スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
埼玉県民になった日
2006-11-29 Wed 01:29
JCBマジカルファンタジーが今年もハズレ。
又ヤフオクでチケットを入手しようと見たら夫が休めない日。
あーあ今年は諦めるか。
と、肩を落とす私の隣でヤフオクの画面を真剣に見る夫が居ました。

その2日後。

夫からのお土産。
パス
会社帰り埼玉方面に行く用事ついでに身分偽って和光市で買ってきてた。
なぜ埼玉で?なぜ身分を偽ったか?
というと実はコレ埼玉県冬季限定スペシャルパスポート。
ヤフオク見てた時に埼玉県民パスの存在を知ったそうだ。

でかしたぞ夫!!

で、月曜に夫婦会社を休んでシーへゴー。
あいにくの雨
でも雨。
いつもは道も混むし駐車場代もバカらしいし近いんだから電車。
でも埼玉県民になりすましたお陰でちょうど駐車場代分安くなったから車。
ありがとう埼玉。雨だけど快適よ。


さて、ここからは豆子オンパレード自己満足画像集。
着いたら雨が止み気温も高い。こりゃディズニー日和。
日頃の行いの良さが出たわね。うふ。

うほほーい
タワー・オブ・テラーもレイジングスピリッツもサクッと乗れた。

いぇいぇい
来るたびに調整中で乗れなかったセンター・オブ・ジ・アースも2回。

ビールが飲めるシーはいいやねー。
至福の時
と、休憩のたびビールの誘惑に負けつづけ、夢の国なのに赤ら顔で日村を連発。

そう、なぜかこの日はバナナマン日村の『あのねーぼくねーえっとねー』のモノマネにはまり「違う。目はこうだ!!」とか顔付きで待ち時間とかにやりまくってたんです。これがまた不思議なくらい可笑しくて可笑しくて。今家でやってもさほど面白くもないのに恐るべし夢の国。

でも日村になって掃除の人にシールくれって言う事になったのに、いざってときにどっちがやるかと夫と妻で擦り付け合いになり仕舞いには『今手持ちがありません』と言われた時は凹みました。
日村ショック



でも最後は暇人主婦だったじゅんちゃんを偲び

おりゃー。

元気玉

オラ豆子!!
元気玉やっぞ!! 
じゅんたん元気かー!!


と、アトラクションとは全く関係ない事にテンションをあげてたのでありました。
まぁこれで心置きなく新年を迎えられそうです。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<私の中の贅沢 豆ちゃんねる(・∀・) 発つ鳥小奇麗にする>>
この記事のコメント
いいな~!
近いのに車でってのも贅沢でいいわ~

日村の物真似でシールくれってほんとに言ったの?(笑) 楽しい夫婦だわぁ~

元気玉!!ほんとじゅんこさん元気かしら~
私もどっかに玉オブジェがあったら絶対やろっと!
2006-11-29 14:37 | URL | まりどん #- 内容変更
そうそう、11月14日は埼玉県民の日で
毎年この時期安いんですよねー。
去年は私もその恩恵に授かりまして、行ってきましたよー
まさか豆夫さんが和光市に来てたなんて~~~ヽ( ´ー`)ノ

あはは!掃除の人の反応が知りたい!!!
でも、分かる。夢の国はホントに夢の国なんですよねー
普段、可笑しくないことでも箸が転がっても可笑しいくらいに笑えたりする!
でも、朝は雨だったのに、あがってよかったですねー(・∀・)
あー私も行きたかったなー。
2006-11-29 19:56 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★まりどんさん★
中途半端な日村になって残念でした。
まりどんさんのクジ運を少しもらいたかったな。
でも来年こそは自力で当てます。ってしつこいですね。
元気玉を持ち上げるまりどんさんの画像楽しみだわ♪


★haruさん★
今回埼玉県民パスを知ったんですけどね
茨城とか山梨も冬に限定パスを出してたって事も知りましたよ。
って山梨までは買いに行けませんが(;・∀・)高くつくわ
でもなぜ急に日村が宿ったのかは自分でも謎です。
ちなみに和光市のコンビニで買う時身分証の提示を求められ焦ったそうです。忘れたって誤魔化し買えたから良かったけど。
県境だからか偽り埼玉人防止策立ててるみたいです。
2006-11-30 00:13 | URL | 豆 #- 内容変更
えー!提示を求められたんですか!?
ちなみに去年、私は和光市駅前のサンクスで買いましたけど
求められませんでしたよー
豆夫さん、千葉県民顔してたんでしょうか(笑)
千葉限定パスはないのかな?って、地元だからないのか・・。
浦和市民は成人式は夢の国みたいですよねー
2006-11-30 09:59 | URL | haru@管理人 #1fN/OmPY 内容変更
おっと夢の国ですな?!

シーは行ったことないですなぁ。

日村スイッチが突然ONになる気もち、わかります。
2006-11-30 18:44 | URL | もっち #- 内容変更
あぁ、またやってしまったllllll(-_-;)llllll
すみません・・・管理人って入ってますが、間違えです。。。
ごめんよぉ、豆ちゃん><
2006-11-30 23:08 | URL | haru #- 内容変更
★haruさん★
たぶん夫も同じところで買ってます。
千葉もありますが6月でした。
haru@管理人さん気にしないでください。

※成人式は浦安ですよね。

★もっちさん★
個人的にシーよりランドの方が好きです。
大人になりきれてない証拠でしょうか。
もっちさんもシーよりランドが合ってそう。
と、勝手に決め付けてみました。
2006-12-01 14:09 | URL | 豆 #- 内容変更
きゃーっ!夢の国、行ってきたんですね♪
豆夫さん、やさしーっ(^_-)-☆
>家でやってもさほどおもしろくないのに…わかる!笑
夢の国だと、全てがおかしくて、笑いがとまらないの!!
ほんと、恐るべしっす^^;
きゃははっ、元気玉サイコー(>_<)
2006-12-01 21:13 | URL | babyducks #- 内容変更
あ・・・浦安だった(笑)
浦和市民様&浦安市民様失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
2006-12-01 23:12 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★babyducksさん★
babyさんは私より笑ってそう。
あ、とりあえず常に半笑いなんでしたっけ(笑)
私は一気に目じりのシワが増えそうですよ。
お肌のお手入れしなくちゃー(´Д`;)やばいっす
2006-12-02 18:08 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
