スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
しつこい位にムッチリーズ
2006-11-06 Mon 22:45
最近顔の丸さを指摘されてから少しでも丸みが取れるように夜な夜なマッサージしてる、ケナゲな中年豆子です。こんばんは。

こないだはなまるマーケットでやってた造顔マッサージ。これがすごい。見てビックリ。
面倒臭がりが速攻マッサージクリーム買って毎晩実行しちゃう位はまってます。

テレビでもたった3分やっただけで顔がスッキリして若返るってやってたけど本当にたるみも取れるし肌スベスベ。面白くなって夫にもマッサージしてあげましたよ。で、夫婦互いの顔を見ながらスッキリしたねー、ほっそりしたねーて言い合ってます。


そうそう、久しぶりにちゃんと夕食作りました。
高カロリーなカレー&初挑戦おでん♪
思いのほか美味くてドカ食い。
針さしたら破裂しそうな御腹を見て、これはやばいだろうと夫婦で夜のウォーキングへ。




ウォーキングへ・・・



ウォ?

水分補給
誘惑に負けた。
カレーを食べて1時間も経たない内にホルモン焼屋にスポンと吸い込まれたよ。


喉乾いたんだもの。
本日生ビール半額っていうんだもの。
人間だもの。

でも食後のデザートにホルモン食べたのは初めてです。
しちりん焼きだったから店中煙がモクモクしてて洗ったばっかの頭からも焼き肉臭。
肉が喉まで出てきそうになりながら帰ってきました。

私は恐ろしくて体重計れなかったけど夫は1日で2キロ増えてたって( ゚Д゚)ヒョエー
ムッチリが止まらない・・・・

と、とりあえず顔マッサージしよっと。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<小さな幸せに穴 豆ちゃんねる(・∀・) タバコとタマゴ>>
この記事のコメント
あははっ!いい!豆さん家の食欲、すごくいい!!
あたいも最近、食欲とまらず…てかセーブもせず…育ち盛りです(>_<)
トリオ、組んでください(笑)

造顔マッサージ?!魅力的(~o~)
たるみが取れるうえ、肌もスベスベなんて!
あごのラインがかなりヤバいんで…さっそく買っちゃうかも~(^_-)-☆
2006-11-07 00:17 | URL | babyducks #- 内容変更
★Babyducksさん★
ムッチリトリオ(笑)
この歳で育ち盛りがきちゃって困っちゃいますね。
でも造顔マッサージはいいですよー
クリームなんて何でも良くてあとはハンドパワー!!
顔さえスッキリしてたらムOK!!と勝手に決めました。
レッツトライです♪
2006-11-07 09:31 | URL | 豆 #- 内容変更
その散歩に加わりたい!
だってホルモン焼きって凄く行ってみたい!!!
うちの旦那はホルモン苦手です・・・バカヤローー
きっと、見たことも聞いた事も無い部位を食べるんだろうなぁ・・・ウットリ・・・

顔マッサージ、旦那さんも一緒にやってるなんて
ほんと仲良し!うちの旦那は、骨格からデカイので
あれ以上小さくなんないだろうなぁ・・・って私もだけどさ(笑)
ビフォーアフターの写真載せてよーん!
2006-11-07 10:40 | URL | まりどん #- 内容変更
おおおお。顔マッサージ、私もやりたーい!!
三十路間近をひしひしと感じてる今日この頃。
マッサージクリームは何でもいいんですかね?
リンク先をまじまじと読んでしまった(笑)
私も参考にしよう!!

顔マッサージで何とか見た目を抑えれば・・・(何)
って、美味しいもんがあったら食べちゃいますよ。
半額とあらば・・・。
でも、私、最近、食欲なくて、食べるとピーになるし・・・。
(」゚□゚)」<豆ちゃんの食欲ぷりーーーーーーず!!!!
2006-11-07 17:09 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★まりどんさん★
あら、まりどんさんがウットリしてる!∑(゜∀゜)
んじゃ散歩しに来て下さーい。
もれなく贅肉がついてきまーす。

まりどんさんも旦那さんにやってみて!!
骨格は私もデカイし四角っぽいんだけどタルミがとれるから見た目若返るの♪
ビフォーアフター今度撮ってみよっかな。


★haruさん★
私もテレビだけじゃすぐ忘れちゃうからはなまるサイトでやり方をじっくり読んじゃった(・∀・)アハ

あぁharuさんに食欲も贅肉も差し上げたい・・・
ビールだけって入ったのに肉を食べた意思の弱さも一緒にいかがでしょ。
2006-11-07 18:16 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
