スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
仕返しのお返し
2006-11-13 Mon 23:22
寒くなってきたし太ってきたので家での晩酌を中止したら4日で2キロ痩せた。ラッキー。

そして先週末私の歓迎会をやってくれた。
ラッキータダ酒!!とハシゴして6時間。
晩酌を止めてた反動かいつもより飲んでしまった・・・
しかも甘いのもモリモリ。

甘いの大好き 甘いのパート2

右のジャンボパフェは中ジョッキ入りで990円。
飲んだメンバーが50後半の御偉い様達だったので私一人でモシャモシャ完食。
若いんだから食べれるだろうって色々注文してくれてありがたいけどね、ありがたいけど・・・・
当たり前だけど体重が戻ってた( ´д` )アンラッキー


さて、私と同じくめっきり肥えた御犬様の不機嫌な画像をご覧ください。

帰りたいわん
トリミング中。
周りにワンコいっぱいで嫌がってます。

綺麗になったねーと喜んでたのも束の間、レンハウスにウンコを隠し持ってた。
ドッグスクール行ってからウンコをハウスに入れたこと無かったのに・・・・。臭いよ。レンが臭い。
せっかく綺麗になったっていうのに半日でウンコ臭を漂わせるようになった愛犬。


あぁ
これはきっと仕返しなのね。
トリミングそんなに嫌だったのね・・・


でもそんな事でひるみませんよレン君。
戸塚ヨットスクール並にやりますよ。


おりゃー。


ドボーン。

ウチの犬じゃない・・・
今までシャワーしかした事無かったレンを風呂にぶち込んでみました。
すっごい嫌がって私の腕を引っ掻きまくってたけど負けない。ダイエットも兼ねて泳ぐのだー!!

でも大暴れして泳ぐっていうより岸につかまってた方が多かった。
私も一人でシャンプーから乾かすまでやるの初めてだったから滝の汗。
お互い痩せたかも。むふふ。

ま、今日はこれくらいで勘弁してあげますよ。
これに懲りてウンコを持ち込まなくなる事を祈ろう。


初めて泳がされたレン君ですが相当疲れたようです。
寄り添う二人
昼寝してる夫の横で丸くなった。


と、思った矢先


ぐっすり
グッスリでした。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<タバコとタマゴ 豆ちゃんねる(・∀・) 平日デート>>
この記事のコメント
うぉおおおおおおお。レン君、トリミングしてるぅ~~~~。
やっぱり、嫌がりました?あ、レン君の場合は他のワンコがいやだったのかな?
ウチも最近、フサフサになってきて一度トリミングしてもらおうかなと思ってるんですけど、
大人しくしてないだろうなぁって想像つくんですよねー
ウチも他のワンコ苦手だし~。

でも、その後、ウンコ持ち帰っちゃいましたか(・∀・;)アリャリャ
ウチもシャンプーした後、私がお風呂中にサークルに入れておいたらウンコして、
身体中ウンコまみれになったことがありました(´Д`|||) ドヨーン
2度シャンプーしましたけどねー。
ウチもお風呂にどぼーんと入れてみたいなー♪ウシシ

レン君、ぐっすりですねー。
いいなぁ。サークル以外で熟睡できるのが羨ましいなり。
2006-11-14 10:57 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
お風呂にドボン!!すごいね~~!豪快でびっくりしたけど笑っちゃった!小さいワンちゃんでもお風呂入れてドライヤーしてって一通りするのはすごい大変らしいね。豆ちゃんダイエット頑張ってね!私も頑張らないと・・・。
それにしてもジョッキーに入ったパフェ食べたい。お風呂をパフェにしてその中につかりたい。あ~やってみたい!食欲がすごすぎてこんな事ばっかり考えてますわ。
2006-11-14 16:14 | URL | エリ #- 内容変更
こないだ送別会やってくれたばかりなのに
ちゃんと歓迎会もやってくれるなんて、素晴らしい!
ジャンボパフェ・・・私には無理です・・・見るだけで胸がオッパイ・・・

犬は、風呂が好きなのかと思ってた。慣れたら毎日一緒に入ってきちゃうんじゃない?
うちの実家の猫、若い頃は、風呂場で洗ってたけど猫も人も疲れるのでもうやめました。流血当たり前イベントでしたからねえ・・・

綺麗にフワフワになったレン君、抱っこしてみたーい♪
2006-11-15 10:31 | URL | まりどん #- 内容変更
中ジョッキパフェ!魅力的~(~o~)
あたい、歓迎会とかの気配もないんですけど…何か?(笑)

わっ!レン君、お風呂ドボーン?!
なんか表情が、トリミング中の写真とは一変してて笑っちゃった(~o~)
きっと、二度とウンコは持ち込まなくなるんじゃないですかぁ?!
戸塚ヨットスクール…懐かしい(笑)
2006-11-15 17:16 | URL | babyducks #- 内容変更
お風呂に入ってるときのレンさんの顔、うちのウン食い犬も同じような顔します。

エマージェンシー!!!!!って感じ

しかしうんこをもてあそぶのが悪いのだよ。と。
2006-11-15 18:37 | URL | もっち #- 内容変更
★haruさん★
トリミングはもう慣れてるんですけどね・・・どうにも他のワンコがねぇ(´・ω・`)びびりで困っちゃいますよ本当。
クリちゃんはトリミング今度デビューする予定なんですか?
どうなるか楽しみですね♪
レンは他のワンコが居ないとトリミング行くの大喜び!!
理由は激しく若いお姉さん好きだから(;・∀・)エロ犬・・・

そうそう!!綺麗にした日に限ってウンコまみれになったりしますよね!!
実はこの次の日ハウスの中で初シッコして3日連続で風呂入れましたよ(´Д`;)疲れたー
仕返しのお返しのお返し?


★エリちゃん★
一度犬掻きってものを見てみたかったんだよね。
でも全然できてなくてさー犬って全部が全部泳げるわけじゃないって初めて知ったわ。
しかも乾かす時がお風呂がサウナ状態でフラフラになったよ。風呂の暖房強にしてドライヤーって最強だね。
風呂をパフェか~(´ー`)いいねー
私はミルクプリン風呂で美肌をゲットしつつ御腹も満足♪っての夢だー( ゚ρ゚ )アゥー


★まりどんさん★
甘いのが苦手な女の人ってカッコイイ(*´д`*)ハァハァ
歓迎会やってくれるのは嬉しいけど、仕事に行く日も残り10日ですよ。やるの遅すぎー!!

猫は爪が立派だから風呂入れるとき傷だらけになりそう・・・
流血当たり前なイベントはそりゃ恒例にならないですね(;・∀・)ハ、ハハ
ちなみにレンは今パソコンを打ってる私の膝の上で猫みたく丸まって寝てまーす♪


★babyducksさん★
あ、あれ?いやいやいやいや・・・・
きっと来月くらいに歓迎会やるんじゃないかなー
うん。きっとそう。そうに違いない。た、多分。

レンはあの後シッコをハウスでしちゃって・・・
結局また次の日風呂にぶち込みました(・∀・)v


★もっちさん★
なぜ犬はウンコで遊ぶんでしょうね。
でもハナさんも風呂に入ると助けて目線をおくりますか
冬はお風呂気持ちいいと思うのになぁ。
ウチは風呂好きにすべく風呂に入れまくり作戦実行中です。
2006-11-15 22:33 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
