スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
夜中の行動
2006-12-02 Sat 18:01
昨日は送別会。って一体何回やるんだろ。
また飲みすぎました。

お陰で帰ってきてもテンションが下がらず超上機嫌。
飲んだくれ親父が子供に絡むかのようにレンをこねくり回しチューしよチューって。
おぼっちゃまくん親子のようなベロベロ挨拶やりまくり。

そのせいか今日の態度がとても冷たい。
(´-ω-`)寂しい。

しかも酔っ払ってる時の行動が自分で理解出来ない。
今朝、出っ放しのクリーナーと雑巾と踏み台を見て思い出した。
今回は換気扇フードとレンジ周りのタイルを掃除していたようだ。

ピカピカ
夜中の2時。
※私は掃除が大嫌いです。

飲んで帰ると普段は絶対やらない様な事をやる。
夫は私がタイルを黙々と磨いてるので先に寝たらしい。
自分で自分の行動が謎だ。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<発つ鳥小奇麗にする 豆ちゃんねる(・∀・) 思いがけないプレゼント>>
この記事のコメント
酔っ払うと、豆ちゃんは掃除をしちゃうんですか!?(笑)
豆夫さ~ん、豆ちゃんを酔っ払わせましょー(笑)
でも、不思議な行動だー!朝、起きたとき記憶があまりないんですか?

私は結婚してから酔っ払ってないなぁ~。
酔っ払ったら私も掃除するかしらん?
(私も掃除が大嫌い)
2006-12-02 19:24 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
楽しく、しかも無意識に、一番嫌な場所を掃除出来るなんて、お酒の力って偉大だわぁ・・・

年末もガンガン飲んで、大掃除しちゃって下さい☆
私は飲んだら眠くて掃除どこじゃなくなるわ・・・
2006-12-03 08:34 | URL | まりどん #- 内容変更
★haruさん★
夫以外の人と外で楽しく飲んできた時限定で
この現象が現れます。
謎です。
家で飲んでも同じようにできれば家中ぴかぴかになるだろうに・・・残念です。


★まりどんさん★
家で飲むと私もガーガー寝ちゃいます。
誰か年末毎日のように飲みに誘ってくれたら我が家の開かずの部屋も大変身するはずです。
さ、飲みに誘ってください。
2006-12-03 22:45 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
