スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
小さな幸せに穴
2006-11-05 Sun 23:45
おおーっ、もう11月だよー!!
年々1年経つのが早くなってる気がするのはどうしてですかね。
あと仕事してるより休みの日ってあっという間に過ぎちゃう!!

この3連休、夫はずるくも5連休。
なんで私だけ仕事なんだ!!って怒ってたら会社までレンと夫が送ってくれた。
 一緒に出勤
なんか幸せ(*´∀`*)


私だけ次の日も仕事なのにレイトショーで
木更津キャッツワールドシリーズを夫と観に行った。
 


木更津キャッツ
岡田君かっこい~
(*´∀`*)眠いけど幸せ♪




ニャンコを見た。
でぶにゃんこ
可愛い~
(*´∀`*)引っかかれたけど幸せ♪


と、小さな幸せ見つけ隊になってます。


体重は相変わらず順調に右肩あがり。
夫は私を背負った時に感じる腰の痛みで太ってるかどうか分かるらしい。
で、今日背負おうとしたら『イデデデデー』

と言うことは?

かなりヤバイって事ですね。
ま、ぼちぼち頑張ります。

その後お姫様抱っこなら出来るかもってやってみたんですよ。
そしたら私の片足上げた瞬間落とされました。

ΣΣ(゚д゚lll)・・・ヒドイ

かなーりショックを受けたんですが
夫は重くて落としたのではなく力が抜けて落としたそうなんです。
脱力した夫。


夫の視線の先は私の足。





夫の見たもの







キノコのような指

穴あき靴下

『貧乏臭い!!』と、即捨てられました。
レースの飾りみたいなもんなのに(・ε・)あーあ 
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<ムッチリーズ 豆ちゃんねる(・∀・) しつこい位にムッチリーズ>>
この記事のコメント
今はいてる靴下、親指出てまーっす!

豆夫さん、がんばれー
毎日筋トレして、おんぶでもお姫様抱っこでも
してあげちゃってくださーい!
ホント仲良しで羨ましいわ♪
2006-11-06 16:03 | URL | まりどん #- 内容変更
会社まで送ってくれるなんて嬉しいね~♪
で、豆夫さんは帰宅したら家事にいそしんでたんだよね?!素敵だわ~~!!
うちもお姫様抱っことかしてもらえないよ。(妊娠前でも)なぜならエリ夫の方がエリよりチビッコだから~!!豆夫さんは大きそうだからヒョイと持ち上げてもらえるように体力付けさせよう!!
2006-11-06 17:54 | URL | エリ #- 内容変更
旦那さんの後ろ姿の写真、すごく幸せそうでいいですね♪
ニャンコちゃんはずいぶん人になついてますね~
かわいい^^
旦那さん、マメハチさんを背負って太ったかどうか
わかるなんてスゴイ、いつも背負われてますね(笑)
2006-11-06 19:39 | URL | ペコ #- 内容変更
★まりどんさん★
穴から出てる足の指ってなんか可愛くないですか?
見てると顔書きたくなる。
まりどんさんに今穿いてる靴下で足指人形劇やってほしいわ~。

よし!!今日から夫の家での仕事に筋トレ追加決定(・∀・)ムフ


★エリちゃん★
エリちゃん家と同じで家事は相変わらず夫が頑張ってるよー

豆夫は腰が悪くて重いの持てないの・・・オヤジ臭い(´・ω・`)
すぐギックリ腰になるしさー困っちゃうよ
エリちゃん家はエリちゃんが旦那さんをお姫様抱っことかしてそうだわ(・∀・)


★ペコさん★
ニャンコは私の持ってるパンを食べるかと思いきや私を引っかいてパンを落とさせて食べたんですよ。
賢いんだか慣れてるんだか(´・ω・`)痛い

体重計に乗るのが怖い時は夫で確認です♪
2006-11-06 20:21 | URL | 豆 #- 内容変更
木更津キャッツアイ観に行ったんだー!
いいな~、すごく面白いらしいね。
岡田くんもかっこよかったんだ~(人´∀`)イイナイイナ

靴下の穴の開き方が 芸術的だわ!
他の指も開きそうで開かない、みたいに見えるんだけど・・・。

2006-11-06 22:12 | URL | オリ #- 内容変更
★オリちゃん★
木更津キャッツアイがとうとう終わってしまった(´Д⊂残念ー
靴下ね、レースのなの。
だから大きな柄のところは穴開きやすいのよ。
せめて2本出たくらいで捨てて欲しいって思っちゃうのは貧乏性なのかしら(;・∀・)>
2006-11-06 22:44 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
