スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
平日デート
2006-11-15 Wed 23:58
土日休みの夫だけど本日お休み。
理由はレンを病院に連れてく為。
って、それじゃ本当に御犬様でバ飼い主だけど今月中に有休を使わないといけなかったらしい。
私が仕事を終える来月は繁忙期で休めなくなるんだそうな。
あぁうまくいかない。


でも今日も散歩を兼ね夫とレンに会社まで歩いて幸せを感じました。
昼に家に戻った時『お帰り』って言われた事。
会社に戻る時ベランダからレンを抱っこした夫がレンの手を振ってくれた事。
迎えに来た夫と一緒に会社の喫茶室でお茶した事。
ケーキセットが300円と激安だった事。
そこから見える夕日が綺麗だった事。
平日なのに一緒に洋服買いに行けた事。
全ての支払いを夫のカードにできた事。


こんな些細な事だけど幸せ。

結婚して良かったなーって思える。
そう思えるのも幸せなんだろうな。


一緒に行こ♪


夕焼け


でもJCBマジカルファンタジーがはずれてたのがショック。
当たった人はとっくにチケットが届いてるらしい。くそぅ。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<仕返しのお返し 豆ちゃんねる(・∀・) 犬と戯れる>>
この記事のコメント
分かる分かる!!
自分が仕事から帰ってきたときに「おかえり」
って言ってくれる人がいるって本当に幸せ感じますよね。
ウチも滅多にはないんだけど、夫が休みで私が仕事のときは、
男の人が結婚したいと思う気持ちが分かりますもん。
そして、レン君、豆ちゃんが帰宅したとき大歓迎じゃないですか?
いつも一緒にいるとちょっと出かけただけじゃそっけないんだけど、
旦那が家にずっといて、自分が離れて戻ってくると喜んでくれるのがまた嬉しいんですよねー

でも、レン君、ハウスで初シッコ!?Σ(゚Д゚;ノ)ノ
犬の習性がなくなってる~~~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
仕返しのお返しのお返し・・・いつまで続くやら(´Д`)
お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
2006-11-16 09:22 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
すっごいわかる~~~~!
日常の小さな出来事を大好きな人と過ごしてるんだなぁ~と思う瞬間、私も幸せを感じます!
2006-11-16 10:14 | URL | 小麦の麦茶 #- 内容変更
すっごい良くわかります(人´∀`).☆.。.:*・゚
ウチもつい最近夫婦そろってズル休みして平日ディトしちゃいましたから!!
しかも帰宅道中、前の車がなんとダンナ様の会社の営業車であわててダンナ様がグラサンかけて慌てるオマケ付でしたが・・・。
最後の「全ての支払いを夫のカードにできた事。」
これが最高にツボにはまってPCの前で大笑いしちゃいました。
2006-11-16 20:39 | URL | 9たろ #- 内容変更
読んでて、あたいまで幸せかんじちゃった~♪
「おかえり」って言ってもらえるの、すっごくうれしーっすよね~。
まっウチの場合、ほぼスルーされますけど^^;

昔は、「結婚しなければよかった」と思うことはなかったけど
「よかったな」って思うこともなかった気がする。
きっと些細な幸せを、なんとも思ってなかったんだろうなぁ。
最近では、思いまくり…あれ?歳のせいで、ヨワってる?笑
2006-11-16 22:49 | URL | babyducks #- 内容変更
ひさしぶり~豆たん!!ブチュブチュ~~♡
元気そうで何より☆
なんだかじんわり幸せが伝わってきて、こっちまでホクホクになったよ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
あたし全然幸せとか考えてなかったからなぁ、改めて日常を思い返してまとめると「旦那がいる安心感」がしあわせだったりするかも。

あ、たまごね!あたしもいつも10個100円で売ってるとこでしか買わないよ。198円なんてもっての他なりよ。しかもあたしケチだから賞味期限前に絶対使い切るため、たまご焼きとかオムレツとかたまご祭りにするよw
2006-11-17 11:37 | URL | じゅんこ #- 内容変更
幸せっていえることが幸せですよね。

全ての支払いを夫にやらせる。

うーん、素敵な響き。
2006-11-19 19:54 | URL | もっち #- 内容変更
★haruさん★
私が飲んで帰ってくるとすごいジャンピング歓迎してくれるんですけどね、それ以外は相変わらず冷めた態度で寂しいです。
最近はハウスが相当お気に入りらしく呼んでも出てこなかったり。。。あぁ寂しい( ´д` )
クリちゃんは大歓迎してくれるのか~いいなー
そうそう、今日も風呂に入れました。理由は又もハウスでシッコです。どうしよーハウスでシッコが癖になってるー(´Д⊂グスン


★小麦の麦茶さん★
最近、小さな事で幸せを感じられるようになりました。これって歳をとった証拠なんでしょうかね(;・∀・)
でも些細な事でも幸せって思える今が結構好きです。


★9たろさん★
そうですよね~9たろさんは夫婦で休んじゃったからユックリと平日デート満喫ですね♪
でも旦那さんの会社の車と遭遇とは・・・そりゃ慌てそうだわ(;・∀・)わはは


★babyducksさん★
結婚して良かったって思えるようになったのって確かに最近かも。
なんでだー!!
え?やっぱり歳のせい?
若い頃って『普通』って言葉が嫌いだったけど今では普通に生活できたらそれでいいかとか思えるようになってるし・・・
人間変わりますねぇ(´ー`)しみじみ


★じゅんちゃん★
おおおおおおーひさしぶりー(*∀*)ムハー
元気?元気?
幸せな時ってあんまり気が付かないんだよね。
でも当たり前な事なのに幸せだって思えたりする時期が来たの。不思議なもんで30位になったらすっごい思えるようになったわ。
ってじゅんちゃんも卵ケチかー(゚∀゚)アヒャ
卵祭っていいね。ウチも今度から祭開催しちゃおうかなー。


★もっちさん★
幸せと思うか不幸と思うかは自分の心が決めるんですもんね。
と、みつお風に言ってみましたが
無性に夫を背負い投げしたくなる自分が居ます。
2006-11-19 22:28 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
