『うう女』夫は、左脳左脳の『ささ男』でした。
うう女。 ささ男 

気持ちいいくらいに正反対。
なかなかおもろかったです。

さてと、そろそろ年賀状でも作りますかね。
スポンサーサイト
別窓 ペット コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<どうでもいい話 豆ちゃんねる(・∀・) 出張サービス>>
この記事のコメント
あたしは「さう女」世話好きみんなの姉御だと。

豆さんの当たってるんじゃない?

私も今日年賀状印刷しましたー
2006-12-06 18:30 | URL | まりどん #- 内容変更
わぁっΣ(・∀・;)
いきなり自分の名前が登場してたのでビックリしました。
ウチはダンナ様が「うう男」でいつもポジティブなナルシストだったんだけど女性と男性じゃちょっと違うんだなぁって思いました。
結構この占いはウケました。
今回の年賀状は結婚したばっかなので写真年賀状をさっさと注文し(早期注文だと割引率が良かったので)出来上がったのですが、元来のメンドクサイ('A`)病が邪魔してまだ何も手付かずです(ノД`)シクシク
が、頑張ります。
2006-12-06 20:38 | URL | 9たろ #- 内容変更
豆ちゃんと正反対だー私。
豆夫さんと一緒のささ女でした~。あ、男と女で違うんですね。

前にテレビでやってたのを見たんですけど、
私もみんな組む方向違うんだってビックリしましたよー。
てことは豆ちゃんと私、組む方向全く逆ってことですよね。
ちなみに旦那はうさ男で全くその通りの性格でした(笑)

意外と当たってるかも?
でも、私は完璧主義ではあるけど、リーダーシップはまるでゼロなんだけどなー。

あ、年賀状!買うだけ買って安心してましたヽ(゚▽、゚)ノ アハハハ
2006-12-06 23:28 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★サークル会長まりどんさん★
世話好き姉御わかる気がする。
ちなみに母親は『ささ女』でした。
って母親にまで聞いてる暇人です。
年賀状を途中まで作ってたら年賀葉書買って無いことに気付きました。あーあ。


★9たろさん★
すみません。勝手に書いちゃいました。
しかも読み逃げばかりで申し訳ない。
このウサウサ当たりますね。面白かったです。
かなりはまって本当に周りにききまくってるんですよ。
結婚した年の年賀状ってスゴイ力入りません?どんなのだろ~(´ー`)うっとり


★haruさん★
真逆ですね。
直感型と理論型。
なんとなーく分かるような・・・
私は動物的勘を頼りに生きているらしいです。
もっと人間考えねばなと思いましたよ。
しかも年賀状のレイアウト作ってたら年賀葉書買って無いことに気付きました。
これも逆・・・ある意味すごいかも。
2006-12-07 00:42 | URL | 豆 #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-07 21:28 | | # 内容変更
おいら、豆チンとおそろい( ノД`)シクシク

こんなに超常識人で気遣いしすぎて倒れそうなほど繊細なのに~。

2006-12-08 11:00 | URL | 酒子 #- 内容変更
★酒子たん★
チャレンジャーって言葉が日本一似合う女って言っても過言じゃないわ( ´,_ゝ`)プッ

繊細・・・常識人・・・・
誰の話? クス。
2006-12-08 11:23 | URL | 豆 #- 内容変更
ひ、ひどい・・・(@Д@;)

人付き合いに悩んでよくお腹壊すし(繊細)
一サラリーマンとして、ちゃんと社会の歯車を乱さずに
生活してるし(常識人)

こう見えて神経すり減らして生活してるのよ(泣)

あっ。動物苦手だけど、なつくよ( ´,_ゝ`)カッタナ
2006-12-08 15:04 | URL | 酒子 #- 内容変更
★酒ちん★
"( ´,_ゝ`)ハイハイ"

そうゆうことにしておきましょう。
神経すり減らして常識人を演じてるけどチャレンジャーの血が沸々してるに違いない。
動物苦手なのに懐くの?それは本能で動物が
酒タン=ボスって察知してるんだよΨ(`∀´)Ψケケケ
2006-12-08 21:30 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
