スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
帰りたいのに
2005-12-27 Tue 17:29
やっと年賀状作りが終わった
明日投函したら元旦に届くか微妙なところ。

ところで皆は正月とかって実家に帰るかな?

ワタシは豆夫の休みもないので
この時期は実家で過ごすのが多いかも。

でも今年から犬が居るから帰るに帰れない。
一人で落ち着きの無い犬連れて運転するなんて事故率高そうだしな~

それに実家は寒いからレンが風邪引いちゃうかも・・・
環境変わると落ち着きがもっと無くなるかも・・・
でも両親は一緒に年越しするの楽しみにしてるし・・・

と、色々考えてるのに我が家のバカ犬様は相変わらず。
飼い主の心を少しは察してくれ(´・ω・`)

落ち葉
↑拾い食いも治らず
スポンサーサイト
別窓 夫婦 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<我が家のサンタ 豆ちゃんねる(・∀・) インリンvsHG>>
この記事のコメント
そっか、色々考えると 里帰りも大変そうだねえ・・・
ゲージに入れたまま後部座席に乗せて運転してもダメかな?キャンキャン声で気が散るかな・・・

風邪も心配だよね。それに場所が変るとトイレの場所もアッチャコッチャしちゃいそうだし、悩むねえ・・・
ペットホテルに預けるのは可哀想?だよね・・・ でももし、躾のストレスが溜まってしまうようなら、レン君と豆さんの気分転換に利用するのもいいのではないかななんて ちょっと思ったv-73
2005-12-28 08:47 | URL | まりどん #- 内容変更
あたしも年賀状追加分作ったとこ!
しかも、うちのねーちゃんも、作ってくれとかいうから、いそがしや。
あ、でも暇人だったから、いいやw

うちらの実家は、両方近いっちゃ近いからね、泊まることはまずあり得ないし。ちろっと顔だしておしまいかなぁ。
動物も家族の一員だもんね。大変だぁ!
2005-12-28 14:58 | URL | junko #- 内容変更
★ペコさん★
ペコさんの旦那さんも、お正月関係ないんですね~
でもやっぱり実家の両親って娘が帰ってくるのは嬉しいみたいだからワタシもなるべく実家に行くようにしてるんですよ。
今年は父親に犬とゲージとワタシを運んでもらう事になりました。
明日から元旦まで実家でグウタラ生活に拍車をかけたいと思います。
旦那の実家には義父が亡くなった時しか行った事無いんですよ。だから正月とかも行った事ないんです。
なんか行くと疲れるし気も使うんで・・・(;・∀・)エヘヘ
ペコさんも実家で思いっきりグウタラしてきてくださいね~♪

★まりどんさん★
ウチの犬は車酔いするんですよ~(´Д⊂グスン
ホント手が焼ける犬で困っちゃう!!
なんで、ワタシが抱っこしとかないとダメなんです。
でも明日、父が迎えに来る事になりました。
ペットホテルも考えたんですけどね~でも前預けてあまりにも飼い主より姉さんに懐いたのを見たら預けるのが悔しいんです(´・ω・`)ンモウ
実家で父と母に▼・ェ・▼とワタシの面倒を一気に見てもらってきま~す♪

★junkoたん★
泊まらないの?
そっか~旦那さんも休みなら泊まる事もないよね。
しかも近いなら尚更か~

泊まるとかになると生き物飼うって結構大変ってのを思い知らされるよ。
2005-12-28 17:35 | URL | 豆レス #- 内容変更
こんばんは!まだ年賀状書いてないです(・_・;ヤバイね。もう元旦には届かないよね。あきらめた!
毎年大晦日に主人の実家に帰り、1泊して帰ってきます。
ここで太ること間違いなしなんだよな~。
豆ちゃんは自分の実家に帰ることにしたんだね。
羽伸ばしてのんびりしてきてな~。
豆夫は元旦も仕事なの?
お休みいつもらえるのかな?
早く2人でダラダラできるといいね。そのときレンには大人しく寝ていてもらおう!
2005-12-29 00:45 | URL | エリ #- 内容変更
ね・年賀状まだ描いてないです。。。
年内には描きたいです~。

この時期になると実家に帰るかどうかすごく悩みますね。
実はくまねこはあの脱線事故を起こした列車に乗っていつも帰省してたので帰りたくても帰れなくなりました。他の交通手段もあるんですけど。。。

うちは3日位の留守の時は猫達はお留守番です。カリカリを山盛り入れて。
小さいワンちゃんだとかわいそうですよね。
2005-12-29 08:43 | URL | くまねこ #- 内容変更
★エリさん★
年内は厳しそうだね(´・ω・`)
でも『あきらめた』って書いてあるし(笑)あまりの潔さにあんぐりしちゃったじゃん!!
エリさんの旦那さんの実家って近いのかな?
エリさんの実家には行かないの?
ワタシも実家行くと確実に太るんだよな・・・・
今年はちょっと気をつけて食べるようにしよっと♪
豆夫は元旦だけお休みなので、元旦の夕方に実家に迎えに来てもらうんだ~
ダラダラするのを楽しみに実家でおとなしくしてまーす


★くまねこさん★
なんか年賀状描いてない人多いですね(;・∀・)気のせい?
くまねこさんも実家かえるの悩みますか~
しかも実家が脱線事故起きた方だったなんて・・・・
ちょっと乗りたくないですよね
しかもニャンコって3日位大丈夫なんですか?
でもカリカリ山盛りか~(´ー`)
ウチの▼・ェ・▼は食い意地はってるから山盛りしたら山盛り分一気に食べてそうだからな・・・
仕方ないので実家に連れて帰ります
やっぱりニャンコにすればよかったってちょっと思ってしまいます(´・ω・`)
2005-12-29 10:44 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
