スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
我が家のサンタ
2005-12-25 Sun 17:49
今日起きたら枕元にプレゼントが置いてあった。


プレゼント

クリスマスカードには

今年も豆ちゃんは大変良い子でしたね。
これからも良い子で頑張ってください。
フォッフォッフォッ

サンタ


          って書いてあった。


我が家にはサンタが毎年やってくる。

豆夫からはペンタブもらっちゃったから無し(τωヽ)サミシイ

サンタからのプレゼントは変わってる物が多くて
手品セット巨大くまぬいぐるみドラえもんトラベルバックやらと驚かされるんだけど
今年は普通だったから違う意味で驚いた。

しかもサンタは自分じゃないって言い張る豆夫には文句もお礼も言えず

プレゼント1

↑今年はコレとお菓子のブーツ

自分で言うのもなんだけど・・・

      似あわなすぎてビックリΣ(;・∀・)ワオ


最近、激務が続く夫

急に土日も関係なく仕事に借り出され、残業の毎日。
どうやら年内休みが無いらしい。

おかげで一緒に過ごす時間が少なくなって
ワタシのブログも読めずじまい。

仕事なんだからしょうがないって分かっちゃいるけど
どうしても豆夫にあたってしまう。

世間はクリスマスだっていうのに
なんで私は一人なんだ!!

つまんない!!つまんない!!(*`д´)ノ
バカバカ

顔見るたびに不満ぶつけまくり。


でも忙しい中、プレゼントを選んで買ってきた我が家のサンタ。

顔を見るとどうしても愚痴っちゃうからブログに書いとく。

時間が出来たら読ませよう。



我が家のサンタへ

いつも怒っちゃってゴメン
いつも愚痴っちゃってゴメン
一人の時間が長いとイジワル言っちゃうのは
それだけ一緒に居るのが楽しいからなんだ

仕事落ち着いたらいっぱい一緒にいようね!!
スポンサーサイト
別窓 ペット コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<二の腕増量中 豆ちゃんねる(・∀・) 帰りたいのに>>
この記事のコメント
感動した・・・

豆夫さんって、素敵過ぎます・・・
自分がサンタじゃ無いと言い張るなんてロマンチスト・・・

寂しくて愚痴ったりあたったりしちゃう気持ちも解るなぁ・・・
レン君の躾の悩みなんかも もっと一緒に分かち合いたいよね・・・
でも、そんな豆さんの気持ち、豆夫さんなら よーーく理解してくれてますよ!!!早く仕事が落ち着いて、ゆっくりのんびり二人で過ごせるといいですね!!!

ペンタブ・・・・
2005-12-25 18:01 | URL | まりどん #- 内容変更
★まりどんさん★
小泉純一郎かとおもっちゃった(;・∀・)>
夫婦になるとあんまり素直な気持ちって言う機会なくなっちゃうんですよね。
ワタシは特に「ありがとう」とか「ごめん」が言えないんでブログ使っちゃいました。
改めて読むとこっぱずかしいわ~
しかも『ペンタブ・・・』って最後に書いてある(笑)
使ったのって結局何回だろ( ̄▽ ̄)ゞ

2005-12-25 19:27 | URL | 豆レス #- 内容変更
私も感動・・・豆夫さん良い人 T_T
うちも旦那は仕事が忙しくて・・・去年も今年も夜勤で私は一人のクリスマスT_Tホントつまんない・・・仕事だから仕方ないけどでもつまんない・・・
いつもほかの人のことばかり考えて勤務表をつくるんです・・・たまにはペコのこと考えろ!!って言いたくなる(`・ω・´)
そして私にはサンタがきてなぁ~~い
マメハチさんが羨ましい~
最後の「サンタさんへ」すごくわかる~私も同じ気持ちです^_^ 
2005-12-25 21:14 | URL | ペコ #- 内容変更
いい子にしてたのに、サンタさん来なかった( ´Д⊂ヽ

豆たんいいなぁ。私もそんな旦那さんが欲しいっす。

来年は旦那さんが入るぐらいの大きな靴下ぶら下げてみようかな。

ぎゅうぎゅう詰めてくれないかなぁ(笑)

2005-12-26 11:55 | URL | ayano #- 内容変更
あたし、ほんとに涙でた!
豆夫さん、優しすぎるで!いい話で、これTV出れんぜ!
豆たんの気持ちもよう分かる!
あたしも素直にありがとうとかごめんねっていえないんだ。
だからいつもメールとかでしかいえないんだ。
それにしても、心が温まった!
2005-12-26 13:23 | URL | junko #- 内容変更
豆夫さんすごーーーーい!!
忙しいのに毎年、そんなささやかなプレゼント!
だけど、寂しくてついつい当たってしまう(ノд-。)
わかるわぁ。ワタシも1人のクリスマスだったもの。
というか、1人で大掃除がんばってたのに
旦那ときたら昼間っから飲み歩いて終電乗り遅れて帰ってくる始末。
ねぇ、ねぇ、ワタシ怒って当然よね??
あぁ、豆夫さんのツメの垢をくださいませ(何)
でも、夫のコーヒーのお土産に喜んで許してしまったワタシの単純さ・・ちょっと情けない(笑)

きっと豆夫さんもこのブログ見て、涙するに違いない!!
2005-12-26 16:36 | URL | haru #- 内容変更
★ペコさん★
ペコさんの旦那さんも仕事だったのか~
ナカマー(・∀・)人(・∀・)ウフフー
一人で居るのが寂しくなるからクリスマスなんて無くなっちゃえばいいのにって思っちゃいません?
なんか今年は特にアンチクリスマスだったな~
仕事だからしょうがないって思わないといけないんですけどモヤモヤムカムカしちゃうんですよね!!


★ayanoっち★
いい子にしてたのに?
そっか~来年は巨大靴下を下げてミニスカサンタガールになって寝てたら未来の旦那がギュウギュウに詰まってるかもよ( ̄ー ̄ )むぷ
でもayanoっちのクリスマスの過ごし方楽しそう!!
ガストでワタシもダンボになりたかったな~


★junkoタン★
年取ると涙腺ゆるくなるんだよ
まだ若いよね?(;・∀・)つ(τωヽ)

仕事の関係でクリスマスも年末年始も関係ないんだよね。
これがあと何十年も続くのかと思うと悲しくなるわ。
じゅんちゃんとこも関係無くない?
でもなんで口だと憎まれ口しかたたけないんだろね。


★haruさん★
haruさんも一人だったの?
世間はみんな楽しく過ごしてるんだろうって卑屈になってたけど、同じ様に旦那さんが忙しくて一人だった人も少なくないのかも♪
って考えたら気が楽になっちゃった( ´∀`)アハー

それにしても昼間から飲んで終電乗り遅れるって一体何時間飲み歩いてたんだろう・・・・
でもharuさんの旦那さんもいつも忙しいからたまにはそうゆう日があってもいいのかも!!

私が実家に帰ってるときにでもこのブログを読ませようと思いまーす(・∀・)v
2005-12-26 17:27 | URL | 豆レス #- 内容変更
豆夫最高だよ~~!!!!
超イイ旦那様だね!!!!絶対一生物だね!当たり前だけど。
忙しくても、豆ちゃんのことは決して忘れてなく、プレゼントも準備してあってえらすぎです。
私は23日にお財布を買ってもらったくせに、24日の夜寝る前に「明日起きたら枕元にサンタからプレゼント届くんだよね~」って主人にプレッシャーをかけたけどもちろんプレゼントはなかったよ。チッ(・д・)
仕事で忙しいって分かっていても、仕事より家族だろ!!っていつもキレてます。
キレちゃいけないってわかっていても、キレずにはいられないのよ~。1人で家にいるのもつらいもんね。
わかるよ~~。
人には、仕事なんだから我慢しなよって言えちゃうけど自分では我慢できないので何にもいえな~い。
でも、豆ちゃんが豆夫にごめんねって思ってるから大丈夫!!
早く正月がきて一緒にダラダラする時間が来ることを祈っているよ!!
2005-12-26 18:53 | URL | エリ #EBUSheBA 内容変更
★エリさん★
実はここ2~3年前くらいから金属アレルギーになっちゃって
指輪とか付けられないんだよね(;・∀・)ア、アハ
ま、自分の為に選んでくれてる時間とか気持ちが嬉しかったりするかも~
エリさんは財布もらったのね。いいなぁ。
今使ってるの結構ネンキ入ってんだよなぁ。
っていうかエリさん財布もらってんのにプレッシャーかけてたのね
( ノ゚Д゚)ヨッ!さすが女王様

でもやっぱりエリさんもキレちゃうよね!!
仕事だって分かっててもつい怒っちゃうんだよね!!
うふふ♪一緒で((*´∀`*))嬉しい♪


★ペコさん★
クリスマスカードと厚みのある封筒なんて
かなり現金想像しちゃいましたよ~(;・∀・)ハラハラ
でも、宝くじのほうが夢があるから嬉しいかも♪
その宝くじが3億円に化けたら最高ですね!!
あ~ウチも宝くじ買ったんですけど当たらないかなぁ
2005-12-27 00:26 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
