スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
どうでもいい話
2006-12-05 Tue 00:13
ウン○大放出。
便秘大王にミラクルが起りました。

汚い話で申し訳ない。
だって便秘薬を倍飲まないと出ないのに何もせずに出たんですもの。
嬉しくてトイレで歓声をあげてましたよ。

と、喜んだのも束の間

発熱・悪寒・吐き気。
体調不良の下痢だった。
あぁついてない。

こりゃ家で大人しく年賀状でも作るかな。
と、始めたら住所録データが消えている。なぜだ。
あぁPCリカバリーしたのか~なんだ~スッキリ~(自分のブログ見て確認)
ってバックアップするの忘れてたよ( ´д` )アウアウ

しょうがなく昔の年賀状を引っ張りだし黙々コツコツ入力。
お陰で今日一日パソコン漬け。
でもそんな中懐かしいものを見つけました。

前に何回か懐かしい物特集をやってたんだけど
一回もパーフェクトが出なくて寂しかったのよね。

でも今回こそは皆が懐かしがる事間違いなし!!




 チクタクバンバン!!

ほーら懐かしい
あれ?懐かしいよね?懐かしいでしょ?
レールの先を読め
時間になるとレールの部分がバーンってなったような気がするようなしないような
ってどうでもいいか。
 
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<思いがけないプレゼント 豆ちゃんねる(・∀・) 壊れかけの豆子>>
この記事のコメント
実家にあったっけ?
でも、どこかでやった記憶があるなぁ?
どこでだろう?
2006-12-05 06:20 | URL | はいさい沖縄 #- 内容変更
うっ・・・知らない・・・・ゴメン・・・・

せっかくウ○コ大放出だったのに
体調不良だったとは。。。お大事に。
そういや最近、歓声上げるほどのウ○コに会ってないなぁ・・・ カモーン・・・
2006-12-05 07:46 | URL | まりどん #- 内容変更
★はいさい沖縄さん★
えっとね、多分まゆみん家だったはず。
で、まゆたんが負けて泣いてたはず。
心臓に悪いゲームだった記憶があるよ。


★まりどんさん★
えぇっ!?知らない??

・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

連敗止まらず。

まりどんさんも便秘マンですもんね。
歓声を上げる方法を最近開発中なんで完成したら一緒にブリブリしましょう。
2006-12-05 12:54 | URL | 豆 #- 内容変更
超快便だったペコも最近は、便秘・・・T_T
スッキリした~い
チクタクバンバン!! て言葉には、なんだか聞き覚えがあるんですが・・・思い出せない^^;
2006-12-05 18:58 | URL | ペコ #- 内容変更
うぉ!喜びのコメントを書こうと思ったら、体調不良でしたか><
今、ノロウイルス大流行してるから高熱でたら、病院ですよ~!!

あ!ちくたくばんばんって記憶にある!!
下のプレートを動かしていくゲームで・・・んーと・・・それしか覚えてないけど^^;
でも、友達の家にあって遊びましたよー。

住所録、私も去年の探したら、
PC新しくしたことに気付き私も立った今、作り直してました。奇遇♪
2006-12-05 23:16 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★ペコさん★
快便さんが便秘になるって大変だ。
やっぱり身体に色んな変化があるのですね。
チクタクバンバン、今回も残念な結果に終わりました。
懐かしい物特集は不発ばかりです(´-ω-`)ガックリ


★haruさん★
マスクして薬飲んで暖かく大人しくしてます。
あぁつまらない。年賀状作ろうかしら。
チクタクバンバンって一時期流行ったと思ったのにあんまり手ごたえがなく残念です。
次こそ!! と懲りずに探そうと思います。
2006-12-06 10:52 | URL | 豆 #- 内容変更
知ってるぴょ~ん!!
ドラキュラのアイスも知ってたぴょ~ん!!
私は豆ちゃんのブログ見るたび懐かしい!!って興奮してます。
開かずの間の掃除できそう?!
私はね、妊娠中に片付けようと思っていた「カゴ」があって、その中にはどうしていいかわからない洋服が山積みなの。結局手をつけないまま入院して出産に向かいます。で、今日入院なのにさっき入院準備も終わったくらいギリギリまでやらないこの性格!こんな大イベントが控えているのに動かない自分がにく~い。けどこれも私だからしょうがないのか?!
ま、とにかくスッポーンと産み落として来るので報告待っててね。で、豆ちゃんも後に続いておくれよ~。
2006-12-06 11:15 | URL | エリ #- 内容変更
ドラキュラアイス♪
わーいわーい。わかってくれた。わーい。
開かずの間ね、未だ手付かずよ。なかなかヤル気の導火線に火がつかず。
切羽詰らないと行動できないっての分かるわ~
でもだんだん慣れてきちゃって切羽詰っても行動できなくなってきちゃうんだよね。
でも明日はとうとうママさんだよ!!ドキドキだねーわくわくだねー。
エリ夫さんに思いっきり甘えてわがまま言って楽しい出産してください。頑張れエリちゃん!!
2006-12-06 13:42 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
