スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
犬と戯れる
2006-11-19 Sun 23:57
毎週恒例のダブルレン散歩。
今回は土曜日だったのでオリーブさんの旦那さんと豆夫も一緒で4人+2匹。
ダブルデートみたい(ノ´∀`*)うふふ

って今時ダブルデートなんて死語かしら。

相変わらずレンは落ちてるドングリに夢中だったけど
皆と一緒で楽しかったねー(・∀・)U゚∀゚Uアヒャ!!


それにしても寒い!!もう冬の寒さだねこりゃ。
昨日晩酌していい気分になってたらテーブルの横で熟睡してた。しかも気付いたらレンまで私の腹で熟睡。夏は寄ってこないくせに寒くなると暖かさを求めてやってくる。オマエは猫か。

そんな寒がりな御犬様の為に暖かグッズを買ってるのに買うたびに放尿し汚して下さります。
その度洗濯するから代用品で又暖かグッズ購入。ほんとこの繰り返し。
昨日買った毛布にもシッコ・・・
頭にきて今日もレンを風呂にぶち込みました。
面倒だから私も素っ裸で一緒に入ってみたんだけど、暴れるわ暴れるわ。
暴れん坊将軍に引けをとらない大立ち回り。

おかげで風呂から出た私の腕や太ももやパイオツに引っ掻かれた跡が真っ赤にミミズ腫れ。

Σ(゚д゚)SMか!!

ま、いいけどね。いいけどさ。
スーパー銭湯は当分行けないな。


そんな暴れん坊将軍が
風呂から上がる時に舐めた。


私のビーチク。


オマエも好きねぇ。
と、犬相手にちょっと照れてしまいました。
うっふん

スポンサーサイト
別窓 夫婦 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<平日デート 豆ちゃんねる(・∀・) 厄日>>
この記事のコメント
裸で一緒にお風呂とは、思い切りましたね~
そりゃ傷だらけですわよねえ。お大事に・・・

でもペットとのんびり風呂に入るのって憧れる。
すごーく癒されそう!あくまでも、のんびり入れれば
ですけど(笑)レン君もそのうち慣れて、自分から飛び込むようになるのでは?
ビーチク・・・好きねえ~♪
2006-11-20 08:28 | URL | まりどん #- 内容変更
えーーー。毛布にまたシッコしちゃうんですかーΣ(゚Д゚;ノ)ノ
どうしてだろう~~~~~。
犬は自分の寝場所では排泄しないって言うのに~~~。
マーキングなんですかねぇ。。。
それじゃぁ、いつになってもエンドレスですなぁ。

おお、裸で一緒にお風呂に入ってるんですか?(笑)
最近は、寒いから裾だけ折って洋服着たままシャンプーしてますよー。
ビーチクに傷つけるなんてレン君・・・Sッ気が?!(爆)
でも、最後に舐めてくれるなんて(*ノωノ)

それにしても、写真、ベストショットですなーv(≧∇≦)v
ウィンクしててめっちゃ可愛い(●´ω`●)
笑顔だしー。そんなレン君なら舐められてもいいかも(*´m`)ププ
2006-11-20 17:08 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
うおっ、全身ミミズ腫れ…痛そう(>_<)
たしかに、SMばりの修行っすね(笑)おつかれさまです。
ワンちゃんも引っ掻くんですね?!ニャンコだけかと思った!

「ビーチクGET!」と言わんばかりの、レン君のウィンクが、たまりません!!!(笑)
2006-11-20 17:59 | URL | babyducks #- 内容変更
かわゆいですなぁ。

私も乳首よくなめられます。
何か出てるのかと。
2006-11-20 21:40 | URL | もっち #- 内容変更
ダブルデート(?)散歩楽しかった~(≧∀≦) 
夫もれんの唯一の友達・レンくんに会えて喜んでました。
Wレンのビミョウな距離感も興味深かったみたい。
ありがとう♪

ウィンクが決まってる!!
レンくんったらセクシーだわ(人´∀`) 
それにしても豆ちゃん、ビーチク舐められたなんて・・・。
もてあそばれてるんじゃ((′艸`))

2006-11-20 23:40 | URL | オリ #- 内容変更
★まりどんさん★
ほんとに傷物にされました( ´д` )イテテ
でも面白かったから又次も一緒に湯船につかろうと計画中です。
のんびり入れるようになるのはいつの日やら。
引っかかれることが快感にならないように気をつけよっと。


★haruさん★
ほんと困ったお犬様です。
なぜにハウスで?しかも新しいの入れるとスグ・・・
臭いつけしてるつもりなのかしら。
ま、やったら風呂に入れてやりますよΨ(`∀´)Ψケケケ

私も今まで服着たまま裾をたくし上げて洗ってたんですけどね、最近寒くなってきたからレンが寒いかと思って風呂の暖房を強にしながらやってたんですよ。
そしたらもうサウナ状態で着てる服が湿気まくるは熱いわでヘロヘロになっちゃって、で、今回一緒に湯船に浸かっちゃいました。
母ちゃんの裸体はどうだい?なんて言いながら(笑)
はたから見たらアホ丸出しです(ノ´∀`*)


★babyducksさん★
必死で私と風呂の縁に摑まろうと暴れ、引っ掻き傷(ノд`)
でも必死の姿がおかしくておかしくて(意地悪)

そうなんです!!この画像は可愛く撮れたんですよ。
でも風呂の中では相変わらず変な生き物となっておりますU゚∀゚Uアヒャ!!


★もっちさん★
!∑(゜∀゜)
もっちさんもハナさんにペロっとやられますか!!
なんですかねー良い匂いがするのかしら。
それかフェロモン?


★オリちゃん★
あ、やっぱり微妙な距離ばれちゃったか~
お互いどう思って歩いてるんだか聞いてみたいよ本当。
でも旦那さんすごいね。色んなワンちゃんの飼い主さんと普通に話せて。びっくりしちゃった。私も夫も吠えたらスグその場から立ち去ろうとしちゃうけど、やっぱり旦那さんみたくしないとレンもいけないのかなって見てて勉強になりました。

あ。オリちゃんも真っ裸でれんちゃん抱っこしてみて♪
絶対やられる!!間違いない!!
2006-11-21 00:34 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
