スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
思いがけないプレゼント
2006-12-03 Sun 23:55
我が家に一足早いサンタさんが来ました。

どーん!!
こ、これは?!

おぉ?!
見覚えがあるこのカラフル感。

も、もしかして・・・・

凝ってます
ベネトン風MARIDON!!しかもFOR DOG(笑)

そうなんです。
ブログで仲良くさせてもらってる立ち話もなんですからまりどんさん
レンにプレゼントを贈ってくださったのです。

名前入りワンコ用ポンチョ♪
まりどんさんのハンドメイド。
名前入りポンチョ
感動(´Д⊂グスン
ありがとうありがとう。

さらにこのタグの裏に使用上の注意が書かれていました。
素晴らしい
やられた。
この芸の細かさ、素敵だわ。


さっそく着せてみる。

(*´∀`*)つ オイデ~ U゚∀゚Uアヒャ!!

ピッタンコ 後ろもカッコイイぞー
驚くほどに超ピッタリ。
初めてワンコ用を作ったとは思えないわ。
まさかクマのヌイグルミをレンと見立てて作ってたとは(笑)

でもこれ撮ってる最中ポンチョをパクリ。
で、こっぴどく怒られた。バカだねぇ。
しかもブルブルってしたら一回転しちゃって『土佐犬』状態。
小さな横綱になってましたよ。

今でもMARIDONポンチョを見るたびに尻尾ブルンブルンして大興奮してます。
どうやら飼い主以上にレンも相当気に入ったみたいです。
MARIDONサンタさんありがとう。大事に使わせてもらいます。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<夜中の行動 豆ちゃんねる(・∀・) どうでもいい話>>
この記事のコメント
とってもレンに似合ってますよ。
す・て・き。
2006-12-04 05:36 | URL | はいさい沖縄 #- 内容変更
わおっ!早速書いてくれてありがとー♪

夫に
「LEN]の文字が歪んでる・・・・と散々言われたんですけどね、O型なのでそのまま送ってしまいました(笑) きっとO型の豆さんなら気にしないって思って(笑)
使ってくれてありがとう☆
2006-12-04 08:33 | URL | まりどん #- 内容変更
★はいさい沖縄さん★
うふ。
飼い主はダウンしててもレンはハイパー元気です。
私も早起きして色々したいんだけどなぁ。
超便秘マンが下痢してますよ。
レンに負けずに毛糸の腹巻買って愛用中です。
姉様も体調には十分注意してくださいまし。


★もえどんさん★
こちらこそありがとうです。
歪み?え?どこが???と本気で思ってしまいました。
ビバO型♪無問題♪
でも身体が大型になりつつあるのは大問題です。
さてどうしよう。もえどんさんヘルプミー。
2006-12-04 12:23 | URL | 豆 #- 内容変更
いやーん♪ステキ☆
レン君、とっても似合ってるぅ。
土佐犬姿のレン君も見たかったけど(笑)

うちも寒さ対策に洋服を買おうか迷ってるんだけど
自分で編めばいいのか~!!
そんな簡単なことに今頃気付きました(笑)
まりどんさん、気付かせてくれてありがとうございます(笑)
2006-12-04 14:50 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
ん~っかわいいっ(~o~)
またちゃんと、タグまでついてるーっ!
ほんとに、ピッタンコ!すごいっすね~まりどんさん。
にしても、いつ見てもレン君、かわいーなぁ(^.^)
2006-12-04 17:00 | URL | babyducks #- 内容変更
★haruさん★
『いやん可愛い♪』
と飼い主までもつい言ってしまいました。
ダメ人間です。
自分で編めたら素敵ですね。って私は無理です。
haruさん頑張ってください。


★babyducksさん★
なんだか最近日に日に可愛さが増してきてるレンです。
と、自信満々に言えちゃう自分が怖い。
まりどんさんはもう神の粋に達してます。おそるべしです。
2006-12-04 18:43 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
